• ベストアンサー

ミスキャストだと思うCMを挙げてください。

完全に「ミスキャストだろ!」って突っ込みたくCMはありますか?私がミスキャストだと思うのは。 ・長嶋一茂の太田胃散のCM(一茂が胃を痛めるとは思えない) ・タモリのアコムのCM(タモリがアコムを利用する訳ないじゃん) ・みのもんたのタマホームのCM(豪邸建てるだけの金を持ってる人が言っても説得力がないと思う) 皆さんは何かないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

特定のってわけじゃないですが、日本人の他になぜか外国人が混じってるCM。あれはぜんぜん合わない。外国のものを(風景とかも含めて)出せば高級感が高まると思ってしまう日本人の悪い癖です。

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#102281
noname#102281
回答No.3

どっかの回答にも書きましたが、 *エコナの川原亜矢子:生活感なさすぎ。 *内田友紀の消費者金融浴衣バージョン 「昔は虫がつかないように紺色に染めた」浴衣に「ご利用は計画的に」と言ってるのがちょっと無理やりすぎ アコムのタモさんは、タモさんに「ご利用は計画的に」と言われたら「はい!」と言ってしまいそうなので説得力はあるかもですね。

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >アコムのタモさんは、タモさんに「ご利用は計画的に」と言われたら「はい!」と言ってしまいそうなので説得力はあるかもですね。  そうゆう解釈もあるかもですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hasire750
  • ベストアンサー率14% (153/1066)
回答No.2

株式会社イセット(警備会社)のTV-CM どんよりした曇り空の海の中で中年のおじさんが上半身裸で赤ちゃんを抱いて立っている。 ミスキャストと言うより意味が分からない。

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。見た事ないので、コメントしようがないですね。観てみたいですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タマホームのCMの男の子

    タマホームのCMで、男の子とみのもんたが話をしてるバージョンについて、あの男の子はいったい何者なのでしょう?けっしてかわいくないし、なんであの子が使われたのかすっごく疑問で・・・・・。 もしかしたら、タマホームの社長の息子とか・・? いろいろ考えてたら気になってしまいます。 だれか教えてください!!

    • 締切済み
    • CM
  • 【医者に胃薬で太田胃散をバカにされた】何で???

    【医者に胃薬で太田胃散をバカにされた】何で??? 胃薬を処方すると言われたので「、太田胃散あります」って言ったら、 「プププ、太田胃散???太田胃散なんて効きませんよ。太田胃散飲んでも気分の問題で効果なんて出ないよ はははは」 と言われて、太田胃散をバカにするな!!!って思ったけど、 太田胃散ってそんなに医者から見たらショボい胃薬なんですか? 処方されたのがガスピタンで、おなら止めのCMしているガスピタンを処方かい!!!! って心の中で突っ込んだけど、 胃薬でガスピタンかい!!!! って2度、自分に突っ込んだけど、 医者にとって胃薬は ガスピタン>>>>>>>>太田胃散 なの?

  • 最近キムタクがタマホームの宣伝に出てますが

    現在人気急上昇の売上棟数4位ですが…今年は一位になるのでしょうか? みのもんたに続きキムタク金かけるなタマホーム

  • 芸能界でありえない共演は?

    芸能界と言えど、確執や不仲などはたくさんあると思います。そこでテレビなどでこの人とこの人の共演はまずありえないだろうという組み合わせがあれば教えてください。私が思いつくのが ・ダウンタウンと爆笑問題(昔、爆笑の太田さんが松本さんの着ていた服をバカにして、その発言に本人が激怒したという話を聞いたことがあります。) ・タモリとみのもんた(同時間の裏番組の司会をしているため、共演はまずないのでは?) アイドル、歌手、俳優、タレント、どんな組み合わせでもいいのでお待ちしています。

