• ベストアンサー

男性が寄ってくる女性とは

職場の 同僚たちに○○さん(私)に男が寄ってくるとかもてる事に気づいてないとか言われたのですが、職場で男性が寄ってくる女性ってどういう人ですか?もてるって言っても誰にもアプローチされてないで すし、お世辞だと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka-aki
回答No.3

男の方から話しかけてくれたり 男の方から連絡くれたり 男が優しくしてくれたりするなら 男が寄って来てるってことでしょ。 そういう男たちに笑顔を振りまいてれば そのうちアプローチされますよ。

その他の回答 (2)

noname#196134
noname#196134
回答No.2

その女性が存在するだけで、職場が明るくなるという人がいます。 そういう事なのでは? アプローチがないのは、男性同士牽制しあってるんですね。 自信を持って良いのかな? まぁ、女性は年々5%程度は女の価値は下がりますので、過信をしてはいけませんけど。

noname#183028
noname#183028
回答No.1

要するに 「八方美人」って事でしょ 八方美人は同性からは嫌われる、妬まれるから 遠まわしに嫌みを言われてるんでしょうね