• 締切済み

女の心理が分からない 元彼

彼と別れてから、彼のマイミクさんからメッセ-ジがきました。 何か用? H君にマイミク外されたから?H君は福岡に彼女居るから、そっとしてあげてね! 別れた?H君は貴女と付き合ってない言ってたよ!あれ? H君と仲良しだから知ってるのさ!LINEでも直TELでも聞いてる話だからね! マイミク長いしね!まぁ何が本当で嘘かなんてアタシには関係ないからブハハハ~笑 別に女取っ替え引っ替えしても良いんぢゃない! と言われました。 もしこの内容が本当であれば本命が居て その他に何人いる一人だったのでしょうか? このメッセ-ジを送ってきたのは 30代の女性の方で 彼が頼んでメッセ-ジさせてるのか もしくは彼が女の携帯をかりて偽ってとかですか? 正直マイミク外したことや 新しい彼女できたことを 言いますか? もし本当の友達なら ろくな友達じゃないなって思いました。 これは中傷になるんですか? 質問ばかりで申し訳ないです。

みんなの回答

noname#185320
noname#185320
回答No.4

私の推測ですが。マイミク外された 彼女が30代福岡の彼女だと思います。 普通だとわざわざマイミク外された とか新しい彼女の事話さないですよね。 30代の大人の女性が。。 元彼と福岡彼女が貴方の事で揉めて 福彼女が貴方に腹いせでメッセージ送っ たのでは。。 もし元彼も共犯だととんでもないですよ。 貴方と元彼の別れの原因は分かりませんが メッセージ送ってきた女性は元彼と マイミク長いかもしれないけど。。 マイミクどうしでもどこまで本音トークか 分かりませんしね。LINEしてるぐらいなら ミクシーのコミュで会ったりしてたのでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doolelle1
  • ベストアンサー率20% (77/381)
回答No.3

こんにちは。元彼ですよね?だったら気にしない事です。あなたの反応をみたいのかも知れないし。こういうのは無視して、新しい彼を探した方がいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>mixiで知り合った友達じゃないですか? そう言うことじゃなく 状況を説明できていない質問だってこと

kana1028
質問者

補足

そうですか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.1

質問者さん、元彼、H君、30代女性、友達・・・・・の相互関係が分かりません。

kana1028
質問者

補足

mixiで知り合った友達じゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の女友達…。

    彼には逢ったこともないゲームで知り合った女友達が何人かいます。 その中で、私が気にいらない人が2人いたので (過去にいろいろもめた事があったので…) mixiのマイミクを切ってほしい と言ったら、あっさり いいよ と言ってくれたので すごく安心しました。 それで、マイミクを外してくれたのはいいのですが、 今朝 嫌な予感がして 彼にそのことメッセージ取り合ってない?と聞いたら 最初は 違う人だよ。と言っていましたが、問い詰めたら ごめん・・・。やっぱり何も言わずにマイミク切ると 相手が傷つくから・・・と言っていました。 そこまではいいのですが、その送ったメッセージを見せてもらったところ 「○○(その女性の名前)は本当にいいこで、大事なお友達なのに 彼女が・・本当にごめんね   友達やめたわけじゃないからね!!」 と送っていました。 私は見た瞬間怒りと悲しみでいっぱいでした・・・。 「大事な」というところが本当にショックです。 別に私は友達をやめろ!とは言っていませんが 彼はそこまでその女性の事を思っているのかと思うと、絶望的でした。 友達としてみているのは当然ですが、 やはり異性は異性なので、「大事」 と言っていたことが気になるんです…。 彼は私の事も「大事だよ」と言ってくれますが、 その大事も、あの人に言った「大事」と同じなの・・・?と深読みしてしまいます。 「彼女」と「友達」立場は違っても 大事という言葉は同じなので・・・。 皆さんは、異性のお友達で本当に大事なお友達 はいるものなのでしょうか・・・? 私は同性のお友達しかいないので、 気になってしまうのです。 大事な友達がいるのは当たり前の事ですか? ご回答お願いします…。

  • 女って本当におしゃべり!

    20代、会社員の男です。 先日、大学の同級生の女性と成り行きでHしました。 Hしてから、その女性とはマメに連絡をとっていません。 正直、成り行きというか遊びでした。 私は、別の同級生の女性が気になっており、 卒業後も度々デートをしています。 ところが、そのもう1人の女性とHして、数日経ってから急に、 その本命の女性がメールの返事をくれなくなりました。 電話も一切受けてくれません。 Hした女性と本命の女性は直接連絡を取る仲ではありませんが、 共通の女性の友達がおり、 Hした女性-->共通の女友達-->本命の女性、という経路で 私がHした事が、ばれたようです。 これは男友達にも回っているので、確実です。 このHした女性は、何故私とHした事をみんなにばらすのでしょうか? 遊びでHした事など、人に話せば、 軽い女という目で見られるとは思わないのでしょうか? 話して良い事は一つもない気がするのですが。 今回の事だけでなく、女性はすぐに男とHした事を人に話す人が多い気がします。これらの行動の理由を説明してくださると助かります。

