• 締切済み

知り合いの奥さんについて

昔から通っている床屋の奥さん(50代既婚)と肉体関係を持ちたいと思っています。当方、30代です。奥さんは一人でお店をやっていて、小柄で笑顔の可愛らしい人です。 ずっと憧れの人で、「素敵な人だな」という好意から、徐々にセックスしたいという気持ちを持つようになりましたが、最近その気持ちが強くなってきています。一歩間違えば押し倒してしまいそうなくらいです… お店に行ったときは普通に世間話もしますが、好意を持っていることはそれとなく伝えてます。彼女も私のことは好きとか、デートしたいとか、腕組んで歩いてみたいとか言ってくれます(営業トークかもしれませんが)。 どうしたら彼女とデート、セックスできる関係になれるでしょうか?何かうまい誘い方、口説き方はありますでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

noname#182655
noname#182655

みんなの回答

• 11012148
回答No.1

性の悩みでの回答で解決したと思ってましたけどね・・・・ まぁ難しい話(相手が人妻)は抜きにしてそんなにヤリたいならまずは「連れ出す事」ですね・・・ いくらなんでも店の中じゃ出来ないし・・・ 誘い方?相手が「デートしたい」って言ってるなら「今度ご飯でも?」でいいと思うけど・・・・ 「デート云々」がホントかウソかわからんけどそこで「NO!」なら脈ナシですね・・・ もし連れ出しに成功したら前述の「デート云々」の言葉通り半分はヤレたも同然ですよ・・・ 強いて言えばお酒でも一緒に飲めたら成功(性交かな?笑)の可能性大でしょう・・・ だいたいいくらお店の常連だとしても「知らない男性」と二人で飲んだり食ったりすると言う事は「警戒心」が薄れていると言う事ですからね・・・逆に言えば「何かを期待している」・・・すなわち当然「その先」の事も多少なり考えてるはずですよ・・・まして色々と経験している「人妻」ですからね・・・・ 口説き方?そんな面倒臭い事考えず「直球勝負!」でいいんじゃないですかね・・・ もしかしたら相手だって「貴方と同じ事」を考えてるかも知れませんよ・・・ まぁ色々と作戦?を立てるとりまずは行動(連れ出す事)ですよ・・・全てはソコからです。 最後に「人妻」とヤル事はそれなりのリスクも付いて来る事をお忘れなく。 もしヤレたら「その先」のフォローもアドバイスしますよ(笑い)