• ベストアンサー

彼氏じゃない人が部屋に来て、その後付き合った人いますか?

2ヶ月ぐらい前に知り合った人で、今までに3回デートをした人がいます。 好意を持ってることは態度や言葉で分かるのですが、付き合って欲しいとは言われていません。 今度、その彼(20代後半)がうちに来ることになったのですが、私はまだ付き合ってもないし、少し抵抗があると伝えました。 そうすると、わたしのことは大事に思っているし失いたくないし、そういうこと(セックス)は絶対にしないし、ただ一緒にゆっくりのんびりしたいから行きたいのだということでした。 確かに、今までのデートはすべて短時間であまりゆっくりとはできなかったので、部屋でまったりしたいという気持ちも分かります。 でも、わたしはセックスをするかどうかっていうことよりも、「付き合おう」という言葉をあいまいにしたまま、よく分からない関係でずるずるいくのが怖いのです。 もしかしたら、今回部屋に来てもっと仲良くなって、いずれ言ってもらえるのかもしれませんが、現時点では、「わざわざ付き合おうって言ったりするものなの~?」って流されてしまいました。 しかも、逆に「付き合いたいの?」とまで言われ言葉につまってしまいました。 正直付き合いたいですが、相手が迷っている以上、わたしからは行動を起こしたくありません。 様子を見るしかないんでしょうか・・・? 付き合ってないのに、男性が家に来て、付き合うことになった方はいますか? この男性の言動、どう思われますか?

noname#20975
noname#20975

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomobooo
  • ベストアンサー率26% (118/442)
回答No.9

彼、なーんか言葉巧みに操作してる感じがします。 「わざわざ言うものなの?」、これは、自分に気がある相手に言えば 「とっくに付き合ってるじゃん?」と良い意味に解釈してもらえるし 自分に惚れてない相手だったらただ単に世間一般の事を話してるだけ。 つまり、相手の状況しだいで、まったく逆の意味になる。怖っ! 部屋に上がってみないことには質問者さんを本命にしてよいかどうかの 判断が出来ないってことなのでしょうが、これもまた、彼を好きだから 良い方向に解釈している気がします。 (「部屋に上がってみる」には【Hしてみる】も含まれてないよね?) #1さんへのお礼も読みましたが、ゆっくり出来る場所って 他にもあるでしょう? ミスドで長話してもよいわけだし。 >今回部屋に来てもっと仲良くなって 順番が逆ですってば! >大事に思っているし失いたくない と、本当に思っているなら、あなたを安心させるために きちんと「付き合う」という語を含んだ言葉を言うと思います。 >ぎこちなくなって失うのがイヤ っていうのは、あいまいなずるずるした付き合いで いいコトだけしたいって意味じゃないの?。というか、 質問者さんは「きちんと付き合う」という関係でしか セックスしたくないのですから、考えが正反対です。 彼の考えを受け容れられますか? こんな時にベストな方法は、書いておられるように ”様子を見る”に尽きると思います。 言葉の真意を質せば、この彼だともっと巧みに落とし込んで来そうだし。 質問者さんを大事にしつつもっと仲良くなりたいと思えば 遠回りもしてくれるはず。手っ取り早くHしたければ じれったくて放り出すはず。 >ひっぱたたいて部屋から逃げて、セックスは阻止 ってなかなか、出来そうで出来ないんだよ。自分も舞い上がっちゃうから。 とりとめもなく書きましたが、彼のことを思うのと同じ、いや それ以上に自分の気持ちと体を十分大事にして下さい。

noname#20975
質問者

お礼

本当に思っているならやはり相手を安心させるために、付き合うって言葉を使いますよね。 tomoboooさんのおっしゃるように彼はとても言葉巧みです。 大切に思うなら、遠回りしてくれますよね。 部屋には来ました。でも皆さんが想像したようには悪いことにはなりませんでした。 今後はもっと慎重にものごとを決断しつつ、強い気持ちをもって自分も彼も大切にしていきたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (9)

