• 締切済み

知り合いの奥さんについて

昔から通っている床屋の奥さん(50代既婚)と肉体関係を持ちたいと思っています。当方、30代です。奥さんは一人でお店をやっていて、小柄で笑顔の可愛らしい人です。 ずっと憧れの人で、「素敵な人だな」という好意から、徐々にセックスしたいという気持ちを持つようになりましたが、最近その気持ちが強くなってきています。一歩間違えば押し倒してしまいそうなくらいです… お店に行ったときは普通に世間話もしますが、好意を持っていることはそれとなく伝えてます。彼女も私のことは好きとか、デートしたいとか、腕組んで歩いてみたいとか言ってくれます(営業トークかもしれませんが)。 どうしたら彼女とデート、セックスできる関係になれるでしょうか?何かうまい誘い方、口説き方はありますでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

noname#182655
noname#182655

みんなの回答

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

性の悩みでの回答で解決したと思ってましたけどね・・・・ まぁ難しい話(相手が人妻)は抜きにしてそんなにヤリたいならまずは「連れ出す事」ですね・・・ いくらなんでも店の中じゃ出来ないし・・・ 誘い方?相手が「デートしたい」って言ってるなら「今度ご飯でも?」でいいと思うけど・・・・ 「デート云々」がホントかウソかわからんけどそこで「NO!」なら脈ナシですね・・・ もし連れ出しに成功したら前述の「デート云々」の言葉通り半分はヤレたも同然ですよ・・・ 強いて言えばお酒でも一緒に飲めたら成功(性交かな?笑)の可能性大でしょう・・・ だいたいいくらお店の常連だとしても「知らない男性」と二人で飲んだり食ったりすると言う事は「警戒心」が薄れていると言う事ですからね・・・逆に言えば「何かを期待している」・・・すなわち当然「その先」の事も多少なり考えてるはずですよ・・・まして色々と経験している「人妻」ですからね・・・・ 口説き方?そんな面倒臭い事考えず「直球勝負!」でいいんじゃないですかね・・・ もしかしたら相手だって「貴方と同じ事」を考えてるかも知れませんよ・・・ まぁ色々と作戦?を立てるとりまずは行動(連れ出す事)ですよ・・・全てはソコからです。 最後に「人妻」とヤル事はそれなりのリスクも付いて来る事をお忘れなく。 もしヤレたら「その先」のフォローもアドバイスしますよ(笑い)

関連するQ&A

  • ナンパ、不倫経験者に質問させて下さい。

    昔から通っている床屋のおかみさん(50代、既婚、子持)と肉体関係を持ちたいと思っています。 ずっと憧れの人で、いつかセックスしたいという気持ちを持っていましたが、最近特にその気持ちが強くなってきています。 お店に行ったときは自分からは何度か好意を伝えており、彼女も自分のことは好きとかデートしたいとか言ってくれます。 どうしたら彼女とデート、セックスできる関係になれるでしょうか? 不倫はダメということではなく、どうしたら関係を結べるか、良い方法を教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 既婚ですが、妻以外にずっと大好きな人がいます。

    29歳の既婚者です。昔から通っている床屋のおかみさん(50代、既婚、子持)と肉体関係を持ちたいと思っています。 妻のことは愛していますが、その女性への気持ちも強くなっています。 ずっと憧れの人で、素敵な人だなぁという好意から、セックスしたい、彼女がたまらなく欲しいという欲求を持つようになりました。 今は昔よりもその気持ちが強くなってきています。 普段はたまにメールで日常会話をする程度ですが、お店に行ったときは自分から好意を伝えてもいます。 彼女も自分のことは好き、デートしたいとか言ってくれます(営業トークだとは思いますが)。 どうしたら彼女とデート、セックスできる関係になれるでしょうか?効果的な誘い方や口説き方等あればお聞かせ下さい。 不倫はダメということではなく、関係を持つためにどうしたら良いか、ご回答よろしくお願いします。 ちなみに、お店は旦那さんと共同ではなく、一人で切り盛りしています。

