• ベストアンサー

青森県でイチゴ狩り。。

青森県弘前市に住んでます。弘前から一番近いところで、イチゴ狩りができるところってどこですか?? 教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

北海道 壮瞥町 そうべつくだもの村 宮城県 亘理町 鈴木観光いちご園 福島県 福島市 四季の里いちご園 秋田出身ですが近くでは聞いた事ありません。

SEIRU-DAY
質問者

お礼

ありがとうございます♪ やはり秋田や青森、岩手にないんですね↓