• ベストアンサー
  • 困ってます

エクセルで隠れてしまった列を再表示するには?

エクセルでいくつかの列が隠れてしまいました。 例:A列の次にC列になっていてB列が表示されない(B列の幅の数値を0にしてしまった) この場合B列はどうしたらもう1度表示されるのですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

例に上げていただいた状態の場合、A列からC列までを 選択(Aと表示されているところでクリックしっぱなしに してCと表示されているところまで移動)して、右クリック してみてください。  再表示というメニューがあります。これを選択すると、 いままで隠れていたB列が見えるようになります。

質問者からのお礼

さっそくのお答えありがとうございました。 わかりやすく説明してもらったのですぐに問題も解決できました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • Kaz003

左上の名前ボックスに見えていないセルの番地を 入力します。 例えばB1とするとA1とC1の間の 部分がセレクトされます。 その状態で メニューから 書式-列-幅 でB列の列幅が変更できます。 または、隣接する両側の列の幅を一時的に変えても構わない場合は例えばA~C列を選択状態にして、列名の右端をドラッグするとA.B.C列が一度に列幅変更されます。 見えなかったB列もA・C列と同幅になりますので、後で必要に応じてA・C列の幅をなおします。