• ベストアンサー

McAfeeの製品登録ができません

dellのPC(OS:Win7)を購入したのですが、McAfeeの製品登録ができずに困っています。 McAfee Security Centerのボタンをクリックすると一瞬だけ画面が表示されすぐに消えてしまいます。 マカフィーサポートセンターからMcInstallCheckを入手して実行しても状況は変わりませんでした。 どなたか打開策をご存知の方、ご教授をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

OSは何ですか?(ソフトがWindows 7 64bit対応版でないとか) 「ユーザー登録(製品のセットアップ)が出来ない場合の対処方法」 参考URL

参考URL:
http://www.mcafee.com/Japan/mcafee/support/faq/answer_f_spec.asp?wk=SP-00039
abcde0001
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 参考URLを参照し、製品の削除および再インストールの実施で製品登録が行えました。