  • 既婚女性の方に質問させて下さい。

    当方、29歳の男です。昔から通っている床屋のおばさん(50代、既婚、子供あり)と体の関係を持ちたいと思っています。 当時から憧れの人で、ずっとセックスしたいという気持ちを持っていましたが、最近特にその気持ちが強くなってきています。 お店に行ったときは、自分からはアプローチとはいかないまでも、好意を示しています。彼女の方から、あなたのことは好きとか、デートしたいとか言ってくれます(営業トークだとは思いますが)。メールは知っており、たまにですがやりとりします。 どうしたら、彼女とデート、セックスできる関係になれるでしょうか? 何か良い方法があればお聞かせ下さい。どうしても彼女と関係を持ちたいです。

  • 知り合いの人妻熟女について

    知り合いの人妻熟女を口説きたいです。当方30代、相手は50代で、一人で床屋をやっています。小柄で可愛らしく、すこしぽっちゃりした方です。 彼女のお店自体にはもう何年も通っていて、行けば普通に世間話するくらいです。会話の中では、ちょいちょいデートしてくれる?とか、腕組んで歩ける?みたいな話もします。営業トークかもしれませんが…。 私は彼女をずっと素敵だなぁと思っていて、どうにか関係を持ちたいのですが、どのように口説けばよいでしょうか? やはりアドレスの交換などからが良いでしょうか? アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 人妻熟女を口説きたい

    知り合いの人妻熟女を口説きたいです。当方30代、相手は50代で、一人で床屋をやっています。小柄で可愛らしく、すこしぽっちゃりした方です。 彼女のお店自体にはもう何年も通っていて、行けば普通に世間話はしますし、会話の中では、ちょいちょい私とデートしてくれる?とか、腕組んで歩いてくれる?みたいな話もします。 私はずっと彼女を素敵だなぁと思っていて、どうにか関係を持ちたいのですが、どのように口説けばよいでしょうか? アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • ネットで知り合いになった60代の男の方がいます、も

    ネットで知り合いになった60代の男の方がいます、もちろん奥様がいらっしゃいます、デート中は私から腕組みしたり、手を繋いで居たりしてます、バーとかにも連れて行ってくれますが、知り合ってから半年以上なりますが身体の関係はありません「レイコちゃんの事大事にしたいからね」などと言われます、別にその方が駄目では無い様ですが私がそんな素振りをしてもかわされてしまいます 彼はどんなつもりなのでしょうか?

  • 「告白」してますか?

    30代女性です。 最近「告白」されなくなったので、皆さん(特に男性)にお聞きしたいのですが。 デートに誘われはするんです。 別れるときに「また会ってくれる?」と聞かれたり、 自分の気持ちは言わないで「僕のこと、どう思ってる?」と聞くとか。 でも「お付き合いしてください」の言葉がないんです。 ないまま、3,4回デートしたら、そのまま肉体関係へと進み。。 週1回デートして半年経ち、、、というパターンです。 学生のときは「付き合ってください!」から始まった気がするんだけどなぁ。 その場合、その後も「好き」「愛してる」を1度も言われないことが多いです。 要求したら「そういうの苦手」って言われてしまいました。 私は、SEXできる友達ってことなんでしょうか? 相手の気持ちが分かりません。 この齢になってすごく恥ずかしいのですが、堂々巡りしています。 皆さん、好きな人には「告白」してからお付き合いしてらっしゃいますか?

  • 結婚されている奥さんにお伺いいたします。

    私はクラブで働いています。 そこで指名してくれるお客様で既婚の40代の男性がいるのですが かなり気に入ってくれていて先日手紙までもらいました。 (肉体関係など当然ありません) 内容は私の事がとても気に入っている、などといったようなものです。 ですが、その手紙を下書きなのか書き直したのか分からないですけど そのお客様の奥様がそれを見てしまってお客様の携帯から私の携帯番号をみつけ(店用の携帯)電話がかかってきました。 「この手紙は本当に自分の夫が書いたのか」 と色々聞かれました。 「こんな熱烈な手紙を書くぐらいの関係があるのか」 もちろん肉体関係など当然ありませんし、 こちらもそんな対象ではありませんので 「関係はない」 「店内だけの対応である」 と正直に答えなんとか奥さんの怒りが静まったようでした。 でも、不謹慎かもしれませんが全く関係がないからこそ思うのかもしれないですけど 自分の旦那さんの直筆を手紙を受け取った女に確認しないと分からないものなのでしょうか? 自分の旦那さんの直筆かどうかを相手の女に確認するって 奥さんとしてのプライドってないのかなーと思ってしまいました。 (何度もいいますが肉体関係などないからそう思うのかもしれません) 結婚している奥さんは自分の旦那サマの文字って分からないもんなんですか?

  • 奥さんに勘付かれた可能性について

    以前にも、こちらに質問したことがありますが、 5月から58になる既婚者男性とお付き合いしてる50代後半の既婚者主婦です。W不倫と言われる関係は6月にホテルで肉体関係がありましたが、ついこの前の先週に2回目のランチデート行くのか?彼に尋ねたところ「お金ないから」と言われたため、ランチやホテルに行くデートは取りやめにすることになりました。私も納得したので。。 今後は、彼が勤務するスーパーマーケットの屋上フロアで会って話しをするだけの関係になります。 基本的には話しをするだけですが、先日にはハグをしてきて触りたい。と言われて求めてきましたが、 私が、もうちょっと我慢ね。と言って断りました。 ここからが質問になりますが、お金がないのは本当だと思いますが、それ以外の理由で「お金がないから」と相手に言うのは、もしかしたら?奥さんに勘付かれた可能性もあるかな?と感じてるのは、私だけでしょうか? 実は、5月に交際がスタートしたての頃に、奥さんから「あんた、私に隠していることあるでしょ?」と言われたそうです。 彼は奥さんのことは話しをしないので、わかりませんが奥さんが黙っているのが不気味です(>o<") ちなみに、私の旦那と子供には今のところ勘付かれていません。 奥さんが勘付いてる可能性も考えられると思いますか? よろしくお願いします。

  • 彼氏じゃない人が部屋に来て、その後付き合った人いますか?

    2ヶ月ぐらい前に知り合った人で、今までに3回デートをした人がいます。 好意を持ってることは態度や言葉で分かるのですが、付き合って欲しいとは言われていません。 今度、その彼(20代後半)がうちに来ることになったのですが、私はまだ付き合ってもないし、少し抵抗があると伝えました。 そうすると、わたしのことは大事に思っているし失いたくないし、そういうこと(セックス)は絶対にしないし、ただ一緒にゆっくりのんびりしたいから行きたいのだということでした。 確かに、今までのデートはすべて短時間であまりゆっくりとはできなかったので、部屋でまったりしたいという気持ちも分かります。 でも、わたしはセックスをするかどうかっていうことよりも、「付き合おう」という言葉をあいまいにしたまま、よく分からない関係でずるずるいくのが怖いのです。 もしかしたら、今回部屋に来てもっと仲良くなって、いずれ言ってもらえるのかもしれませんが、現時点では、「わざわざ付き合おうって言ったりするものなの~?」って流されてしまいました。 しかも、逆に「付き合いたいの?」とまで言われ言葉につまってしまいました。 正直付き合いたいですが、相手が迷っている以上、わたしからは行動を起こしたくありません。 様子を見るしかないんでしょうか・・・? 付き合ってないのに、男性が家に来て、付き合うことになった方はいますか? この男性の言動、どう思われますか?

専門家に質問してみよう