• 締切済み

マカフィー について

『マカフィー インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザ』の正式年度を教えてください。パソコンに入れる前に...

みんなの回答

  • nakayan_4
  • ベストアンサー率55% (649/1171)
回答No.1

http://kakaku.com/item/03506221721/ このサイトでは、一番上から5行目ぐらい(価格の段落の1つ下)に、「発売日:2007年 9月14日」と出ています。 http://www.mcafee.com/japan/mcafee/home/2008/internet_securitysuite.asp また本家サイトで、「2008年度製品」となっていることから、概ねこの時期の製品として考えて間違えないのではないでしょうか? ただ、この製品はウィルス対策ソフトというか、定義ファイルを更新したりするものではありませんから毎年出されているわけではありませんし、更新の必要もないでしょう。

prame150
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。回答が届く前に商品が届き確認しましてPCにインスト-ルしました。イーセットスマートセキュリティ体験版を試していたところ残り10日になったらしつこいメ-ルで買え買えと言わんばかりで製品評価より、そのしつこさに嫌気が差して他を探してました。

関連するQ&A

  • マカフィーの製品を買ったんですが・・・

    今日マカフィーインターネットセキュリティスイート withサイトアドバイザ をお店で買いましたが、他社のソフトなら普通に入っている、ライセンスキー(シリアル)が入っていませんでした。 マカフィーにはもともと入ってないんですか? また、マカフィーのユーザー登録は無料ですか? 年会費などその他費用はかかりますか?

  • マカフィーサイトアドバイザー

    先ほど、FireFoxをダウンロードしたところ マカフィーサイトアドバイザーとかでてきました。 今、マカフィーの製品の インターネットセキュリティスイートwithサイトアドバイザという マカフィーの製品を使ってます。 それで同意というところを押すと http://www.siteadvisor.com/ が出てきましたが、これを利用するのは無料ですか? 年会費、使用費、初会費などお金が必要ですか?

  • マカフィーについて

    こんばんは。 質問します。 マカフィー インターネットセキュリティスイートには、NISのように広告カットしたりポップアップが出なくする機能はありますか? マカフィーのサイトを見てみました。 どうも機能がついてないような気がします。 ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • マカフィー製品のインストールについて

    「マカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザ 1年 3ユーザ」 をマカフィー・ストアから購入し、今日コンビニから料金を支払ってきました。 「ダウンロード準備完了のお知らせ」のメールが届いたので、メールに記載通り「ダウンロードURL」→「パスワード入力」→「アカウント情報」のページにいくのですが、製品名が「REDZON Suite」となっており、「ダウンロード/インストール」に下向き矢印のボタンが出るはずが出ていません。 マカフィー・ストアの購入履歴には購入した製品が「ダウンロード販売完了」となっています。 マカフィー・ストアのサポートが土日祝は休みなので、大変困っております。 ご回答いただく際に補足事項があればお知らせください。 OSはウィンドウズXPをしています。 よろしくお願いします。

  • マカフィーを多数のPCにインストールすることについて

    こんにちは! ちょっと前にマカフィーのウイルス対策ソフトを買いました。商品名はインターネットセキュリティースイートで購入した時にサイトアドバイザーも一緒について来ました。ライセンスは3台分です。 今は1台のみにインストールしていますが、もう一台にインストールしたいです。 でも、そのもう一台はここの家の物ではなく、外国に住んでいる友達の所のパソコンです。 CDを送ると私の手元には残りませんし、コピーすると正常に働いてくれないと思いますし、悩んでいます。 どうにか友達と一緒に使う方法はありませんか? 友達のパソコンがウイルスに感染している可能性があるので、どうにか手伝って上げたいのです。 マカフィーのフリーウイルススキャンではけしてくれないようですし・・・ 大変困っております。 アドバイスだけでもとてもありがたいです。 よろしくお願いします!

  • マカフィーでパソコンが重くなりました

    パソコン初心者です。もし対策を知っている方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか。 先日、ノートンインターネットセキュリティからマカフィーセキュリティスイートにセキュリティソフトを変えました。すると、パソコンが異常なまでに重くなって、非常に使い勝手が悪くなりました。 マカフィーのFAQをみてもよくわかりません。 パソコンとの相性というのもあるのでしょうが、ここまで重くなるとうんざりしてしまいます。 何か対策をとりたいと思っているのですが、アンインストール以外でいい方法はないでしょうか。 使っているOSはXPのSP2です。

  • 同じ1年継続のセキュリティソフトを2つ買ったら2年使えますか?

    最初に1つを普通に使い 1年後に、もう1つを使って 合計2年…という感じで。 ソフトを開封しなくても(インストール) いつまでにインストールしなければいけない……みたいな利用期限ってあるんでしょうか? ソフトは マカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザ http://www.mcafee.com/japan/mcafee/home/2008/internet_securitysuite.asp よろしくお願いします。

  • McAfee製品の更新

    McAfee Internet Security suite7.0を使用しています。5月22日が有効期限になっているので更新しようと思っているのですがMcAfeeのUpgradeCenterから“Internet Security suiteのコンテンツの更新”(価格1,848)を選んだらいいのか“Internet Security suite8.0/2006”(価格4,620)を選んだらいいのか迷っています。 ウィルスソフトの更新は初めてなのですがInternet Security suite7.0製品自体をアップグレードした方がいいのでしょうか。ちなみにInternet Security suite7.0の中に入っているスパムキラーは削除してはいませんが機能としては使っておりません。(サポートに何度も質問しましたが使い勝手が悪くメールの送受信ができなかったので。) Internet Security suite7.0は家電量販店で購入しインストールしました。

  • マカフィを消してノートン2006を入れる

    マカフィインターネットセキュリティスイート2006を入れてあるのですが、山田ウイルスなど最近知りまして恐ろしいと思い、少しでもセキュリティを高くしたいと思いまして、あまりマカフィの使用感が気に入らなかったのもあり、 昔からがっちりガードで動作が重いイメージのノートンインターネットセキュリティ2006を購入しました。 すでにマカフィが入っているんですが、これは普通にアンインストールして、ノートンを入れても問題ないのでしょうか?

  • McAfeeについて・・・

    今年の初め、マカフィーのインターネットセキュリティスイートを店頭で購入し、インストールしました。しかし最近それを更新しようとしたらログインを求められ、まだ一年経っていないのに期限切れだと表示されました。なぜ更新できないのでしょうか?もしかしてパソコンにウイルススキャンがもともと入っていたのが影響しているのでしょうか?

専門家に質問してみよう