• 締切済み

女の心理が分からない 元彼

彼と別れてから、彼のマイミクさんからメッセ-ジがきました。 何か用? H君にマイミク外されたから?H君は福岡に彼女居るから、そっとしてあげてね! 別れた?H君は貴女と付き合ってない言ってたよ!あれ? H君と仲良しだから知ってるのさ!LINEでも直TELでも聞いてる話だからね! マイミク長いしね!まぁ何が本当で嘘かなんてアタシには関係ないからブハハハ~笑 別に女取っ替え引っ替えしても良いんぢゃない! と言われました。 もしこの内容が本当であれば本命が居て その他に何人いる一人だったのでしょうか? このメッセ-ジを送ってきたのは 30代の女性の方で 彼が頼んでメッセ-ジさせてるのか もしくは彼が女の携帯をかりて偽ってとかですか? 正直マイミク外したことや 新しい彼女できたことを 言いますか? もし本当の友達なら ろくな友達じゃないなって思いました。 これは中傷になるんですか? 質問ばかりで申し訳ないです。

みんなの回答

noname#185320
noname#185320
回答No.4

私の推測ですが。マイミク外された 彼女が30代福岡の彼女だと思います。 普通だとわざわざマイミク外された とか新しい彼女の事話さないですよね。 30代の大人の女性が。。 元彼と福岡彼女が貴方の事で揉めて 福彼女が貴方に腹いせでメッセージ送っ たのでは。。 もし元彼も共犯だととんでもないですよ。 貴方と元彼の別れの原因は分かりませんが メッセージ送ってきた女性は元彼と マイミク長いかもしれないけど。。 マイミクどうしでもどこまで本音トークか 分かりませんしね。LINEしてるぐらいなら ミクシーのコミュで会ったりしてたのでしょうね。

• doolelle1
回答No.3

こんにちは。元彼ですよね?だったら気にしない事です。あなたの反応をみたいのかも知れないし。こういうのは無視して、新しい彼を探した方がいいですよ。

回答No.2

>mixiで知り合った友達じゃないですか? そう言うことじゃなく 状況を説明できていない質問だってこと

kana1028
質問者

補足

そうですか

noname#196134
noname#196134
回答No.1

質問者さん、元彼、H君、30代女性、友達・・・・・の相互関係が分かりません。

kana1028
質問者

補足

mixiで知り合った友達じゃないですか?