• 締切済み

ピアノの練習スタジオ

ピアノを習って続けているものです。最近、休日に親にいわれてあまり家で弾けなくなりました。 都内でのピアノを扱っているところというと、サウンドノアスタジオや、スタジオフォルテというところは知っています。遠くでもかまいませんので、どなたかおすすめの練習室を教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• rafrance
回答No.2

僕はSoundStudioNOAH池袋店をよく使っています。24時間やってるので朝はやく練習したいときなどうてつkなんです。 他にも「地名 ピアノ練習」とかで検索かけるとけっこう出てくるんじゃないかな?

adfmsdsi
質問者

お礼

回答どうもです。そうですね、朝は空いていてよいです。ただ遠いのでなかなか行けません。 他はあっても高額なところが多いです。

回答No.1

一応ご参考までに、こんなサイトがあります↓ (「関東」がご参考になれば…と、思います。) http://www.piano.or.jp/info/link/studio.html