• ベストアンサー

妊娠中の恋愛

私は妊娠六ヶ月の妊婦です いろいろあってシングルです。 私には好きな人がいて、その人に告白をしたら 今は付き合えない まだわからない。 君にはお腹の中に赤ちゃんがいるし、俺もそろそろ結婚とか考えなくちゃいけないからさ。 でも君のこと嫌いなわけじゃないからな なんとも思ってなかったら泊まったりしないし、 可愛いしいい子だと思う と言われたのですが、 これは私とは絶対に付き合えないってゆう判断で正しいですか? それとも、まだつきあえる確率は少しでもありますかね? やはり、シングルの女と付き合うのは無理があるでしょうか? 相手の方は23です。

noname#186792
noname#186792

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

お嬢さん、あなたは子供を産みたいの? 産みたくないの? どっちですか? 産みたい→まず子供のことを考えましょう。 そうやって男にフラフラしてるからこんな事態に追い込まれてるのですよ。 産みたくない→半年でもおろせます。 まぁ建前はだめだけど、そもそも建前ではおろせません。 産みたくない→今すぐ「養子縁組」を検索検索ぅ! 赤ちゃんが求められています。 あなたや子供の父親なんかよりも素晴らしく立派なご夫婦が子供も熱望しています。 これが一番おすすめ。誰も不幸にならない選択肢です。 このままではあなたはお腹の子を虐待の被害者にしてしまいます。 子供が女の子なら、同棲した無職のヒモ男くんの餌食になるかもしれません。 これならあなたは晴れて独身子供無し。 自由に恋愛できますよ。 高校もまともに行けない環境に子供を置くよりずっといい。 何も考えず子供を渡して下さい。あなたはどうでもいいけど子供は何も悪くないのです。あなたの身勝手で苦しめないで下さい。

その他の回答 (2)

noname#196134
noname#196134
回答No.3

>これは私とは絶対に付き合えないってゆう判断で正しいですか? 都合の良い女で良ければ >それとも、まだつきあえる確率は少しでもありますかね? 都合の女以外の確率は0です。 >やはり、シングルの女と付き合うのは無理があるでしょうか? 他の男の子供を妊娠中でSEXしたと言うことに問題有り。 子育て中のシングルマザーとは大違い。 ま、頑張って釣ってね。

回答No.1

セフレとしてならいい、っていう意味でしょう。 あなたを結婚相手としては考えてないことを明言してますし。 遊び相手でいいなら、もうちょっとお腹が大きくなるまでは付き合ってくれるのじゃないですか? でも、あなたが今心配しないといけないのはそんなことじゃないと思うんですけどね。

関連するQ&A

  • 妊娠中の恋愛

    未婚で妊娠をして、結婚はせずお腹の子の父親とは別れた後すぐに新たに他の人と付き合うのはおかしいですか? 本当の父親には認知はしてもらわず、新たに付き合った人と結婚をしてその人に認知をしてもらって子供には一生その人が本当の父親だと言って育てるのはひどいと思いますか? 私には8歳の息子がいますが、夫は息子の子ではありません。 本当の父親は元彼で、妊娠してすぐにおろして欲しいと言われた為別れました。 その後すぐに夫と出会い、最初は夫も赤ちゃんをおろして欲しいと言ってましたが、息子が生まれてすぐに結婚しました。 その時に息子のことは養子縁組ではなく認知をして実の子として育ててくれています。 夫が本当の子ではないことは私たちが息子に話さない限り分からないです。 なので、このまま話さないでおこうと思っています。 このことを知っている私の友達からは今後一生話さないのはひどいことだと思う、私が妊娠をしているのを分かってて付き合い出したのに、おろして欲しいと言ったこともそもそもおかしい、なんでそんな人と結婚したの?生まれてからじゃダメだったの?今は上手く行ってるから幸せに暮らしてるかもしれないけど今後何かあったときに自分の子じゃないしとか言うと思うよと言われました。 確かに息子は赤ちゃんのときからよく寝て大人しく、いつもニコニコしてて愛想もすごく良くて、夫にもよく懐いてて、イヤイヤ期もほとんどなく本当に育てやすい子でした。 でも今後大きくなって反抗期などがやってきたときに夫がどんな風に思うんだろうと心配です。 やはり友人が言うように、妊娠中に付き合ったことも、おろして欲しいと言った人と結婚したことも、今後実の父親ではないことを息子に黙ってることは酷いことなのでしょうか?

