• 締切済み

マカフィー製品のインストールについて

「マカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザ 1年 3ユーザ」 をマカフィー・ストアから購入し、今日コンビニから料金を支払ってきました。 「ダウンロード準備完了のお知らせ」のメールが届いたので、メールに記載通り「ダウンロードURL」→「パスワード入力」→「アカウント情報」のページにいくのですが、製品名が「REDZON Suite」となっており、「ダウンロード/インストール」に下向き矢印のボタンが出るはずが出ていません。 マカフィー・ストアの購入履歴には購入した製品が「ダウンロード販売完了」となっています。 マカフィー・ストアのサポートが土日祝は休みなので、大変困っております。 ご回答いただく際に補足事項があればお知らせください。 OSはウィンドウズXPをしています。 よろしくお願いします。

noname#82820

みんなの回答

• 2kaku34
回答No.1

マカフィー製品をWebからインストール http://www.mcafee.com/Japan/mcafee/support/faq/answer_f_install.asp?wk=IN-00002 基本的に、認証が終らないとセキュリティーソフトは、使えません。

参考URL:
http://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/faq/ssi_search.asp?ca=in
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 添付していただいた、1つ目のURLの手順4の赤い四角部分と製品名が出ないのです。 https://www.storemcafee.jp/mcfs/catalog/campaign_products.php?campaign_id=17&osCsid=cfb2a345a64a9dc623d750ca62470ca0 上記URLの「コンビニ払いの方法が知りたい」の10項目 『「ダウンロード準備完了メール」(通常はお支払い完了後の1~2時間後以内に送信されます)を受け取り、製品のダウンロードおよびインストールを行います。 』 このメール記載のダウンロードURLで出来ると思っていたのですが。 もう一度ヘルプページをよく読んでみます。 ありがとうございました。