• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マカフィーの購入履歴)

マカフィーの購入履歴についての問題

このQ&Aのポイント
  • マカフィーの購入履歴について問題が発生しています。年間契約で購入したMcAfee Internet Security Suiteのダウンロードを確認しましたが、再度請求がありました。自分が何か購入した記憶がないため、マカフィーの「マイアカウント」から購入履歴を確認する方法がわかりません。
  • マカフィーの購入履歴について問題が発生しました。先月、年間契約で購入したMcAfee Internet Security Suiteのダウンロードを確認しましたが、今月のカード引き落とし明細に再度請求がありました。自分が何か購入した記憶がないため、マカフィーの「マイアカウント」から購入履歴を確認する方法がわかりません。
  • マカフィーの購入履歴に問題があります。先月、年間契約で購入したMcAfee Internet Security Suiteのダウンロードを確認しましたが、今月のカード引き落とし明細に再度請求がありました。自分が何か購入した記憶がないため、マカフィーの「マイアカウント」から購入履歴を確認する方法がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kazuof23
  • ベストアンサー率34% (1206/3517)
回答No.1

マイアカウント>McAfeeにログイン>製品経歴>表示をクリック 製品経歴 トランザクション日、注文状況、注文番号、数量、単価、支払額、請求書 2006/06/30 購入済み CS********* 1 ****(JPY) ****(JPY) [表示] で判りませんか。

kwgcmm1001
質問者

お礼

マイアカウントからログインはできても 製品経歴がでず… なんとか 6月購入時の確認メールから 製品経歴がでました。 結果、『契約内容確認』が 勘違いしたか 似たような別製品を購入していました… (パッケージ内容が同じの 品名違いのモノ) これが『確認』と勘違いしていたようです。 詐欺に合ったような気分ですが…勉強になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう