• ベストアンサー

McAfee インターネットセキュリティースイート

質問させてください。 McAfee インターネットセキュリティースイート2006と McAfee インターネットセキュリティースイート2006優特版の違いがわからないであります。 優待版は、マカフィー、及び他社製品(プレインストール版、ダウンロード・オンライン版)、プロバイダのセキュリティサービスをご利用の方が対象となる。と記載されてました。 現在、アンラボのウイルスブロック(製品版)を使用中です。 McAfee インターネットセキュリティースイート優特版の方がお安いようなので、そちらを購入したいのですが、当方は優特版を使用できますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuof23
回答No.2

「優待版」(パッケージ製品のみ)以下の条件に合うお客様がご購入いただけます。 ・他社セキュリティソフトウェア製品をご使用中で、マカフィー製品を初めてご購入いただくお客様 。 ・パソコンにプレインストールされているマカフィー製品をご使用中のお客様 他社からの乗換えてもらうため通常版と中身は同じ物を 優待版として若干安価に提供しているので堂々と優待版を購入しましょう。

umagon04
質問者

お礼

ご説明ありがとうございます。 ご説明、よくわかりました。 もやっとがスッキリしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

他社製品からの乗り換えでも優待版は使えますよ。 違いは分かりませんが、ソフトの中身は同じだと記憶しております。

umagon04
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 使えると聞いてよかったです。