• 締切済み

兵庫県養父市のイチゴ狩り

養父市でイチゴ狩りが出来ると、ニュースで知ったのですが、場所がはっきり分かりません。どなたか知っている方、教えて下さい。

みんなの回答

• Hyoutan
回答No.1

↓ここでやっているようです. http://www2.nkansai.ne.jp/yabu-cho/ ↓交通アクセスです. http://www2.nkansai.ne.jp/yabu-cho/

yakkochin
質問者

お礼

ありがとうございます。これでいちご狩りにいけます。