• 締切済み

DV 気味の彼氏と別れたい

zidaikunnの回答

• zidaikunn
回答No.2

それ、本当に一番よくないパターンだから 結局、話をまとめると DVが嫌で別れたい。でも普段の彼は優しいから 「我慢」してみようかな って感情をどこかに持ってると思います。 んで、そういう人に限って、俺みたいに質問に答えている人の意見も けっこう受け入れられなかったりしますが これだけは言いたい 後々困るのは自分だぞ? 別れたら別れたで まぁ面倒で仕方ないと思うよ?そういう人間のクズみてぇな男は。 それも何とかしたいと思う。 ってなわけで 別れ話を出す前に 誰でもいいから助けに入ってくれる人を用意して 近くに居てもらいながら 別れ話を出すのがいいんじゃないかな? で、そん時に何を言われても、付き合い続けてもいいかな…って思うな そういう男は反省しないで繰り返すから 結局は今の状況と変わらないと思いますよ? 世の中広いから 良い人いっぱい居るよね~みたいな楽観的な考え持った方がいいよ?