• ベストアンサー

管理栄養士の本について

友達で管理栄養士の資格を取りたい人がいるのですが、何かお勧めの本などはあるでしょうか? その友達は大学で栄養士関係の勉強をしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13376
noname#13376
回答No.1

参考URL左上の「キーワード検索」欄に「管理栄養士」と入力して検索すると、たくさんでてきます。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.esbooks.co.jp/shelf/all/top