• 締切済み

中学生の学校の決まりを破りたい!

banri_kashiiの回答

回答No.6

一人が馬鹿をやらかすとその周囲に迷惑がかかる事を覚えましょう。 まあ、朝鮮人並みの躾しかされなかった初期不良並の馬鹿なので、今さら 修正はできないでしょう。周囲に迷惑をかけない生き方を考えましょう。 そこまでするならば、学校に通う理由もないと思いますが? 統合失調症と発達障害の可能性を疑って、専門医の診断を受けましょう。

noname#182658
質問者

お礼

ありがとうございます! もうこの質問を消そうと思います! 私は変わりたいと思います! ありがとうございましたぁ♪

関連するQ&A

  • 徐々に髪を染めたいのですが・・・

    髪を染めたいと思っているのですが、家が厳しいので・・・徐々に染めたいと思っています。 友達に聞くとブリーチミストがあるよ、と言われたんですが、ブリーチと言うことは髪の色を抜くって事ですよね??髪の色は抜きたくないんです。。それに、このミストは噂では髪がかなり痛むらしいですし・・・。そんな場合はどうしたらよいのでしょうか?? 母が白髪を染める用に、へナのトリートメントがあるのですが・・・コレで黒髪も染めることが出来るのでしょうか?? 何か徐々に染める方法をご存知の方は教えて下さい。よろしくお願いします<(_ _)>

  • ミストブリーチ

    質問(1):ミストブリーチで染めた髪を黒に戻すにはどうすればいいですか? 質問(2):ミストブリーチで染めた後にワックスとか使っても問題ないですか?

  • 自然な色に染めたい

    初めて髪を染めてみようと思っています。できれば美容院ではなくて、家で染めたいです。 でも、軽くうっすら染めたと分かるか分からないかぐらいの自然な色にしたいのですが、何を使えばいいでしょうか?カラーやブリーチがありますが、どちらがいいのかまったく分かりません。プリンをなおすミストってありますよね?うっすら染めたいのでそれでもいいかなぁと思っているのですが、あれはブリーチだしあんまり髪によくないとも聞きました。あと、ヘナというものも気になっています。 髪は真っ黒というほどではありませんが、茶色いというほどでもありません。何を使えばいいでしょうか?またあれば具体的な商品も教えてください。よろしくお願いします。

  • 学校について

    自分は今年卒業を控えています。 髪型の事で一対一で先生に指導受けました。 そんな髪型では卒業できないと言われましたがなんとか卒業式にはださせてもらえることになりました。 クラスみんなの前でこんな髪型にしてくるなら髪を切る必要ないや、卒業式だからと言って髪を切る必要はないぞと言われました。自分は卒業式だからと理由で髪を切ったわけでもないのですごく腹が立ちました。 その先生は普段からも生徒に対してバカなどと言います。 卒業式は先生が決めれるものなのですか? 髪型で卒業できないは正当な理由になるのですか?これらのことはアカハラにあてはまるのですか? 長くてすいません💦

  • 学校が怖い

    学校に行くのが怖いです。 私は今中学二年生なのですが、担任のせいで毎日辛いです。 子供の気持ちを考えず、上手くいかなかったらすぐ怒鳴り、友達が先生に話しかけたら「黙れ」と言ってくるような先生です。 そろそろ我慢の限界で、クラスのみんなで担任を変えようとはなしていたのでが、私たちの力でどうすればいいのかわかりません。 親にも言っていて、合唱祭の時に負けてしまった時、ほかのクラスでは先生が慰めていたのに対し、私の担任は慰めもなく帰りの会が終わり、「慰めなくていいんですか?」と、友達のお母さんが聞いたら「いいんです」と言っていたそうです。 3年に持ち上がる確率は90%と先生達は言っていて、私のクラスのほとんどの女子は先生が怒鳴ったり、嫌味を学活などで言った後は泣いていて、他のクラスの先生にも心配されるほどです。 どうすれば変えられると思いますか? それと、月曜日に学活があり私は対抗しようと思っているのですが、やめておいた方がいいのでしょうか…。 長文お読みいただきありがとうございます。

  • ブリーチについて

    夏休みだけ髪を染めてみたいと思い、ドラッグストアで『メンズパルティ ミストブリーチ』という商品を購入したのですが、分からないことがあり質問させて頂きました。 友人がブリーチ(脱色)だと、新しくはえてくる髪も脱色した色になってしまうと言っていたのですが本当なのでしょうか? また、ヘアカラーの髪色戻しを使っても、永遠に黒色に戻すことは出来ないのでしょうか? こういったものを使うのははじめてで、詳しく分からないのですが、お教え頂けると嬉しいです。

  • 公立学校における「宿題」の位置づけや決まりについて

    当家には、小5の女子がおります。 中学受験とは無縁の田舎街に住んでいますが、小学校の高学年ともなると、やはり親としては、本人の学力というものに関心が及びます。 昨年の小4の頃から、顕著になっていると感じていることがあります。 それは、クラスによって、宿題の分量がバラバラという点です。 あるクラスは、1日おきくらいのペースなのに、当家の子どものいるクラスは週に1回くらいのペースという具合です。 それぞれの担任の先生方の指導方針の違いと受け止めますが、他のクラスの父兄からの情報が逐一入ってくるので、宿題が少ないことがわかると、やはり心配になってきます。 そこで、その心配を払拭するために、一度、担任の先生に手紙を書こうと思いました。 その内容としましては、宿題というものに対する学校としての位置づけや方針、また、クラス毎で(先生によって)出されるペースが違うことの根拠についての説明を求めるものにしようかなと思っています。 ただ、その前に、そもそも公立の小学校における宿題というものが、いったい何であるのか(どうして宿題というものが学校から出るのか?)、その事情をわかっていないことに、はたと気づきました。 宿題というものの存在が、あまりにも当たり前すぎて、疑問にさえ感じていなかったわけです。 そこで、学校が出す宿題には、国(文科省)や教育委員会として、何か規則のようなもの(体系づけられたきまり)があるのかどうかが気になりました。 どなたか、事情にお詳しい方、ご教授をお願いします。

  • 小学校の担任につぃて

    今公立の小学中学年の子供の担任についてご相談します。 現在クラスの子が落ち着かず?という理由で、担任にかわり主任の先生が授業をしてこの担任は補助的なことをしています。(複数クラスにするわけではないです) この先生は以前の学校でも授業ができないとかで研修センターに行っていたという噂もあります。。。 小学校の先生事情に詳しい方にお聞きしたいのですが、担任のほかの先生が授業を始めるというのは、そろそろ誰かが入らないとて感じなんでしょうか? その先生は数々色々なことはありましたので、私的には、そのまま持ち上がるのだけはやめてほしいなと思っているのですが、このまま4月から又持ち上がる可能性もあるのかと不安です。 ☆ちなみに1・2年3・4年5・6年とクラス替え担任替えがあるのですが、担任が持ち上がらないクラスもある学校です。

  • ブリーチとムラシャン

    僕は今ミストブリーチを全体にして茶髪です。 この髪にブリーチ1回してムラシャンしたら白金っぽくなりますか?

  • 綺麗なヘアカラー

    冬に髪を染めます。皆さんのお好きな色を教えてください! そしてこの色はカッコ悪いと思う色も教えてください(>人<;) ブリーチは髪を傷めるというのですが、本当ですか? あと、このような髪型でこの色にしてみな!ということがあるなら画像も貼っていただきたいです ちなみに男です 今回のお願い ☆1☆この色に染めたらかっこいい!という色、カッコ悪いと思う色を教えてください ☆2☆ブリーチはしたほうがいいですか?教えてください ☆3☆メンズでカッコイイと思う髪型を教えてください お願いします