• ベストアンサー

McAfee インターネットセキュリティースイート

質問させてください。 McAfee インターネットセキュリティースイート2006と McAfee インターネットセキュリティースイート2006優特版の違いがわからないであります。 優待版は、マカフィー、及び他社製品(プレインストール版、ダウンロード・オンライン版)、プロバイダのセキュリティサービスをご利用の方が対象となる。と記載されてました。 現在、アンラボのウイルスブロック(製品版)を使用中です。 McAfee インターネットセキュリティースイート優特版の方がお安いようなので、そちらを購入したいのですが、当方は優特版を使用できますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kazuof23
  • ベストアンサー率34% (1206/3517)
回答No.2

「優待版」(パッケージ製品のみ)以下の条件に合うお客様がご購入いただけます。 ・他社セキュリティソフトウェア製品をご使用中で、マカフィー製品を初めてご購入いただくお客様 。 ・パソコンにプレインストールされているマカフィー製品をご使用中のお客様 他社からの乗換えてもらうため通常版と中身は同じ物を 優待版として若干安価に提供しているので堂々と優待版を購入しましょう。

umagon04
質問者

お礼

ご説明ありがとうございます。 ご説明、よくわかりました。 もやっとがスッキリしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

他社製品からの乗り換えでも優待版は使えますよ。 違いは分かりませんが、ソフトの中身は同じだと記憶しております。

umagon04
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 使えると聞いてよかったです。

関連するQ&A

  • ノートンインターネットセキュリティ2003特別優待版について。

    ノートンインターネットセキュリティ2003特別優待版について質問です。 1、特別優待版は、「シマンテック製品(いずれの製品でも可)をご使用の方、または、他社製ウィルス対策ソフト(プリインストール版・バンドル版を含む)をご使用の方」と書いてありますが、Windows98に最初からついていた「McAfee VirusScan」という、ウィルス対策ソフトでも使えますか? 2、特別優待版は通常版に劣る点がありますか? 3、インストールした後、「McAfee VirusScan」を削除しても大丈夫ですか? 教えてください。

  • マカフィー2006優待版の使用条件について

    マカフィーウイルススキャンを購入しようと思ったのですが、 優待版の条件がよく分からないので質問させて頂きます。 優待版が使用するにはマカフィーの製品を利用している事が条件らしいのですが、 公式から申し込んだマカフィーウイルススキャン 30日無料版もその内にはいるのでしょうか? また、条件をクリアしている場合ウイルススキャン優待版だけでなく、インターネットセキュリティスイートの優待版も使用可能でしょうか? ウイルススキャンだけにしようかインターネットセキュリティスイートにしようかとも迷っているので、 その事についても何かご意見頂けたらと思います。 ご回答よろしくお願いします。

  • マカフィーインターネットセキュリティスイートをお使いの方へ。(動作・更新料について。)

     質問をご覧いただき、ありがとうございます。  この度、セキュリティーソフトをマカフィー製品に乗換えようと検討中なのですが、統合版であるインターネットセキュリティスイートについていくつか教えてもらえますか。  まず更新料金ですが、インターネットセキュリティスイートを使用している場合の更新時期にすべての製品を更新するとなると、合計でいくらになりますか?  あとは動作ですが、やっぱり重たいのでしょうか?  あと参考になることがあれば、どんなことでもかまわないので教えてください。どうぞ、よろしくお願いします。

  • インターネットセキュリティスイートについて

    今、ウイルスバスター2010を使用しているのですが、7月に期限がきれてしまうので新しいインターネットセキュリティスイートの使用を考えています。無料のインターネットセキュリティスイートはパソコンに詳しくないと駄目と聞いたので、有料でおすすめなインターネットセキュリティスイートをいくつか教えてください。 ・パソコンは3年以上使用していますが、そんなに詳しくないです。 ・インターネットで結構サイトをみます ・ウイルスバスター2010より、安いインターネットセキュリティスイートでしたら嬉しいです ・もし、無料で、パソコンに詳しくない人でも出来るインターネットセキュリティスイートがあったら教えてください お手数おかけしますが回答よろしくお願いします。

  • McAfee Internet security Suite with SiteAdviser 2008がアンインストールできない。

    マカフィーという会社のウイルス対策ソフトを使っていたのですが、他社製品に乗り換えようとすると「McAfee Internet security Suite with SiteAdviser 2008という互換性のないソフトとが入っていて共存できません。」というメッセージが出てインストールできません。ウインドウズのコントロールパネルのプログラムの変更と削除を見ても一覧の中に出てこないのですが、削除するには(あるいは強制削除)するにはどうしたらよいのでしょうか。

  • マカフィー優待版?

