• 締切済み

急ぎです。 ジャンガリアンハムが苦しそうです。

kuukuu24の回答

• kuukuu24
回答No.2

おはようございます。 私もジャンハムちゃんは10年くらい飼っていましたので、ご心情はお察しいたします。 あの子達は、お鼻が短いので乾いていたり、体調が悪いとよく鼻をぐずぐず鳴らして いましたし、寝ている時も同じでした。 獣医さんへお連れになられたとのことで、暑い時期の移動も正直負担ではあるかとも 想像ができましたが、いたし方ないことですね。 彼等なりにじっとして、身体を整えているのでしょうけど、静かな場所であまり暑くなら ないようにそっとしてあげることが大切かもしれませんね。 どうか、よくなりますように。