• 締切済み

McAfeeのユーザー登録で

メールアドレスを間違えてしまいました。情報の更新で直そうとしましたが、「このアドレスはすでに使用されています…」と出て、直せません。サポートセンターももう時間外で、来週まで問い合わせられません。気になって困っています。お分かりになるかた、教えてください。

みんなの回答

• Mitz
回答No.1

参考URLから間違いのアドレスと、設定したパスワードでログインして、「ユーザー情報/請求情報」の「編集」をクリックすれば可能、とありますが、出来ませんか? http://jp.mcafee.com/root/popup.asp?path=/common/ja/html_files/help_newEmail.asp&close=true http://www.nai.com/japan/mcafee/support/customer_faq.asp#11

参考URL:
http://jp.mcafee.com/root/login.asp
yamato-miyabi
質問者

お礼

その後いろいろやってみた結果、どうやら混乱して正しいアドレスと間違ったアドレスの2つのアカウントを作ってしまったようです。改めて質問しなおしたいと思います。すみませんでした。

yamato-miyabi
質問者

補足

はい、それで何度もやってみたのですが、質問内容に書いた警告が出て直せないのです。