  • 女友達とはHしたことあるのに…

    彼と付き合ってもうすぐ2カ月程経つのですが、キスしかしていません。今まで彼とはセックスレスになったことがなく、初めてこんなことになり悩んでいます。私の年齢は今年29歳、彼は今年28歳です。 付き合って浅いしまだ早いのでは?と思うかもしれませんが、引っ掛かるところが2つあります。 一つは、私を女性として見ていない可能性です。彼と知り合ったのは2年ぐらいの友達なので、女性として見れないのかもしれません。 2つは、女友達とHは出来るのに、私とはしないので、本命がいたり、浮気しているのでは?と思ってしまいます。彼は三年ぐらい彼女がいなかったのですが、話を聞いる限り少なくとも三人の女友達とHしたことがあります。私も友達の時に、キスをされて、そのような雰囲気になりHをされそうな感じになりましたが、「付き合ってないからHしないよ。付き合うならいいよ」って言ったら「付き合うのは面倒くさい」と彼に言われ、振られてしまいました。しかし、今から2ヶ月程前に彼に逢ったときにまたキスされ、彼の方から「付き合う?」と言ってきてくれ付き合うことになりました。 未だにHがないのは、友達期間が長すぎて彼は私を女性と見ていないのではないでしょうか? また、自然に男性をその気にさせるコツがあれば教えてください。

  • 男性の気持ちがわからない

    以前セフレと彼女の違いについて質問させていただきました。 今年元旦に彼氏と別れ、その日の内にmixiのマイミクの方と初めて会い、更にその数日後体の関係をもちました。 回答者様半々からセフレもしくは本命に近いと回答をいただきましたが。 そのマイミクの方から【今は誰とも付き合う気が無いし、春まで待ってと言ったけど待たないで欲しい。友達や趣味に時間を作りたい】と言われました。 mixiの方も【気まずいからマイミクも解除でメッセもしない】と言われそれから何もしないで昨日まできました。 自分はその方の顔や気持ちについてはほぼ忘れていました。 元旦に別れた彼氏とはヨリを戻していました。 そして昨日何の前触れも無しにその方からmixiに足跡がつきメッセが送られてきました。 自分としては【メッセもしない】って言ってたのに何故?という心境です。 メッセの内容が【彼氏とヨリ戻せて良かったじゃないか(´・ω・`)】という物でした。 メッセを見た時、全ての事情を知ってる友達に電話をし、相談した所返ってきた言葉がただ一言…【怖い】でした。 その方の真意がわかりません どうしたら良いでしょうか

  • 彼を怒らせてしまって

    私は32歳、彼25歳です。 付き合って1年経ちました。 私の不注意で彼に信用ガタ落ちされました。 MIXIのマイミクで絡んでた子が彼に足を付けて  知らない男と絡んでるやん 『メッセ来ても無視って言ってたのに 女はやっぱり口だけ。信用ガタ落ち!!』 謝ったけど 『もういい!』   怒ってるだろうし今、あまり言い過ぎたりしてもダメだろうし MIXI直で知らない子消したりすればいいのか どう謝ればいいのか どうしたらいいでしょうか助けてください。 宜しくお願いします。

  • 元彼との関係・・・。

    19歳の女です。 ちょっといい人からメールがきました。 今お互い恋人もいません。 特に私は恋愛に飢えています。 でも、内容がHの誘いでした。 お互い性経験がないし、私とは、付き合いが長くて 顔見知りという理由で私がいいそうです。 でも、ここでHの誘いに乗ってしまったら、 絶対に都合のいい女になってしまうことも わかっているので断わりました。 彼もすぐにそれはわかってあきらめてくれました。 でも飢えているせいかHはなしで普通に出かけたりしたいところです。 今の彼には、強姦とかするタイプではないから あんまり危機感を感じていません。 本当は性格などの人間性を重視してほしいところです。 今彼は欲求を抑えたいために私に連絡したのかと思います。 私も恋愛に飢えているためについつい相手にしてしまいました。 どうやったら都合のいい女にならずに、 彼に本命としてみてもらうためにどうするべきですか?

