• ベストアンサー

あのCMの冷麺が今こそ食べたい。

何度かみのもんたの朝ズバで7時台にしていたCMなのですが。。。 工場みたいなところで 社長奥様風な人が「お昼出来たわよ~」って持ってきはって 氷入りの冷麺を食べ、 若い従業員っぽい男の人が出汁を一気に飲み 頭キーン状態になって 社長っぽい人が一気に食うからや「わははは」的なCMだったとおもうのですが 暑くなった今こそあのCMの冷麺が超食べたくなったのに最近CM見なくなって メーカーがわかりません。 なにかご存知の方いらっしゃいませんか? あのCMって関西限定だったりするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182445
noname#182445
回答No.1

徳山物産の徳山冷麺です。全国CMではありません。

hirotee
質問者

お礼

ありがとうございます! 家で楽しく暑い中キーンってなってみます♪