-PR-
解決済み

エクセルで隠れてしまった列を再表示するには?

  • 困ってます
  • 質問No.5828
  • 閲覧数2074
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (36/210)

エクセルでいくつかの列が隠れてしまいました。
例:A列の次にC列になっていてB列が表示されない(B列の幅の数値を0にしてしまった)
この場合B列はどうしたらもう1度表示されるのですか?
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 46% (25/54)

 例に上げていただいた状態の場合、A列からC列までを
選択(Aと表示されているところでクリックしっぱなしに
してCと表示されているところまで移動)して、右クリック
してみてください。
 再表示というメニューがあります。これを選択すると、
いままで隠れていたB列が見えるようになります。
お礼コメント
riecs

お礼率 17% (36/210)

さっそくのお答えありがとうございました。
わかりやすく説明してもらったのですぐに問題も解決できました。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 48% (31/64)

左上の名前ボックスに見えていないセルの番地を
入力します。 例えばB1とするとA1とC1の間の
部分がセレクトされます。 その状態で
メニューから 書式-列-幅 でB列の列幅が変更できます。
または、隣接する両側の列の幅を一時的に変えても構わない場合は例えばA~C列を選択状態にして、列名の右端をドラッグするとA.B.C列が一度に列幅変更されます。 見えなかったB列もA・C列と同幅になりますので、後で必要に応じてA・C列の幅をなおします。