• ベストアンサー

Excelの列表示の変更方法

Excel2002(SP2)で列が左右逆転してます。つまり左からABCD・・・・・と列がなってます。これを右から表示させる方法を教えてください。よろしくお願いします。

noname#211914

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

「ツール」「オプション」「インターナショナル」で 「現在のシートを右から左へ表示する」のチェックを外す。 標準の方向を「左から右」にする。

質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。 今後ともよろしくお願いいたします。