• ベストアンサー

あのCMの冷麺が今こそ食べたい。

何度かみのもんたの朝ズバで7時台にしていたCMなのですが。。。 工場みたいなところで 社長奥様風な人が「お昼出来たわよ~」って持ってきはって 氷入りの冷麺を食べ、 若い従業員っぽい男の人が出汁を一気に飲み 頭キーン状態になって 社長っぽい人が一気に食うからや「わははは」的なCMだったとおもうのですが 暑くなった今こそあのCMの冷麺が超食べたくなったのに最近CM見なくなって メーカーがわかりません。 なにかご存知の方いらっしゃいませんか? あのCMって関西限定だったりするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#182445
noname#182445
回答No.1

徳山物産の徳山冷麺です。全国CMではありません。

hirotee
質問者

お礼

ありがとうございます! 家で楽しく暑い中キーンってなってみます♪

関連するQ&A

  • この人にこのCMは、絶対に似合わないだろうなぁ・・・

    みのもんたさんが、「普通の人が、普通に働いて、普通に家が建てられる。それが普通だと思うんですがねえ~」というCMやっていますけど、どう考えてもあの人は「普通じゃない人が、普通じゃない働き方している」と思うんですけどね(笑)。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、実際にはないけれども、この人にこのCMは絶対に似合わないだろうなあ、という例を考えてみていただけませんか? みのもんたさんの例ではないですけど、意外とそのあり得なさが、実際にCMにしたら受けたりするかもしれませんし、採用される日を楽しみにしたいと思いますので、宜しくお願いします。

  • 朝ズバッ! で・・・・本のタイトル

    28日の朝ズバに石川遼君が出ていて 彼にみのもんたがある本を薦めていたのですが その本の題名を覚えている人がいたら教えて下さい!

  • タマホームのCMの男の子

    タマホームのCMで、男の子とみのもんたが話をしてるバージョンについて、あの男の子はいったい何者なのでしょう?けっしてかわいくないし、なんであの子が使われたのかすっごく疑問で・・・・・。 もしかしたら、タマホームの社長の息子とか・・? いろいろ考えてたら気になってしまいます。 だれか教えてください!!

    • 締切済み
    • CM
  • TBSが出来る地震支援 みのもんた朝ズバ自粛

    色々ニュースを見ていますが「この震災でTBSの朝ズバでみのもんたを出すのは」と 思います。朝見ていましたが不謹慎な話も多いのに。 TBS等も募金をしていますが即効性のある地震対策は「みのもんたを1ヶ月間番組に出さず、 そのギャラをTBSの募金を通じて寄付をする」 一回のギャラを300万~500万と計算して月に1億も節約できると言うのはどうでしょうか? 自分だって水道機メーカーの社長をしているので被害はないし、朝から見てもうっとうしく ないし。

  • ミスキャストだと思うCMを挙げてください。

    完全に「ミスキャストだろ!」って突っ込みたくCMはありますか?私がミスキャストだと思うのは。 ・長嶋一茂の太田胃散のCM(一茂が胃を痛めるとは思えない) ・タモリのアコムのCM(タモリがアコムを利用する訳ないじゃん) ・みのもんたのタマホームのCM(豪邸建てるだけの金を持ってる人が言っても説得力がないと思う) 皆さんは何かないですか?

  • 公的年金制度の一元化

    みのもんたの朝ズバ(土曜日)の紙芝居に疑問があったので、公務員の方教えてください。 老齢厚生年金を受けている人が民間の会社に入れば減額になることがある。 公務員であった人が退職後民間会社に入った場合、退職年金は減額にならないといった趣旨の紙芝居だった。 民間は減額になるのに公務員は減額にならないのは不公平という結論だった。 比較する対象が違う様に思った。実際のところどうなんでしょうか?

  • テレビの騒音で悩んでます

    生活道路を隔てたマンション住人のテレビの音量に困ってます。 くぐもって聞こえる程度ではなく、何の番組を見ているのか分かるぐらいハッキリと聞こえるんです。 夜は20時から0時くらいで、まだ我慢できるんですが悩んでるのは朝。 ほとんどの人がまだ寝ているかと思う早朝5時から聞こえるんです(今朝は、みのもんたの朝ズバでした) 平日の昼間は居ないらしく静かなんですが土日なんかは朝昼晩、先方が外出しない限り一日中ダダ漏れ状態。 2箇所の窓を閉め切れば眠れるんですが、この時期は暑くてとても無理。下の階や隣の人などは相当うるさいと思うのに文句を言う形跡はありません。 直接言って逆切れや倍増されても困るので我慢してるんですが、このままだと寝不足で壊れそうです。 いい対処法があれば教えて下さい。 マンションまで行ってみたんですが、家主や管理会社は分かりませんでした。

