• ベストアンサー

CO2のセラミックストーンのお手入れ

ZAZANの回答

• ベストアンサー
  • ZAZAN
回答No.1

塩素につけても汚れは落ちませんよ。 脱色されるため白くきれいに見えますが ストーンなどは目詰まりするためあまり意味がありません。 セラミックストーンの手入れといえば 火で焼く これだけですね。 できるものとできないもの(芯に熱に弱い素材を使っている等) がありますのでメーカーに問い合わせください。 塩素漂白の場合は塩素ですから 中和剤に漬けてやれば問題ありません。

booboo2008
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 中和剤とはどうゆうものでしょうか?