• 締切済み

中学生の学校の決まりを破りたい!

banri_kashiiの回答

回答No.6

一人が馬鹿をやらかすとその周囲に迷惑がかかる事を覚えましょう。 まあ、朝鮮人並みの躾しかされなかった初期不良並の馬鹿なので、今さら 修正はできないでしょう。周囲に迷惑をかけない生き方を考えましょう。 そこまでするならば、学校に通う理由もないと思いますが? 統合失調症と発達障害の可能性を疑って、専門医の診断を受けましょう。

noname#182658
質問者

お礼

ありがとうございます! もうこの質問を消そうと思います! 私は変わりたいと思います! ありがとうございましたぁ♪