• ベストアンサー

今日のロッテVSダイエーが聴けるのは??

タイトルの通りなんですが・・・ 今日のロッテVSダイエーの中継は家では見られないので、 ラジオで聴きたいと思っています。 それで質問なんですが、どこのラジオ局で中継してますか? 関西に住んでいるので関東や九州の局だと聴きにくいと思うんですが、とりあえずどこの局で中継するのか教えてください! お願いしますm(__)m

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue-zb
回答No.1

TVニッカンスポーツ・コムで調べられます。「地域を選択してください」でまず選びます。それから左の少し下の「ラジオ野球中継」をクリックするとその地域でやる野球中継の番組表が出ます。 福岡で調べたら、九州朝日ラジオとRKBラジオでやるみたいです。 大阪と東京ではやりません。

参考URL:
http://tv.nikkansports.com/
mayumi-178
質問者

お礼

調べていただいてありがとうございました! これからも活用させていただきます。