回答No.10

以前同じようなことを言われた経験がありますが、私は決して入れませんでした。 何もしないから、なんて使い古された常套句ですよ(^-^; そういう事が頭にない人は、相手が渋った時に「別のところで良いや~」とあっさり引き下がります。 それと、セックスは阻止しようと思ってもできない事だってあります。 ましてやあなたが彼を少なからず想っているのであれば余計です。 >部屋の様子や料理ができるかどうかや、私の素の常態を観察して決めようと思っているのだと思います。 そんな事、付き合うか否かにそこまで重大に関わってくることでしょうか? >2人の関係はとてもよくて一緒にいると安らげるので心地よい にもかかわらず >付き合うことで、2人の関係性に変化が生じてぎこちなくなって、今まで通りの関係もなくなりうまくいかなく なる可能性もあるんですか。 冷静に考えておかしいと思いませんか。 付き合おうとわざわざ言わない人もいますし、そういうのもアリです。 ですがそれは決して「そんな事言いたくない」という事とは違うんですよ。 sundaysさんが言ってほしいならそう伝えましょう。 付き合いたいの?と聞かれたら付き合いたい!でいいじゃないですか。 胸の使えが取れてお部屋デート、楽しいと思いません?

noname#20975
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >そんな事、付き合うか否かにそこまで重大に関わってくることでしょうか? わたしもそう思うんですが、どうやら付き合う前に、彼の場合結婚のことも考えてしまうのでいつも慎重になってしまうそうです。 o0o_peshe_o0oさんも、同じようなご経験があったのですね。でも決して部屋にはあげなかったということで、強い気持ちをお持ちで潔くて尊敬します。 私もあいまいな考えはなくし、もっと自分を大切に、相手のことも見極められるようにしていきたいです。

回答No.8

おはようございます。 あくまで経験ですが私と主人はそういった『付き合おう』などの言葉がなくセックスしました。 その後は自然に相手の部屋に行って食事を作ったりデートしたり・・・普通の彼氏・彼女のような付き合いだったのですが1ヶ月程で私が ”あれ?なんも言われて無いけど私彼女???” とふと疑問に思いました。 なので恥ずかしながら 『私○○君の彼女だよね???』 と聞くと『???いまさら???』 といわれました。 ですから実際言葉がなくても・・・って思っている男性は結構いると思いますっ。 質問者さまの御相手の彼も文面から察する限りそういうタイプなのでは?と思いました。 ただ質問者様がずるずるいくのが・・・という気持ちも分かるんです。 なので彼に 『彼氏として部屋にきてくれたら嬉しいな』とか 伝えてみてはいかがでしょうか? 文面でみる限りいい関係になれると思いますので仲良くなれるといいですね☆頑張ってください。

noname#20975
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 shino91846さんはご主人と言葉がないままにお付き合いされ、そしてご結婚されたんですね(^^) とてもうらやましいです。 彼が悪い人だという風にたくさんの方からご回答いただいて少しショックを受けていたので、とても心が温まりました。ありがとうございました。

  • takori-z
  • ベストアンサー率32% (9/28)
回答No.7

彼の本意はわかりませんが、確実に言えることは、自分が上位に立って物事を決めようとしていることですね。 部屋にあげることを迷っているのに、あげることになってしまった貴方に、部屋にあがってうまく言葉で説得して、体を求めようとしてきた彼を拒否できるとは正直思えません。 最善は、付き合ってから部屋に招待するです。 部屋にあげるから付き合おうではなく、そーゆーことは付き合ってからがいい。と言えば良いのではないでしょうか? 彼氏じゃないのに、部屋にあげると言うことは、もし彼方と付き合ったとして、違う男性を部屋にあげていることと同じですよ? と言えば、彼も考え直すかもしれません。 セックスすることが目的ではないかもしれませんが、なりそうな状況を作らなければ、間違いは起きないと思います。 人間ならば、誰でも間違いはありますし。

noname#20975
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >彼の本意はわかりませんが、確実に言えることは、自分が上位に立って物事を決めようとしていることですね。 そのとおりです(^^;) >部屋にあげるから付き合おうではなく、そーゆーことは付き合ってからがいい。と言えば良いのではないでしょうか? 言えば良かったです。 好きな相手だけに言葉を選んでいるうちにどんどん会話が進み、うまく思ったことを言えませんでした。

回答No.6

>男性が家に来て、付き合うことになった方はいますか? 悩む所そこですか?(笑) >「わざわざ付き合おうって言ったりするものな~?」 →「私は言ったりするものだと思うよ。付き合っていなければ家入れないし、Hもしないし。」と答えれば良いと思うのですが。 そもそもそう答えて気まずくなるなら彼の目的が早めにわかって質問者さんが傷つくことも避けれるし。 >「付き合いたいの?」 →自分でこの言葉の存在意義を否定してるのに、「付き合いたいの?」は矛盾してるし、なにより怪しい。 ここまでは「都合の良い女を手に入れる方法」の典型のように事が進んでいるように感じます。

noname#20975
質問者

お礼

>悩む所そこですか?(笑) そうですよね・・・ちょっとポイントずれてました(^^;) ご指摘の通り、彼は論点をすり替えて話すので矛盾だらけです(笑) >→「私は言ったりするものだと思うよ。付き合っていなければ家入れないし、Hもしないし。」 ・・と答えたらよかったです。すぐに言葉が思いつかなかったです。 ちなみに彼はひねくれてるし、頭が良いので上記のように私はいつも翻弄されてますが、思ったよりも良く物事考えていて慎重で真意を表に出さないようです。

  • jjprum
  • ベストアンサー率27% (39/143)
回答No.5

こんなとこで話していいんでしょうか・・・ 高校を卒業して働いているとき、彼は静岡から遠距離で東京まで会いに来てくれてました。 あるとき、中学の同級生と自宅前で偶然会い、水泳部で仲が良かったので部屋に上げました。そのときは何事もなかったので、次のときも部屋に上げました。その次のとき(3回目)、部屋に来た後「出かけよう」と言うので、二人でドライブに出かけ、そのままエッチしてしまいました。 お互い、彼氏・彼女がいたのも知っていたし、水泳部って、ほとんど裸みたいなもんじゃないですか?だから、素のままを知ってるんですね。中学のときは人気ナンバー1か2の男子だったし・・・ その後も何度か会い、エッチもそのたびしてたので、セックスフレンドみたいな感じでした。 でも、周りからは「付き合ってるんだね」と言われましたよ。そんな話してないけど。 迂闊に部屋に上げないほうがいいです。自分で「この人は私の彼」と思えない人を、自分の部屋に入れないほうがいいです。 結局、私のほうは彼氏には最後までばれませんでしたが(なんて悪女・・・)、同級生のほうはすぐにばれて、私に言わなかっただけで、別れてたみたいです。でも、私もその彼とはまもなく終わりました。 言葉にしなくても「付き合ってる」状態のような気がします。 「わざわざ言うものなの?」と聞いた時点で、すでに「もう付き合ってるのに」という裏言葉が読める気がします。そうでなければ、こういう表現はしないと思いますけどね。 いいですね。羨ましいです。

noname#20975
質問者

お礼

ご自身の体験談ありがとうございます。 jjprumさんの場合は、その彼とは割り切った関係だったんですね。 付き合ってはないんです。 わたしと付き合う気はないんだよね?って聞いたら そんなことは言ってないよ、とは言うんですが、 でも付き合おうとは言ってくれません。 まだ迷ってるみたいですね。 ゆっくり様子を見ていきます。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.4

そういう経験のない男性ですが。 断るのが確実でしょう。 ゆっくりしたいというのはわかりますが、それは別にどちらかの部屋で無くても良いことであるはず。 この段階であなたが断っても何ら失礼には当たりません。 もし、それで彼が不満そうに何か言うようなら、それは常識が欠落しているということですから。 残念そうにはしてもあなたの意向に従うのが常識と言うものです。

noname#20975
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 gyounoukeさんのおっしゃることはもっともだと思います。 もっと早く質問しておくべきでした。

