• ベストアンサー

職場の先輩の女性が、自分(男性)の事をおもしろくていいと言っているのを

職場の先輩の女性が、自分(男性)の事をおもしろくていいと言っているのを人から聞いたら・・ あなたなら、その先輩の女性を意識しますか?それがきっかけで好きになる事はありますか? あと男性は、女性から「おもしろい」「かっこいい」とか言われたら、お世辞とは思っていても やっぱりうれしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tooru5565
回答No.1

自分はうれしいです!! あと、本人から聞いたのではなく、他人から聞くと嬉しさは倍増します。 これがきっかけで好きになるかは、その時と場合ですから、分かりませんが、 自分の意見から言うと、意識していまいますね!! もっと、その女性の前でがんばろうと思ったりします。

pandahimawari
質問者

お礼

そうですか、他人から聞くと嬉しさは倍増ですか、頑張ります。ありがとうございました。