• 締切済み

兵庫県のいちご狩り

兵庫県内でいちご狩りができて、その近くで子供(小学生低学年)が喜ぶ遊び場なんかもある所知っている方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• rvr3958
回答No.1

「兵庫県内」って範囲広過ぎです。(^_^;) 神戸市近郊のメジャーなところで二郎道場のイチゴ狩り→フルーツフラワーパークとかは如何でしょうか?

参考URL:
http://www.jarokko.or.jp/kanko/itigo.htm
xxx1010
質問者

お礼

ありがとうございました。