• ベストアンサー

兵庫県観光のオススメ教えて下さい☆

明日から兵庫県の七釜温泉に行くのですが何処か観光できる所を教えていただけたらなと(●^o^●) 1さいの子供が居るので動物とかいてる所とかもご存知の方教えて欲しいです☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidrop
回答No.3

こんばんは。「但馬牧場公園」はどうでしょう??ほんの少しですが動物もいます。七釜温泉からだと車で20分くらいです。 車で1時間ぐらいかかりますが、鳥取砂丘。わらべ館(おもちゃの館)はどうでしょうか?

参考URL:
www.bokujyo.com/ ,www.warabe.or.jp/

その他の回答 (2)

noname#58692
noname#58692
回答No.2

明日でしたら、 『 祝 カニ・ソムリエ誕生! 第20回浜坂みなとカニ祭り 』が 開催されているみたいですよ。面白そうですね。 http://7kama.jp/

• zorro
回答No.1