花火大会デートについての質問

このQ&Aのポイント
  • 好きな女性との花火大会デートについて考える
  • ラインのやり取りが少なく、花火大会に誘えたことから脈ありかを悩む
  • 大規模な花火大会へのアクセス方法についての疑問
回答を見る
  • ベストアンサー

花火大会デート

こんばんわ! 大学生男です 今度ずっと好きだった女の子(年上)と花火大会に行くことになったのですが 告白するのはありでしょうか? 一度4人で遊んだことはありますが二人で会うのは初めてです。 それと ラインなどをすることは少なく返信のペースも遅く相手から会話を終わらすこと(話のきりのいいところで既読スルー)があったりします。 これでも花火大会に誘えたってことは脈ありなのでしょうか? 最後に 大規模な花火大会に車で行く予定なのですが 開始何時間前位に会場に着くようにしたほうがいいですか? それと少し離れた駅にとめて電車で行ったほうがいいでしょうか? 駐車場は6000台入るみたいです いくつも質問すみません 上二つの質問がメインですので最後のは無視してくださっても構いません よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkmk11
回答No.1

花火大会に二人きりで行くということは、ほかに花火大会に行かれる方々からしてみれば「カップル」にしか見えないわけですから、そういう関係に見えてもいい、ということなんじゃないですか。 それに女の人は駆け引き上手なところがありますから、ラインをわざと返信せず、やきもきさせたいと思っているかもしれません。 大規模な花火大会になりますと人が多く、はぐれてしまう可能性があるので、終わった後帰るときは「はぐれないように」と理由をつけて手をつなぐのもいいと思います。 ただ車で行くのであれば昼前から準備しないと混雑に巻き込まれるかもしれません。 電車で行ったとしても帰りは大変な混雑になりますので、それなら車で早いうちに駐車場を確保して、時間まで周辺をデートするのもありだと思います。

sh3392
質問者

お礼

回答ありがとうございます!