    どうもです! 90日間のマカフィー体験版を使ってて、明日期限が切れます。 で、パッケージ版の「マカフィーインターネットセキュリティースイート」を買おうと思ってるんですけど、優待版と通常版があって、値段もだいぶ違います。 私の場合どっちを買えばいいんでしょうか? 間違って買って使えないなんて事は無いですか? 今日買いに行こうと思ってるので、詳しい方お願いします。

  • McAfeeのスイートを使用しはじめたのですが(><)

    こんばんは。 発売されたばかりのMcAfeeの「インターネットセキュリティ スイート2006 優待版」を買いインストールしました。 前回使っていたソフトよりも立ち上がりも早くいいなぁと思ったのですが、 メールに対しての動作がほんとーに遅くて困っています。 例えば受信トレイがアクティブで送信済みアイテムが見たくて送信済みアイテムをクリックすると 送信済みアイテムの中身が40秒以上開きません。 その間インターネットなど他の作業もできなくなる場合もあります。 (毎回ではありません) 前回使っていたソフトは立ち上がりがめちゃくちゃ遅いだけで他はよかったのですが 今回は一番使っているメールが使いづらい・・・ていうか、使えない!!! これはずーっとこのままなのでしょうか? 設定によって改善されたりしますか? 本当に困っています(T T) 詳しい方、お返事お待ちいたしておりますm(_ _)m ちなみにOutlook Express6を使用してます。

  • マカフィーインターネットセキュリティ2010

    もうすぐセキュリティが切れるので新しく入れようと思うのですが、現在もマカフィー製品を使っているので今回もキャンペーンで安くなっているのでマカフィー製品にしようと思います。 そこで新しくPCを買うことになり、そちらのPCにもインストールしたいんですが持ち運びできるノート型にしようとおもっていましす。 そこで質問なんですが、『マカフィーインターネットセキュリティー2010 1パッケージ3ユーザー版』では外出先などでも家庭においてあるものと変わりなく使用できるのでしょうか。(動作環境は満たすものとして)

  • マカフィーインターネットセキュリティについて

    以前、パッケージ版を購入しては他社のソフトを継続更新してしまうという行為を繰り返してしまい、未使用のままの古い箱が数年分残ったままになっています。可能ならこれから利用したいと思うのですが、マカフィーインターネットセキュリティのパッケージ旧年度版は現在何年度迄対応可能なのでしょうか? とりあえずインストールしてみれば可能かどうか判るのでしょうが、確実に入れられるかどうか事前に確認してから今入っているソフトをアンインストールするかどうか判断したいので、ご存知の方いらっしゃればアドバイス頂けますか?

  • マカフィー インターネットセキュリティ2010について

    マカフィー インターネットセキュリティ2010について 新しい PC にプリインストールされているセキュリティソフトが、 上記ソフトの試用版ですので期限も近づいてきたこともあり、 正規版を購入しようと、 http://www.mcafee.com/japan/mcafee/home/pd/internet_security.asp にアクセスし、念のために動作環境をチェックしてみました。 すると下記のような箇所があり、 少し気になりましたので質問させていただきました。 動作環境 .............. .............. その他: ・Microsoft®.NET Framework version 1.1.4322 ・Microsoft® Internet Explorer 6.0以降 .............. .............. この内、・Microsoft®.NET Framework version 1.1.4322 の部分が、 どうも良く分かりません。「以降」ならまだしも、 「version 1.1.4322」をインストールしていなければならない、 そういう意味なのでしょうか? そんな馬鹿な、とは思いますが 文脈上はそういう意味に解するのが自然だと思います。 これはどういう意味なのでしょうか? お分かりの方、ご教示頂ければ幸です。