• 締切済み

既婚ですが、妻以外にずっと大好きな人がいます。

29歳の既婚者です。昔から通っている床屋のおかみさん(50代、既婚、子持)と肉体関係を持ちたいと思っています。 妻のことは愛していますが、その女性への気持ちも強くなっています。 ずっと憧れの人で、素敵な人だなぁという好意から、セックスしたい、彼女がたまらなく欲しいという欲求を持つようになりました。 今は昔よりもその気持ちが強くなってきています。 普段はたまにメールで日常会話をする程度ですが、お店に行ったときは自分から好意を伝えてもいます。 彼女も自分のことは好き、デートしたいとか言ってくれます(営業トークだとは思いますが)。 どうしたら彼女とデート、セックスできる関係になれるでしょうか?効果的な誘い方や口説き方等あればお聞かせ下さい。 不倫はダメということではなく、関係を持つためにどうしたら良いか、ご回答よろしくお願いします。 ちなみに、お店は旦那さんと共同ではなく、一人で切り盛りしています。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.6

相手の方とメールできるのであれば正直にお願いすればいいのです。 相手にはリスクを含めた補償をきっちりと支払いましょう。 具体的に予定を立てましょう。   断られたらあきらめましょう。

回答No.5

一度やってみたいだけなら、お金で相談してみては? ズルズルいきたいならお店が休みの日か、お店が終わってから飲みに誘っておそう。

• sumiko333
回答No.4

「いつかデートしましょう」的な誘いではなく、季節的なイベント(これからなら花火大会など)に誘って、外で会うことです。 それくらい年上の女性であれば、外で会う事がどういう方向に行くくらいは分かっています。 粘り強く誘って、乗ってきたら最初は軽いスキンシップ。 相手も分かっていますから、速攻が好まれます。 後は帰りの時間にだけ気を遣えばいいだけです。 いくら誘っても実際に乗ってこなければ諦めましょう。

• ok5181103
回答No.3

41X1♂です。 貴方珍しい熟女好きですね。 まあ、一度経験すると冷めるのでは? 貴方自身が関係持ちたいだけで、奥さんは奥さんで大事にしたいと 言うのであれば、誘ってみるのも一考かもしれませんよ。 子供は出来ないでしょうからね。 僕の場合は若いナースとの間に男の子ができてしまいました。 でも妻よりも愛していた女性ですから後悔は無いですね。 元妻も、ナースの旦那さんもこの事実を知りません。

• anem5602
回答No.2

たぶん、体の関係になったらしばらくして覚めますよ。 床屋さんにもそのうち行けなくなってしまうと思います。 さらに奥様は悲しみます。

• mendokusa
回答No.1

旦那さんにスワッピングの提案でもしてみたらいかがですか。 「妻が他人にやられるのは嫌だ」・・・ですか?