• ベストアンサー

浴衣

Sakura2568の回答

• Sakura2568
回答No.2

貴方は好きでもない男性のいつもと違う姿あえて見たいですか? 「別にみたくもない」でしょう? そして違う姿見たからと言って何も思わないでしょう? それと同じじゃないですか。 ただね、 「相手もどうも思っていなくて自分も好きじゃない女性」と 「自分は好きじゃないが相手は自分を好きらしい女性」では違うと思います。 浴衣一つで相手の心を変えられるほど力はないでしょうが 自分をアピールするきっかけや勇気をくれる衣装にはなりえます。 ゴテゴテ飾り付けて 着付けもなってなくて 歩き方も洋服のまま 猫背やボサボサ頭で 着るのでなければもしかしたら効果があるかも。 キチンと着る 立ち居振る舞いも着物に合わせて 小物・帯、下駄にも気を使って もちろんヘアもすっきりと ふさわしい場所で涼しげに着こなせたらそんな勇気もきっと身に付きますよ。

asdfdsasdfs
質問者

補足

回答ありがとうございます。 好きでもない男性のいつもと違う姿は、見たいと思いません。 涼しげにですか、普段ガサツな私は1年間特訓しないと(笑)