  • 仲良しの女友達とHしたいと思うとき・・・

    男の人に聞きたいです。いくら仲良しの女友達とでも女に隙さえあればHしたいとおもうもの?また、そんな風に思うときって女の子が例えばどんな態度や行動にでたときなんだろう?女友達を自分から誘って二人で遊ぶ時はちょっとでもそうゆうこと考えるものなんですか?教えてください。

  • 元彼との関係

    元彼とは、ちょうど1年前に別れました。元彼は元カノのことを忘れられなかったみたいで、それに耐えられなくなって好きだったけど私から別れをきりだしました。 でも、別れてから今日まで何度も2人で会っては、やっぱりよくないよねと言って離れるということを繰り返しています。 私は連絡してこないでと彼に言って、それでもしてきたので、メールも電話も全て拒否しました。 それでも、mixiのメッセに送ってきて、その度に気持ちが惑わされます。 でも、彼はただ私とHしたいだけだってわかっています。それなのに、連絡を返してしまう自分はどうしようもないと思っています。都合の良い女以外のなにものでもありません。 本当に悔しいです。彼は私の心を何だと思ってるんでしょうか。

  • 元彼からのメールでの誹謗中傷で悩んでいます。

    私と元彼は高校生で、同じクラスです。お互いmixiをやっています。私は現在不登校です。 2週間ほど前、私から別れを告げたら、別れるなら一生学校来るな、別れるなら本気でレイプしてやる等言われ、以前から登校頻度は少なかったのですが、それから一度も登校できなくなりました。 別れの直後に携帯のメールアドレスをネット上の掲示板に晒されました(そのせいで知らない人からメールがたくさん来るようになりました)(書き込みの画面メモは保存してあります)。 最近になっていきなりメールとmixiの足跡があったので用件を聞いたら、自分のせいで学校に来ないのはやめろ等言われ、その後の会話の流れの中で私が、最近メアド晒しの件で困っているから弁護士に相談する予約をしていると言ったら、自分が晒したことを認めました。学校に連絡すると言ったら、それだけはやめてくれという内容のメールとmixiメッセをたくさん送ってくるようになりました。 同じ内容(自分の保身のことしか考えていない)ばかりで不愉快だったので、以後のメールは無視すると伝えたうえで無視しつづけていたら、mixiの私のマイミク(彼との面識は一切ありません)に、学校等には連絡しないよう私を説得してほしいという内容で片っ端からメッセを送りつけたようです。そのメッセには、彼がした行為の一部しか書かれておらず、第三者であるマイミクの方々からは、下手したら私が過剰反応していると思われそうな内容で、非常に不快に思っています。 そして最後に、もう貴女とは関わりたくないからメールしてくるなという内容+私のことを「要は細菌のような存在です。不登校でいる分、人間的に低レベルなんです。」という中傷のメールが送られてきました。 私は正直とても傷ついて、死にたくなりました。 不登校が確かに甘えだと考えられがちなのは私もよくわかりますが、言っていいことと悪いことがあると思いますし、私が不登校気味なのを知って付き合おうと言ったのは彼です。(私は長くメンタルクリニックに通っている身です) 長文、乱文で申し訳ありませんが、今後私がすべきこと、してもよいことについてアドバイスをいただけませんでしょうか。気持ちとしては全く許せないので、学校、相手方の親、弁護士、警察、いずれにも相談する気でいます。 よろしくお願い致します。

  • 元彼からのメールでの誹謗中傷で悩んでいます。

    私と元彼は高校生で、同じクラスです。お互いmixiをやっていましたが今日になって相手が逃げるようにmixiを退会しました。私は現在不登校です。 2週間ほど前、私から別れを告げたら、別れるなら一生学校来るな、別れるなら本気でレイプしてやる等言われ、以前から登校頻度は少なかったのですが、それから一度も登校できなくなりました。 別れの直後に携帯のメールアドレスをネット上の掲示板に晒されました(そのせいで知らない人からメールがたくさん来るようになりました)(書き込みの画面メモは保存してあります)。 最近になっていきなりメールとmixiの足跡があったので用件を聞いたら、自分のせいで学校に来ないのはやめろ等言われ、その後の会話の流れの中で私が、最近メアド晒しの件で困っているから弁護士に相談する予約をしていると言ったら、自分が晒したことを認めました。学校に連絡すると言ったら、それだけはやめてくれという内容のメールとmixiメッセをたくさん送ってくるようになりました。 同じ内容(自分の保身のことしか考えていない)ばかりで不愉快だったので、以後のメールは無視すると伝えたうえで無視しつづけていたら、mixiの私のマイミク(彼との面識は一切ありません)に、学校等には連絡しないよう私を説得してほしいという内容で片っ端からメッセを送りつけたようです。そのメッセには、彼がした行為の一部しか書かれておらず、第三者であるマイミクの方々からは、下手したら私が過剰反応していると思われそうな内容で、非常に不快に思っています。 そして最後に、もう貴女とは関わりたくないからメールしてくるなという内容+私のことを「要は細菌のような存在です。不登校でいる分、人間的に低レベルなんです。」という中傷のメールが送られてきました。 私は正直とても傷ついて、死にたくなりました。 不登校が確かに甘えだと考えられがちなのは私もよくわかりますが、言っていいことと悪いことがあると思いますし、私が不登校気味なのを知って付き合おうと言ったのは彼です。(私は長くメンタルクリニックに通っている身です) 長文、乱文で申し訳ありませんが、今後私がすべきこと、してもよいことについてアドバイスをいただけませんでしょうか。気持ちとしては全く許せないので、学校、相手方の親、弁護士、警察、いずれにも相談する気でいます。 よろしくお願い致します。