  • uspega
  • ベストアンサー率30% (79/256)
回答No.3

ご質問を読む限りだと、彼を部屋に入れるかどうかがその恋愛の鍵になりそうな感じですね。 私は今の彼とは、付き合おうという言葉なく付き合いが始まりました。私が彼の部屋に遊びに行ったときにそういう関係になってしまって、それがきっかけです。ただ質問者さんのケースとの違いは、彼とはそれ以前に3年ほど友人でいたということです。 中学生じゃあるまいし、つきあってください、はいどうぞ、で始まる恋愛ばかりじゃないとは思います。ただし、その言葉に代わるほどの信頼関係がお互いにあるかどうかが問題ではないでしょうか。 例えば、彼があなたの部屋に来て、万が一セックスをする流れになってしまった場合、あなたは悲しいと思うでしょうか、それとも、うれしいと思うでしょうか?前者なら、やはりあなたには100%彼を受け入れる準備ができていないのだろうし、後者なら、思い切って飛び込むのもありだと思います。 一番避けたいのは、後で「こんなことになるなら、部屋に入れなければよかった」と後悔することですから。

noname#20975
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 uspegaさんのおっしゃるように言葉に代わるほどの信頼関係があるかどうかがポイントですね。 >一番避けたいのは、後で「こんなことになるなら、部屋に入れなければよかった」と後悔することですから。 本当にそのとおりだと思います。 親身になってアドバイスいただきありがとうございます。

  • ebihunyai
  • ベストアンサー率28% (248/858)
回答No.2

付き合おうて特に言われたこと無いです。 仲良くなれば「付き合ってる」と勝手に解釈して束縛してました(笑) 曖昧にするような相手なら、部屋には呼びません。 密室になるのはクルマだけで十分です。

noname#20975
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 付き合おうって言われたことないんですね、、、。 わたしはできればはっきりと言葉にして欲しいです。

回答No.1

その男性は信用できません。 セックスしたいだけで、うまく言ってるだけです。 部屋に入り込めば、もうこっちの勝ちと思っているフシがあるので、 かえって性悪な男ですよ。絶対、部屋に入れてはいけません。 付き合うのも考え直したほうがいいです。 すぐ浮気する男です。恋愛をゲームとしか考えてないでしょう。 目を覚ましてください。 もっといい男性は、ゴマンといるのですから、自分の直感を信じてください。

noname#20975
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 話している感じでは、本当にそういうことはしなさそうです。 一度断って、話しているうちに、やはり来ることになったのですが、おそらく彼としては私を彼女にするかどうか迷っていて、部屋の様子や料理ができるかどうかや、私の素の常態を観察して決めようと思っているのだと思います。 いま、2人の関係はとてもよくて一緒にいると安らげるので心地よいと言っています。 ただ、それが付き合うことで、2人の関係性に変化が生じてぎこちなくなって、今まで通りの関係もなくなりうまくいかなくなったとき、恋人でも友達でもなくなり、わたしを失うのがイヤだから、今はハッキリできないって言う様な感じのことを言ってました。 いざとなれば思いっきりひっぱたたいて部屋から逃げて、セックスは阻止しようと思っているので、今回は部屋にあげようかな、、と思っています。 LittleRambさんの言うとおり、彼がただの遊び人だと判明すれば、すっぱりとあきらめようと思います。

関連するQ&A

  • これはデートに誘われてますか?

