korisyu9898のプロフィール

@korisyu9898 korisyu9898
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/08/15
  • 性別女性
  • DV 気味の彼氏と別れたい

    閲覧してくださりありがとうございます。 長い文章になってしまうのですが、目を通してくださったら嬉しいです。 私は今高校生です。 私には、中学生の時から付き合っている同い年の彼氏がいます。 ですが、彼は少々DV気味なようで、私の体にも少し傷跡が残ったりしています。 私が他の男の子と喋ると怒るしメールやラインなどでも怒ります。 そういうときは平手打ちをされる、首を絞められる、痣を作りたいのか殴る、思いきり噛むなどされます。 特に首を絞めるのと、噛むのは、かなり苦しくて目の前がぼんやりしたり、痛かったり、傷跡が残ってしまったりしています。 束縛が激しく上記のようなこともするけれど、普段はとても優しい人です。 ですが、やっぱり少しでもそうやって暴力を振るわれるのはおかしいよ、と友人にも散々言われ、いろいろ調べた結果、別れたいと思いました。 でも、いざ別れたいと思っても、二年一緒にいた思い出だとか、彼からもらったプレゼントだとか、そういう情みたいなものが邪魔して言い出せません。 それに、彼は私の親とも仲がよく、親もこれからもずっと私と彼が一緒にいるものだと思っているようです。 私も彼の部活の友人と面識があるので、正直わかれるとなるとかなり非難の目で見られるような気がします。 そして、彼は、私がいなくなったら死ぬ、などと言ってきます。 こんな状況で、別れたくても別れられないかんじでいます。 どうにか別れられるように吹っ切れたいと思っています。 皆さんはどのように考えますか? お話を聞かせてください、または別れるための知恵をお貸しください。