  • 妊婦・妊娠が気持ち悪い

    妊婦・妊娠が気持ち悪い ※妊娠中の方には大変失礼な内容です。 そのうえでアドバイスを頂けると嬉しいです。 結婚1年目、現在24歳の女です。 昔から自分で性別が女であると意識することが嫌いで、また男性のことも思春期頃は毛嫌いしていました。 女性と交際したこともあるし、男になりたいと思ったこともあります。 ですが、性転換を望んだり、自分を男だと思い込んだこともありません。 性別をあまり意識しない「中性」でありたいと思っています。 夫には結婚前から「子どもは作れないかもしれない」と伝えてありました。 それが自分の気持ちの問題であることも伝えてあります。 自分の子どもは欲しいと思うんです。 養子ではなく、自分の血が繋がった子が欲しいです。 でも、タイトルの通り妊婦や妊娠というものが気持ち悪く感じてしまいます。 お腹の中に子どもがいて、10ヶ月以上もの間自分を犠牲にして守って、物凄く痛い思いをして産む。 悪ければ流産や死産、その間の夫の浮気…。 そういうことを考えていると、女の役目は出産だけではない!と思う反面、でも自分が産まなければ誰も自分の子を産んでくれないという気持ちが渦巻いています。 一番嫌なのは、やっぱりお腹が膨らむということ。そして出産時の痛み。 お腹の中に何かがいると考えるだけで吐き気がします。 考えただけで実際に吐いたこともありました。 夫は、子どもはほしいけど、無理してまで欲しいわけではないと言ってくれています。 できればその希望をかなえたいし、子どもは欲しい…。 でも妊娠や出産は、気持ち悪くかんじてしまって受け入れられる気がしない。 こういう人って他にいらっしゃいますか? また、妊娠出産すれば変わると思いますか? 正直妊娠しない方が良いと思いますか? 何でも結構です。意見をください…。

  • 妊娠のおなかの張りは何故おこる??

    こんにちは。 私は今妊娠9ヶ月なんですが、5ヶ月頃から頻繁にお腹が張ります。 張るときは、 1 私が驚いたとき。(つまづきそうになった、ぶつかりそうになったなど) 2 無理にたくさん歩いたとき 3 長時間立っていたとき などです。 2・3はなんとなくわかるのですが、私の感情でも1番のように張ります。 張ると医者は横になって安静に・・とはいうのですが、 この張るということに最近疑問を持っています。 始めはおなかの赤ちゃんに物理的に無理がかかって、赤ちゃんの『意思』で子宮が張るのだと思っていましたが、 ぶつかりそうになったときなど、お腹の赤ちゃんがわかるわけがありません。 とすると、私の本能(反射??)で赤ちゃんを守るために子宮を張らせるのかなーと思います。 (『もしかすると、これ以上歩くと赤ちゃんに悪いかも!』 と私が無意識に判断してそのサインとして張らせる・・など) と・・すると、1番のときなど、結果としてはなんともないのだから、お腹が張っても横にならなくていい気がします・・。 2・3も、気を大きく持っていれば、張りの限界も多少左右しそうなもの。 妊婦の気の持ち方で大きく変わってくるんじゃないかと思うのです。 お腹の張りのメカニズム??で同じく疑問を持って解決した方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。  

  • 妊娠中のセックスについて

    私は今、妊娠5ヶ月(もうすぐ6ヶ月)の妊婦です。 お腹に赤ちゃんがいるのでセックスは我慢しなきゃと思っていたのですが、あまり性欲が減退せず、困っていました。 旦那も、お腹に赤ちゃんがいるから怖いと言うので、したくてもあまり頼めず・・ それで悩んでいたら、先ほど旦那からこんなことを言われました。 「職場の人(旦那の職場は男ばかりです)の奥さんも、妊娠中でもしたいという人が多いみたいだから、それはおかしいことではない。 でも男は、妊娠中の女とセックスするのは、赤ちゃんに何かあったらと思うと怖くてできないものだ。みんなそう言っている。 でも我慢してたまには奥さんの相手してやらないとダメだと言われた」 と・・。 妊娠中でもしたくなる女性が多いというのは安心しました。そして、赤ちゃんに何かあったらと思うと妊婦とはセックスしたくないという男性の気持ちもわかります。(私も、性欲があっても我慢しなきゃと思っていますし)ただ・・ 最後の、「我慢してたまには~」というのは傷つきました。 第一、性欲があるのに妊娠中だからセックスを我慢しなければならなくて悩んでいる私に対してのフォローに全くなってないし、そんなこと今言う必要あるのかな?と思いました。 でもそう言ったら、お前が悩んでるから少しでも気分を楽にさせてあげようと思って言ったことなのに、なぜわからない?「傷ついた」って、意味がわからない。頭おかしい。・・などと言われてしまいました。 「したくなくても我慢して、してやらないと」と言われると、なんか妊婦って惨めだな・・と思ってしまって・・、それで傷ついたのですが、旦那の言う通り、傷つく私がおかしいのでしょうか? 質問というより、ただの夫婦喧嘩の愚痴になってしまいましたが、みなさまのご意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 妊娠

    現在、妊娠8ヶ月で あと2週間程で9ヶ月になる妊婦です。 お腹の赤ちゃんの体重 1300グラム これって小さいでしょうか?

