• ベストアンサー

エクセル・列の非表示について

エクセルでA~GD列までの表を作っています。そのうちC~DM列を非表示にしたいのですが、 「オブジェクトがシートからはみだします。その操作はできません」というメッセージがでます。 どうしたら非表示にすることができるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogawa_sora
回答No.2

今日は。 マイクロソフトがサポートしています。 http://support.microsoft.com/kb/211769/ja

CANDY1341
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.1

エクセルで一部の列などを「非表示」とすることはできないかと思います。 一部列やセルを隠す必要があるなら、同じワークシート内にメインワークシートとは別にワークシートを作って、表示するセルだけメインシートを参照して表示させ、他は参照せずに置くということでいかがでしょうか。

CANDY1341
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。