  • 長嶋一茂の知名度

    水曜日のダウンタウンという番組で、日本人の知名度ランキングをやってました。 概ね相応な感じなのですが、1点だけ明らかな間違いがありました。長嶋一茂は22位とのこと。これは間違ってるでしょ。長嶋一茂なんかが22位な訳がない。100位圏外だよ、圏外。 宇多田ヒカルは圏外なのですが、宇多田ヒカルと長嶋一茂を比べてどっちの方が有名なのか?そりゃ、宇多田ヒカルでしょ。 そう思いませんか? 1.タモリ 2.明石家さんま 3.和田アキ子 4.ビートたけし 5.笑福亭鶴瓶 6.イチロー 7.黒柳徹子 8.デヴィ夫人 9.松本人志 10.マツコ・デラックス 11.木村拓哉 12.小泉純一郎 13.浜田雅功 14.所ジョージ 15.中居正広 16.出川哲朗 17.羽生結弦 18.加藤茶 19.ダルビッシュ有 20.草彅剛 21.福山雅治 22.長嶋一茂 23.桑田佳祐 24.フワちゃん 25.萩本欽一 26.浅田真央 27.内村光良 28.菅義偉 29.北島三郎 30.ヒロミ 31.大坂なおみ 32.大谷翔平 33.劇団ひとり 34.蓮舫 35.泉ピン子 36.岸田文雄 37.香取慎吾 38.王貞治 39.長嶋茂雄 40.松田聖子 41.IKKO 42.渡辺直美 43.研ナオコ 44.松平健 45.小池百合子 46.阿部寛 47.櫻井翔 48.クロちゃん 49.二宮和也 50.有吉弘行 51.具志堅用高 52.稲垣吾郎 53.郷ひろみ 54.小泉進次郎 55.石田純一 56.大泉洋 57.みのもんた 58.田中将大 59.鈴木福 60.松本潤 61.羽生善治 62.堺正章 63.松井秀喜 64.千原ジュニア 65.石原良純 66.新庄剛志 67.小峠英二 68.武田鉄矢 69.舘ひろし 70.HIKAKIN 71.ベッキー 72.三浦知良 73.春日俊彰 74.久本雅美 75.芦田愛菜 76.南原清隆 77.有田哲平 78.えなりかずき 79.高木ブー 81.日村勇紀 82.きゃりーぱみゅぱみゅ 83.矢沢永吉 84.江頭2:50 85.氷川きよし 86.岡村隆史 87.ガッツ石松 88.原辰徳 89.麻生太郎 90.小林幸子 91.城島茂 92.今田耕司 93.ウド鈴木 94.相葉雅紀 95.石橋貴明 96.関根勤 97.林修 98.岡田准一 99.宮根誠司 100.太田光

  • 一番芸能活動で稼いでる芸能人は?

    一番芸能活動で稼いでる芸能人は? 芸能カテで投稿しようとも思いましたが、明らかな正解を提示できる人なんて居ないと思いこちらで投稿することにしました。 いま日本の芸能人で、純粋に芸能活動だけで一番お金を稼いだ芸能人って皆さんは誰だと思いますか? 条件としては純粋に芸能活動の対価としての収入だけに限定してのものにしてください。 出演料、印税、CM契約料、グッズのロイヤリティーなどです。副業としての会社経営やお店の経営、芸能プロダクション経営などの収入は除きます。 私は桑田圭祐さんかな?とか想像してます。 北島サブちゃんとかは今では芸能プロとしての収入が多そう。 松平健さんみたいな大物俳優とかはいくら出演料が莫大でも印税収入はミュージシャンほどではないですよね。 その点桑田さんはヒットの数もさることながら、それが長年続いてるのが凄そうです。作詞作曲の印税まであるし、その上コンサートはいまだにドームクラスでツアー満員だし。CMの出演数もかなり多いですから。 ユーミンさんとかも負けてないかな? あとタモリさんやみのさんのような大物司会者とかも帯番組を担当してると、なにしろ仕事は毎日なので莫大な出演料になるらしいですね。 皆さんは誰が一番稼いでると思いますか?

  • 『CMのCM』の、

    『CMのCM』の、コマーさる君の声をされている方は誰なんでしょうか?? けっこう気になってます!

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMはどこのCMですか?

    先ほど一瞬みたCMなのですが、男の人が顔にスプレー(?)をかけ、まわりを女の子がスキップするように飛び跳ねていました。 ここまでしかわからなかったのですが、このCMはなんという会社のCMでしょうか? ご回答、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMのCM

    CMのCMで、「自分の会社がそんな製品(ミネラルウォーターか何か)を作っているとは、CMやってないから知らない」みたいなことを言っている女性は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMは、何のCMでしたっけ??

    突然スミマセン。分かりやすく説明できなくて申し訳ないのですが、 最近、気になっているCMがあります。 多分、お酒のCMかと思うのですが、三(おじさん3人)対三(若い女の子3人)ぐらいの合コンをしていて、お酒を飲んで、ハァー(^○^)と幸せな気分になって、おじさんたちが、その彼女を見て、ハァーと見とれてしまう感じのCMなのですが、何のCMか分かりません。 もし、分かる方がいたら、商品の名前を教えてください。 あと、CMで流れている曲(サックスか何かを弾いていると...)が分かったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM