• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

TBSが出来る地震支援 みのもんた朝ズバ自粛

  • 質問No.6599744
  • 閲覧数754
  • ありがとう数38
  • 回答数3

お礼率 23% (190/817)

色々ニュースを見ていますが「この震災でTBSの朝ズバでみのもんたを出すのは」と
思います。朝見ていましたが不謹慎な話も多いのに。

TBS等も募金をしていますが即効性のある地震対策は「みのもんたを1ヶ月間番組に出さず、
そのギャラをTBSの募金を通じて寄付をする」

一回のギャラを300万~500万と計算して月に1億も節約できると言うのはどうでしょうか?
自分だって水道機メーカーの社長をしているので被害はないし、朝から見てもうっとうしく
ないし。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
みのは地震じゃなくても見たくないです。

私はみの以外にも見たくない人はいっぱいいます。
お礼コメント
english-hp

お礼率 23% (190/817)

ま、朝からあの顔を見たくありませんもんね。朝からステーキを食べるものですから。これはTBSの
経営悪化の得策でもあるんだけどねね・・・・
投稿日時:2011/03/17 21:43

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (156/692)

それは単にアンタがみのもんた嫌いなだけでしょw
私も嫌いだけどさ。

別にみのもんたが出演してみのもんたが寄付すりゃ同じことじゃん。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (739/3450)

「どうでしょう?」

って言われてもここにはそんな権限持ってる奴居ないしなw
他人の事をとやかく言う前に貴方自身が震災について何が出来るか考えたらどうですかね?