    私には一人親しい女性がいます。その女性に遠回しにデートに誘われているかもしれない言動が見られました。今からその言葉をいくつか書きます。 ~言葉~ 彼女いる? 好きな人はいる? ○○祭りに行きたいんだけど行く人がいないんだよねー 今日の晩御飯どうしようかなー この映画面白いよ! この後(長時間)どうしようかなー ~行動~ 「夜遅いからついてこなくていいよ」と言ってもついてきて用事につきあってくれる いろいろ用事につきあってくれる いくつかデートに誘われているかとは関係ないものもあります。 どうでしょうか?好意はあるんでしょうか? 自意識過剰とかではありません。僕の思い過ごしかもしれませんが・・・・ また、人それぞれかもしれませんが、このような言動をしても好意がないっていう可能性はどのくらいありますか?(高いか低いか半分か)

  • 部屋に人を入れたくない主義を治したくてかなり困ってます。助けてください

    僕は友達あまりいません。大学・大学院時代もあまり人を部屋(一人暮らし)にいれない主義でした。これはすべて僕自身が悪いことだったと反省しております。当然そんなやつは友達少なくて当然ですよね。 では、なぜ入れないのか?入れたくないのか? どうも「自分の部屋=聖域」っていうとらえかたが強いって思うんです。かなりの秘密主義者なのです。なにか自分のことを知られるのが苦手なんです。もっとオープンに生きていきたいです。周りは僕のことあまり知らないです。なにしてるやつかようわからんって言われます。 自分の帰る部屋に人が訪れる。もしくは1泊する・・・・どうも落ち着かない気がするんです。またこっちから泊まりに行くのもあまり好きくないんです。行っても落ち着かないからか一睡もできない。泊まりでなければ行くことは可能です。 でも究極は、「自分の部屋に友人を呼べない性格」なんです。 また外にあまり遊びにいったりもしません。どうも単独行動が好きなんです。時間を拘束されてしまうのが好きくないんです。で、これではいけないと思ってます。しかし今までこういう性格でやってきたのでなかなか変えられないです。ですが、社会人になったので今度こそはと心機一転して、友人を家に呼んだり、遊びに行ったりしたいです。でもまだそういうのしてないから友人でなくて知人ですね。 皆様は自分の部屋に友人や知人を呼ぶのって抵抗ないですか?しかも泊られるときとか。僕は人間関係築くの下手なんです。ひとりを好みすぎます。でも20代後半になってようやく人とのつながりの大切さに気付きました。かなり遅いですが。 たぶんなぜ抵抗があるのかっていうのは、なにかみられたら困るようなものが押し入れや引き出しから出てきたらまずいとか思ったり、どうもやはり落ち着かない気がするのです。自分を知られるってことが怖いのかも・・・うまく整理できてなくて申し訳ございません。 ぐぢぐぢゆってますけど、やっぱり友人ほしいです。こんなどうしようもない僕にアドバイスをくれたらうれしいです。 こんな内気な性格ですが、友達をつくっていきたいっていうところはかなり強く思ってます。あとは一人でいたいガードはりまくりのこの性格を治したいです・・・よろしくお願いします 逆にそんな抵抗とかない人もいるのでしょうか? 部屋にひとを呼ぶ・泊られることに抵抗ないって人も回答お願いします

  • 気持ちの変化

    女性への質問です。 それほど意識していなかった男性に対して, 「好き」だと思い始める,好意を持ち始める時って, どんな場合が多いですか。 女性は,男性のどんな態度や言動に好意を持ち始めるのでしょうか。 また,逆に,女性は,好意を持っていた男性に対して, 男性のどんな行動や言動に,好意の感情が冷めていくのでしょう。 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 面倒な人のかわし方

    以前、好意を持ってくれた人がいたのですが、その後の行動が嫌がらせでは?と思うところがあり、悩んでいます。 例えば、 人前で、私を辱しめるような発言や馬鹿にしたような発言をする。「どうせ~だろ?」など、周囲が聞いていても不快に思う言葉を発する。 人前で、私を支配しているような行動を取る。「~して」などと言い、それに従う様子を周囲に見せつける。 人前で、私が誰々と出来ているなどと決め付け発言をして、相手にも恥をかかせる。 他に、卑猥な発言も多く見受けられ、挙げればきりがありません。 おそらく、好意を酌んでもらえなかった事への腹いせや嫉妬から、このような言動をとっているのだと思います。モラハラ的な性格も強い人で、キレやすく、人への配慮に欠く性質です。 こういう扱いが面倒な人を、うまくかわす方法を教えて下さい。お願いします。

  • 彼の部屋に誘われました。

    【男性とのお付き合いで】 で質問させてもらいました。  が、ちょっと進展!! またいろいろ教えて下さい。 知人の紹介で会い、今まで4回会いました。 彼から毎日のようにメールがくるし、週1のペースでデートしてます。(私は29歳、彼は一つ上) 彼が私のことをどう思っているかは、はっきりわからないけれど、好意を持ってくれていることはいると思います。 私は、まだ4回しか会っていないし、これから何回か会っていきたいなぁと思うけれど、好きか?っと聞かれると分かりません。 でも、とてもやさしい人なんです。 前にも書いたようにデート代はすべて持ってくれてます。 そんな彼に、昨日メールで、 「今度あって食事した後、家にちょっと寄ってみない?」って誘われました。 前にも書いたように、私男性とお付き合いしたことがないので、こんな風に言われたのはじめてなんです。 知人の紹介でお見合いのような感じで会ったんですが、4回で誘われたりするんでしょうか? そんなに硬く考えることはないんでしょうか? でも男性の部屋に行くっとことは、女性の部屋に行くのとは全然違いますよね? 一応返事は「考えておくねぇ~~」って言ったんだけど、 どうしたらいいんだろ? 私の彼への気持ちはまだ良く分からないんだけど、 やっぱり自分の気持ちが分からないまま行くべきではないんでしょうか? 部屋にこない?ってメールと一緒に、暖かくなったら旅行にも行きたいよねぇ~って言われたんです。 嫌じゃないけど、気持ちがはっきりしていなくて、どうしていいのか・・・。 私の中では急な展開にちょっとパニックです。 アドバイスお願いします。

  • 部屋に二人きりで

    20代の女です。 知り合って一か月の男性とデートをし、そのあとに男性に言われるまま、男性の自宅に上がってしまいました。 二時間ほど部屋で二人一緒にいて、テレビを見るだけで、全く何も無かったのですが。 ・デートの最中、彼との会話は楽しかったのですが、どことなく彼の態度で彼が私を恋愛対象として見ていないのではないか?という疑問がありました。 ・私は私で、彼に警戒心を抱くことはありませんでした。 自分には魅力がない、彼には好かれていないし、という思いもありましたし、彼には好意を抱いていたので、何らかの展開(告白とか・・・)につながればいい、なんていう思いもありました。 今では自分の軽率さ、警戒心の無さを後悔しています。 人に嫌われたくないという意識が働き、NOとか反対意見が言えなくなるのです。 男性の方、また似たような経験をされた方に聞きたいのですが 1.この男性は、やっぱり下心があったと考えるべきですよね? それとも、他に何らかの思いがあるものですか? すでに、メールで「彼女じゃないのに、部屋に呼ぶなんてびっくりするよ」とは伝えました。 それに対しての、謝りのメールはすぐに届きました。 メールでの文章はとても誠実に思えました。 ただ、真意まではかることはできませんから・・・。 2 性格的に、すぐにハッキリさせたい方なので、 男性に自分は友達なのか、恋愛対象なのか、訊ねてみたいのですが、どう訊けば、はっきりとわかりやすい答えが返ってくるでしょうか? なぜ友達かと思ったかというと、手はつないだことはないけど、握手はしたことがあるからです。 どういう意味の握手なのか、よくわかってません・・・。 よければ、皆さんの意見を聞かせてください。

  • やった後、更に好きになる?

    男性はセックスした後も気持ちが冷めず、むしろもっと興味をもつ事ってありますか? 私は女です。付き合っていない人と初めてやったのですが、相手の好意がやる前よりむしろ前面に出てきている感じがするのです。 やったのはお酒が入ってない状態ですが、まぁ一つ屋根の下に程よく仲良しな男女がいれば事は起こっても不思議ではありませんよね。 そして、やったら冷たくなるまでいかなくとも、後日には何事も無かったかのように振る舞われ、興味が薄れていくのだろうな~と勝手に思っていたので、その男性には驚きました。むしろ私の方が、アレはよくある男女の間違いだ、と思っていたので後日の相手の言動にキョトンとしています。 女性はやったら好きになるとか、次の日から彼女ヅラする人が多い、みたいな話はよく聞くのですが、それがそのまま私がやった男性に当てはまる感じです。 デートに誘ってきたり、甘えた感じで話しかけてきたり、前よりも会話が何となく親しげになっていたり。 私の方が塩対応な感じで(そもそもがそういう性格なんですけども)、相手がキャピキャピしてる感じです。 この相手はどうしたいのですかね?

  • 過去に彼女や彼氏がいた人と付き合えますか?

    付き合う相手の話ですが、前に彼女(彼氏)がいた人と付き合えますか? 私は前に誰かと付き合っていた人だとかなり抵抗があります。 セックスとかしていたらさらに抵抗があります。 私があまりに神経質すぎるのかもしれませんが、一度誰かを抱いた手で抱かれるなんて とても嫌なんです。言葉がかなり悪いですが、二番煎じみたいな感じで嫌なんです。 「前の女性もこういう風に抱かれたのかな」とか「彼の抱き方を知っている女性が他にもいる」 と思うと体を許せません。私はまだこの年になっても彼氏がいたことがありません。 中高のときと違ってこの年齢(現在20代前半)になると、性経験の無い男性なんてかなり限られてくると思うんです。 前までは彼氏ができたらいいななんて思っていましたが、今はちょっと失望中です。 仮に付き合えたとしても、性の部分を拒否し続けると「別れ」が来ると思いますし、 かといって我慢して抱かれたら私の精神がとても持ちません。 皆さんはどうですか?

  • 彼氏の無神経な言動に悩んでいます

    23歳、今年から社会人の女です。彼氏とは付き合って半年ほど、同い年で遠距離恋愛です。 彼氏の無神経な言動に悩んでいます。 私が神経質すぎるんでしょうか?男性ってみんなこんなものなんでしょうか? 具体的には… お手洗いに行って帰ってくると「やけに長かったね」って言われたり。 セックスの時は絶対避妊しないと嫌だと何度も言ってるにも関わらず「ゴムつけなくても大丈夫じゃない?」なんて言ったり。(これは冗談のつもりらしいです) 普段の会話の中で私の喘ぎ声の真似をしたり、電車とか周りに人がいる公共の場所でかなり際どい下ネタをふってきたり。 たまに会えた時のデート中の会話の9割が彼氏の会社の話だったり。確かに話は面白いんです。でもずっと仕事の話ばかりだとうんざりしてしまって。なんとか別の話題をふっても、すぐ仕事の話に戻ってしまいます。 最初は態度とか言葉でやんわり不快だと伝えていたんですが、全然気づかないので、言葉を選びながらもストレートに伝える事にしています。そうやって伝えると、彼は真剣に考えて直そうとしてくれます。上記のような言動以外は優しいし良い人だと思うんです。 でもなんかもうこういう事が続いて疲れてきてしまったんです。 これってやっぱり合わないんでしょうか?

  • どういう意味?

    好きな男性がいてるのですが、今まで5回デートをしました。 彼も好意を持ってくれているのかな、と思う言動はあります。 先日、共通の知り合いから、「彼も好意は持ってくれている、スキンシップ(肩を抱いたり、手をつないだり)したいけど、 私の雰囲気からすると、ちょっと手を出すと嫌われそうで出せない」と聞かされました。 これはどういう意味ですか? 実は、私はまだお付き合いしたことがありません。 最初のデートで、歩道を並んで歩いていた時に、前から車が来たので彼が私を引き寄せようとしてくれました。 でも、私は触られるのに慣れてなく、どう反応すればいいのか分からなくて、 つい拒否するような態度をとってしまいました。 あと、横に並んで座る時には少し距離をあけてしまいます。 こういう私の行動が、彼にそう思わせているんでしょうか? ちなみに、彼にはつき合ったことがないことは話していません。 むしろ、彼は私をモテると思っているようです。 彼の心理を教えてくださいm(--)m