  • 妊娠している妻を見て感じる夫の気持ち

    妊娠27週です。 こんな質問をするのは旦那の人間性を疑わせるようで気が引けるのですが、気になるので思い切りました。 妊婦といえば、もちろんお腹が出てきてお尻もふっくらし、ナイスバディな妊婦なんて絶対いないと思います。 うちの旦那は付き合う頃から「女は見た目重視」というタイプで、知り合った頃は私も彼のタイプになりたくて無理なダイエットをしたものです。 先日、子育て番組を一緒に見ていてふとこんな質問をしてみました。 「あなたにとって自分の赤ちゃんを身ごもってる嫁とはなに?」と。すると、 「(お腹をさすりながら)こんなはずじゃなかったなぁ」と言われました。 冗談なのか本気なのかはっきり分かりませんが、結構ショックを受けたわけで・・・ 私はつわりもひどかったし、今でもあまり快適な妊婦生活が送れていないので1日中パジャマでいたりします。そういう姿が、夫を失望させているのでしょうか。1ヶ月里帰りする予定ですが、正直浮気でもされるのではないかと心配になったりします。 一見ひどそうな旦那ですが、女性のスタイルにこだわりがある以外はとても優しくて子供が大好きな人なのでフォローしときます(^^; そんなんでたまに落ち込んでしまったりするのですが、前向きな考え方はないでしょうか。

  • 妊娠中に歌うこと

    妊娠6週目です。 妊婦は重いものを持ってはいけないとよく聞きますが、その理由はお腹にあまり力を入れてはいけないからですよね。 私は歌うことが大好きで、腹筋にかなり力を入れて歌っています。 それって妊娠中はいけないことなのでしょうか? 妊娠中に歌を歌っていいかどうかが書いてあるところがどこにも見つからなくてこちらで質問させていただきました。 歌うことが良くないことなのであれば、赤ちゃんを産むまで泣く泣く我慢します。 回答いただけると幸いです。

  • 妊娠中につまずいてしまいました

    ただ今妊娠12週目の妊婦です。 妊娠前からよくころんだり、つまずいたりすることが あり、妊娠が分かってからはスニーカー等をはいて ころばないように気をつけていたのですが、 つい最近つまずいてしまいました。 ころぶまではいかなかったのですが、お腹の赤ちゃんに 何か影響が出たらどうしよう、と心配です。 どなたか何かご存知の方、情報をお願い致します。

  • 妊娠中の暑さに耐えるには?

    只今、妊娠30週目です。 もともと、暑さに弱くて、汗かきの私ですが、今現在、例年以上に汗はかくし、暑くて暑くて…イライラしてきます 夏の妊婦さん、どう耐えたのでしょう?秘訣があれば教えてください(>.<) ちなみに、お腹の赤ちゃんは暑さを感じてないんですよね? 私が、暑さを感じてると、赤ちゃんは、もっと暑さを感じていたらどうしょうと、少し思ったもので…

  • 妊娠中の旦那の暴力

    現在妊娠5ヶ月になります。 結婚して半年ちょっとなのですが妊娠してからケンカになると「子供おろせ」などと言ってきました。 先日もいつものようにその言葉を言われたので、頭にきてしまってだんなに初めて泣きながら女の力ですが叩いてしまいました。 そしたらやっぱり男の人の力には勝てず突き飛ばされました。 その衝撃で後ろにあったストープに全身あたり肋骨を骨折してしまい体がボロボロです。 赤ちゃんは大丈夫なのか心配でなりません。 ひどいと思うばかりで涙が沢山でてきました。 私とお腹の子が可愛くないからそうゆうことができるのでしょう。 家を出たくても実家には帰れず普段と変わらず掃除洗濯ごはん作っています。 きっとまたこうゆう日がくるのかと思うとこわいです。 ひとりでこの妊婦生活を送るのかと思うと悲しくてどうしようもないです。 旦那はきっとそんなこと気にもしないと思います。 暴力の後はやさしい言葉とかかけてきます。 二重人格なのかと思うほどです。 私はもうあの暴力から旦那への気持ちは一気に冷めてしまいました。 妊娠中に暴力など受けた方はいますか?? ずっと我慢するべきでしょうか? 妊娠中は笑って幸せにすごしたかったです。