• ベストアンサー

妊娠中の恋愛

私は妊娠六ヶ月の妊婦です いろいろあってシングルです。 私には好きな人がいて、その人に告白をしたら 今は付き合えない まだわからない。 君にはお腹の中に赤ちゃんがいるし、俺もそろそろ結婚とか考えなくちゃいけないからさ。 でも君のこと嫌いなわけじゃないからな なんとも思ってなかったら泊まったりしないし、 可愛いしいい子だと思う と言われたのですが、 これは私とは絶対に付き合えないってゆう判断で正しいですか? それとも、まだつきあえる確率は少しでもありますかね? やはり、シングルの女と付き合うのは無理があるでしょうか? 相手の方は23です。

noname#186792
noname#186792

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.2

お嬢さん、あなたは子供を産みたいの? 産みたくないの? どっちですか? 産みたい→まず子供のことを考えましょう。 そうやって男にフラフラしてるからこんな事態に追い込まれてるのですよ。 産みたくない→半年でもおろせます。 まぁ建前はだめだけど、そもそも建前ではおろせません。 産みたくない→今すぐ「養子縁組」を検索検索ぅ! 赤ちゃんが求められています。 あなたや子供の父親なんかよりも素晴らしく立派なご夫婦が子供も熱望しています。 これが一番おすすめ。誰も不幸にならない選択肢です。 このままではあなたはお腹の子を虐待の被害者にしてしまいます。 子供が女の子なら、同棲した無職のヒモ男くんの餌食になるかもしれません。 これならあなたは晴れて独身子供無し。 自由に恋愛できますよ。 高校もまともに行けない環境に子供を置くよりずっといい。 何も考えず子供を渡して下さい。あなたはどうでもいいけど子供は何も悪くないのです。あなたの身勝手で苦しめないで下さい。

その他の回答 (2)

noname#196134
noname#196134
回答No.3

>これは私とは絶対に付き合えないってゆう判断で正しいですか? 都合の良い女で良ければ >それとも、まだつきあえる確率は少しでもありますかね? 都合の女以外の確率は0です。 >やはり、シングルの女と付き合うのは無理があるでしょうか? 他の男の子供を妊娠中でSEXしたと言うことに問題有り。 子育て中のシングルマザーとは大違い。 ま、頑張って釣ってね。

回答No.1

セフレとしてならいい、っていう意味でしょう。 あなたを結婚相手としては考えてないことを明言してますし。 遊び相手でいいなら、もうちょっとお腹が大きくなるまでは付き合ってくれるのじゃないですか? でも、あなたが今心配しないといけないのはそんなことじゃないと思うんですけどね。