• ベストアンサー

贈り物をしたい

同じ部署の先輩が退職されることになりました。 色々お世話になったので感謝の気持ちを込めて贈り物をしたいと思ってます。 入浴剤セットと紅茶を贈りたいと考えていますがどのような所にそろってますか? 名古屋にいいお店がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

両方をセットにするには専門店はありませんね。 デパートの贈答コーナーなら両方セットにできます。

asarihhhh
質問者

お礼

1つに絞り紅茶にする事に決めました、回答ありがとうございました。