• 締切済み

既婚ですが、妻以外にずっと大好きな人がいます。

29歳の既婚者です。昔から通っている床屋のおかみさん(50代、既婚、子持)と肉体関係を持ちたいと思っています。 妻のことは愛していますが、その女性への気持ちも強くなっています。 ずっと憧れの人で、素敵な人だなぁという好意から、セックスしたい、彼女がたまらなく欲しいという欲求を持つようになりました。 今は昔よりもその気持ちが強くなってきています。 普段はたまにメールで日常会話をする程度ですが、お店に行ったときは自分から好意を伝えてもいます。 彼女も自分のことは好き、デートしたいとか言ってくれます(営業トークだとは思いますが)。 どうしたら彼女とデート、セックスできる関係になれるでしょうか?効果的な誘い方や口説き方等あればお聞かせ下さい。 不倫はダメということではなく、関係を持つためにどうしたら良いか、ご回答よろしくお願いします。 ちなみに、お店は旦那さんと共同ではなく、一人で切り盛りしています。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

相手の方とメールできるのであれば正直にお願いすればいいのです。 相手にはリスクを含めた補償をきっちりと支払いましょう。 具体的に予定を立てましょう。   断られたらあきらめましょう。

回答No.5

一度やってみたいだけなら、お金で相談してみては? ズルズルいきたいならお店が休みの日か、お店が終わってから飲みに誘っておそう。

  • sumiko333
  • ベストアンサー率3% (4/114)
回答No.4

「いつかデートしましょう」的な誘いではなく、季節的なイベント(これからなら花火大会など)に誘って、外で会うことです。 それくらい年上の女性であれば、外で会う事がどういう方向に行くくらいは分かっています。 粘り強く誘って、乗ってきたら最初は軽いスキンシップ。 相手も分かっていますから、速攻が好まれます。 後は帰りの時間にだけ気を遣えばいいだけです。 いくら誘っても実際に乗ってこなければ諦めましょう。

  • ok5181103
  • ベストアンサー率19% (90/461)
回答No.3

41X1♂です。 貴方珍しい熟女好きですね。 まあ、一度経験すると冷めるのでは? 貴方自身が関係持ちたいだけで、奥さんは奥さんで大事にしたいと 言うのであれば、誘ってみるのも一考かもしれませんよ。 子供は出来ないでしょうからね。 僕の場合は若いナースとの間に男の子ができてしまいました。 でも妻よりも愛していた女性ですから後悔は無いですね。 元妻も、ナースの旦那さんもこの事実を知りません。

  • anem5602
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.2

たぶん、体の関係になったらしばらくして覚めますよ。 床屋さんにもそのうち行けなくなってしまうと思います。 さらに奥様は悲しみます。

  • mendokusa
  • ベストアンサー率13% (359/2726)
回答No.1

旦那さんにスワッピングの提案でもしてみたらいかがですか。 「妻が他人にやられるのは嫌だ」・・・ですか?

関連するQ&A

  • ナンパ、不倫経験者に質問させて下さい。

    昔から通っている床屋のおかみさん(50代、既婚、子持)と肉体関係を持ちたいと思っています。 ずっと憧れの人で、いつかセックスしたいという気持ちを持っていましたが、最近特にその気持ちが強くなってきています。 お店に行ったときは自分からは何度か好意を伝えており、彼女も自分のことは好きとかデートしたいとか言ってくれます。 どうしたら彼女とデート、セックスできる関係になれるでしょうか? 不倫はダメということではなく、どうしたら関係を結べるか、良い方法を教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 既婚女性の方に質問させて下さい。

    当方、29歳の男です。昔から通っている床屋のおばさん(50代、既婚、子供あり)と体の関係を持ちたいと思っています。 当時から憧れの人で、ずっとセックスしたいという気持ちを持っていましたが、最近特にその気持ちが強くなってきています。 お店に行ったときは、自分からはアプローチとはいかないまでも、好意を示しています。彼女の方から、あなたのことは好きとか、デートしたいとか言ってくれます(営業トークだとは思いますが)。メールは知っており、たまにですがやりとりします。 どうしたら、彼女とデート、セックスできる関係になれるでしょうか? 何か良い方法があればお聞かせ下さい。どうしても彼女と関係を持ちたいです。

  • 知り合いの奥さんについて

    昔から通っている床屋の奥さん(50代既婚)と肉体関係を持ちたいと思っています。当方、30代です。奥さんは一人でお店をやっていて、小柄で笑顔の可愛らしい人です。 ずっと憧れの人で、「素敵な人だな」という好意から、徐々にセックスしたいという気持ちを持つようになりましたが、最近その気持ちが強くなってきています。一歩間違えば押し倒してしまいそうなくらいです… お店に行ったときは普通に世間話もしますが、好意を持っていることはそれとなく伝えてます。彼女も私のことは好きとか、デートしたいとか、腕組んで歩いてみたいとか言ってくれます(営業トークかもしれませんが)。 どうしたら彼女とデート、セックスできる関係になれるでしょうか?何かうまい誘い方、口説き方はありますでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 好きな人が既婚者

    地方在住のOLです。 やり場のない恋心をどうにかしたいと思っています。 両想いですが、相手が既婚者(主治医)です。 先生の気持ちを知ってから自分も意識し始めてしまったような感じですが、 そもそも子持ちの既婚者ですし(私は独身です)、既婚男性には昔いやな目に遭っているのでどうにかしようとはこれっぽっちも考えてないのですが・・ 好きになってもらえたのは嬉しいし、素敵な人なので恋心も芽生えてしまっているけれど、やり場のない状況に「なんで好意をもたれちゃったの?!」と一方で腹が立ってきたり。。 既婚者だって恋ぐらいするし、それ自体は責められることではないのですが、 適齢期で結婚も考えてる自分のような人間に今更それはないでしょ、って。。 彼氏がいるとか他に好きな人でもいれば「まあモテちゃったわ」って、もっと心の余裕も持てたのかもしれませんが・・ 今は、こちらが患者の立場でもあるし看護師の目もあってか向こうから堂々と誘うような素振りはないです。 (ムダに診療日を多く指定される、とかその程度です。料金は取ったり取らなかったり) 器官系をわずらっているのでこれからも病院にはお世話になるだろうし、彼はわたしの担当医なので嫌でも会わなきゃならないし・・・ 適齢期なのに(泣)こんな感情もてあましてる場合じゃないのに。 こんな状況がなんだか恨めしいです。 好きな人をスッパリ忘れるにはどうしたらいいですか?

  • 既婚者ですが好きな人がいます

    こんばんは。26才既婚で子供1人の男です。 昨年度末まで一緒に働いていた契約社員の25才の女性に好意を持っています。 その子とは携帯でメールをする位の仲で、相手は自分の好意に気づいてなく、退職後は友達くらいに思っているはずです。 こんな気持ちをいつまでも持っていていいはずはなく、けじめを付ける意味で、前から自分が好意を持っていることを伝えようと思います。 伝えたうえで、これっきりで忘れるから、1日だけデートして欲しい。と言うつもりです。 そこで、質問ですがもしあなたが相手ならこれを聞いてどう感じますか? やっぱり幻滅しますか・・・ 言わない方がいいと思いますか?

  • 既婚者の彼の浮気が妻にばれて。。

    既婚者の彼(35)とデートをするようになって半年が過ぎました。 彼とは職場が同じで、お互いに好意を感じ、休日にデートしたり会社帰りに、ご飯に行くようになりました。 肉体関係はありません。 肉体関係になりそうな空気を感じ、距離をおきたいと、打ち明けた数日後、奥さんに携帯のメールを見られ親しい仲であることがばれました。 そのメールの中には、会社を休んでデートした内容も含まれています。 彼の奥さんを知る人や彼曰く、奥さんは常日頃から、旦那が女を作って慰謝料をとって離婚することを望んでいたようです。 小学生の子供が1人いますが、子供ができて以来、セックスは拒否されているそうです。 そして、彼の両親に、浮気のことを伝え、弁護士をやとうと言っているそうです。 奥さんは、兼業主婦で実家もお金持ちかつ、収入も結構あるようです 肉体関係はないので、慰謝料をとることは難しいと思うのですが、 とれないとわかったら、離婚するメリットがなくしないつもりでしょうか? 彼は、奥さんのことを「普通の話が通用しない人だ。このことがきっかけにはなったが、この瞬間を待っていた。」 と言っています。 私は、彼が離婚してくれたら。と心の中で思う一方、実際そうなると重いかなとも思っています。 彼は、しばらくごたごたするので、会わないようにします。離婚しそう。と言っています。 今、私は何もできないですが、客観的な意見をお願いします。

  • 既婚男性の気持ち。2人で出かける?

    既婚子持ちの主婦です。 今度久しぶりに会った既婚男性とデート?をする約束をしました。 知り合いといっても今まで一緒に遊んだりしたこともなく。 先輩後輩の関係で、私はかっこいいなーと憧れは持っていましたが。 在学中メールすらしたこともなかったのですが、ひょんなところでやり取りをする機会があり、今回の話が出ました。 半日おでかけ~呑みにいこうといった感じです。 こういう時ってどういうテンションでいけばよいのでしょうか? 既婚男性として女性と2人で出かけたりのみに行ったりというのは どういう気持ちで行くのでしょうか? 私としては憧れていた方なのでどうこうなりたいとかではなく、せっかくこういう風に再会できたのでこれからも連絡取り合っていきたいと思うのです。ただすごく憧れていたので微妙にメールでそういったような内容を織り込んでしまっていたので・・・。 既婚男性の方は女性と2人で出かけたり(映画見たり)呑みに行ったりというのは普通でしょうか?ウチの旦那さんは今のところそういうことはなかったので。どういう気持ちなのかなーと、皆様の意見を聞かせていただけたらと思います。 変な質問ですみません・・・・。宜しくお願いします。

  • 既婚者同士で不倫…

    私はもうすぐ二歳になる子持ちの既婚者で 相手は子無しの既婚者です。 何回か夜の関係も持ちましたし、1回だけ 休みの日に朝からデートに出掛けたこともあります。 お互いに結構本気で好きあってます。 でもお互いに離婚する気はさらさら無いです。 相手への好きな気持ちは一番でも 何だかんだ言って家庭が一番と思っています。 こんな関係でも悪いものでしょうか? バレなければ…と私たちは思っているのですが 常識的にはやはり批判ものですかね? ちなみに私は浮気の常習犯で 不倫相手はこういうことするのは私が初めてと 言ってました。(本当かは定かではないですが) 周りの意見などもちろん聞けないので この場を借りて聞いてみたいなと思いまして…。

  • 既婚ですが、他に好きな人が・・・

    30代既婚、子持ちの男性です。 最近会社の同僚で、気になる女性(29歳)がいます。 気にしないようにしようと思うのですが、どうしても好きという気持が消えません。もう、かれこれ半年になります。 妻とは、特に仲が悪いわけではなく、子供も可愛いので家庭は大切にしたいという気持は強いです。でも彼女へ想いを伝えたい気持もあります。彼女の態度や反応から、僕に対して少なくともマイナスの印象はもっていないと思います。ただ、結婚して子煩悩なのが分かっているので、男性として見ているかは不明です。僕の方でもなるべく気持を悟られないよう抑えているつもりですが、鋭い人であれば気がつくかも知れません。 倫理的に褒められたことでないのは百も承知です。 その上で質問です。 女性の方にお聞きしたいのは、少しは好意を持っている既婚男性から想いを伝えられたら、どうしますか?または、どう思いますか? 男性は、同じ様な経験された方で、どのように行動し、その結果を教えていただけるでしょうか。参考にさせていただきたいと思います。

  • 既婚者に誘われたら行きますか?

    既婚の男性から、デートに誘われる人(未婚の女性)って居ると思いますが、どういう心理で来られるのでしょうか? 既婚男性が好意を持っていることが分かっている状態で、誘われた場合です。 1度くらいは来ることがあっても、2度・3度ってそれなりに気持ちがないと行かないような気がします。 みなさんの経験やお考えをお聞かせください。