• 締切済み

千葉マリンスタジアムの千葉ロッテ戦のテレビ中継は・・・

パリーグ公式戦で、千葉マリンスタジアムで行なわれる千葉ロッテ戦のテレビ中継についてお伺いします。 関西に住んでいます。ケーブルテレビに加入していますので、昨年実績ではCS放送局で ダイエー主催ゲーム(スポーツアイ) 西武主催ゲーム(J-SPORTS) 近鉄主催ゲーム(GAORA又はsky・A) 日本ハム主催ゲーム(GAORA) オリックス主催ゲーム(J-SPORTS) が見れるためパリーグのほとんどの試合がカバーできましたが、千葉ロッテ主催の試合だけは見ることができませんでした。 今年の各局の中継計画を見る限り、今年も昨年同様千葉ロッテ主催ゲームはケーブルテレビでは見れないような気がします。 実際のところ、パリーグを見られる野球ファンの方はどうなさっているのでしょうか? やっぱりスカパーに加入して、ペイパービューでしか見れないのでしょうか? この辺の事情に詳しい方、教えてください。

• 野球

みんなの回答

• OMP
回答No.1

スカパーで見れると思います。 残念ながら、全試合かどうかは不明ですが。 去年はCh.121またはCh.122で放送してました。 これはペイパービューではありません。 今年はどうなるか、スカパーに確認しないと わからないのが現状です。 ↓参考までに、去年のテレビ中継状況

参考URL:
http://baseball-tv.ac/2003/team/marines/
Osaka_Hawks
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。