  • 社長が子供(2歳)を連れて毎日職場に来ます。

    私は従業員数30人ほどの会社で事務員として働いています。 30人のうち7人が、事務所内で仕事をしており、そのうち2名が社長と社長の奥様です。 社長には2歳になる男の子供さんがいるのですが、その子供さんを毎日職場に連れてきます。 奥様も一緒に事務をされているので家で誰も見る人がいないので連れて来るのは分かるのですが、最近それをストレスと感じてしょうがありません。 理由なのですが… 職場に連れて来たら基本社長と奥様は子供さんを放置。 (おしめを替えたり、ご飯を食べさせたり、必要最低限の事はします。) その為、遊び盛りの子供さんは社長と奥様以外の従業員のところにやってきて、遊ぼう遊ぼうとしきりにかまって欲しがります。 それだけならまだいいのですが、仕事が忙しく、しかも社長の子供さんである手前ないがしろにも出来ず、十分にかまえずにいると、すぐに泣きまねなどをして拗ねてふてくされ、静かな事務所内に、子供さんの小さな泣き声だけが響いて、まるで自分が最悪の大人かのような罪悪感を感じずにはいられなくなります。 それに対して(子供さんが泣きまねをしていても)社長も奥様も何も言いません。 その後2時間ほどでもこのすねた動作をし続け、事務所内に気まずい空気が流れます。 かといって仕事は仕事であるので、子供さんの相手ばかりしておけれません。 それに仕事が暇だったとしても、社長の子供さんのおもりをしなければいけないのが納得が出来ません。 当初より子供さんがいる職場でたまには面倒を見てという事が言われての雇用なら納得が出来ますが、そんな事はもちろん言われていませんでしたし、通常の仕事プラス子供さんのおもりで、疲れが倍増です。 社長と奥様が別にかまっておいてねとか、私達従業員に言っている訳ではないのですが、子供さんがかまってかまってとしきりに来るのを無視する事は、社長と奥様が見ている前ではしにくいです。 どうすればいいのでしょうか? 子供さんが来るまでは職場に何の不満も無かったのですが、最近はこの事が億劫で職場に行きたいと思えなくなりました。 連れて来ないでくださいとはもちろん言えませんし、かと言って、かまってかまってと言ってやってくる子供さんを、かまわないでいると拗ねられて… 私には子供はいませんので、うまい対応の仕方が分かって無いのも原因だと思い質問させて頂きました。

  • ジャパネットたかた ラヂオCM

    ミナさんのお住まいの地域のラヂオCMですが、どなたがおしゃべりになられていますか? 関西では林さんとカワフチさんという2人の女性がしゃべっていたのですが、カワフチさんがいなくなり、林さん1人に固定されてしまいました 昔は高田明前社長があのハイトーンボイスで商品の紹介をしていたのが面白かったんですけどね… 現社長はひとっちゃ声を聞かせてくれません と、言うわけで、どなたがおしゃべりされているのか教えて下さい 差し障りがなければお住まいの地域も教えて下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • えっ、福島で奇形のうさぎ?

    ヤフーブログの(春の季節に)さんが言っていました。 びっくりしました。とうとうですか? テレビでは全く放送されませんが、何故ですかね? これは、大変な事じゃないのですか? この先、チェルノブイリの様な事がおきるのでしょうか? 福島の妊婦さんや子供さん達は可哀想ですが、少しでも遠くに離れた方がいいと思います。 本当に可哀想すぎます。今朝、みのもんたさんの朝ズバで言っていました。鳥取県や佐賀県は、震災にあった人達を受け入れているらしいです。 住む所はもちろん、家電製品も用意してくれるそうです。 しかも、交通費も出してくれたり、見舞金も出してくれてるそうです。 素晴らしいですよね、私は、日本はまだ、捨てたもんじゃないなと思いました。 他にも沢山、あるらしいので、被災した子供さんや妊婦さんは、どうかお願いです、なるべく福島原発から遠い場所へ移動してほしいです。 私の知る所、食べ物や飲料水は、安全な物を探す方が困難になってきてますが、水だけでも安全な物を飲料してほしいです。 とにかく、今、福島に居る人と連絡がとりたいです。 、どうすれば良いのか誰か教えて下さい。 宜しくお願いします。