• ベストアンサー

エクセルの列表示

気がついたら、エクセルの列表示がABCD…だったのが、1234…に変わっています。 どうしたら、ABCD…に戻す事ができますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukamun
回答No.1

[ツール]→[オプション] [全般]タブの □R1C1参照形式を使用する のチェックを外して、[OK]でいかがですか?

chunchan
質問者

お礼

戻りました!! 早々の回答ありがとうございます。 知らないうちにチェツクしてたんですね。 また、何かありましたらお願いします。