• ベストアンサー

女の子を抱きしめたいのですが、

彼女を作らないとできませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cxe28284
回答No.7

そりゃあ誰でもいいという訳にはいかないでしょう。まあ彼女とまではいかなくても、 普段から気心の知れた女友達でないと、痴漢だわ。 いきなり抱きしめるより、普段からちょとしたスキンシップがある女友達っていないの? そしたら、その人に何かとてもいいことがあった時、 よかったねという感じでハグすることは出来るかもしれません。 でもそれで嫌われるかもしれないから保証はしません。 彼女を作る前に、ガールフレンドを作って、向こうがあなたの体をつついたり 軽くぶったり、したら何か良いことがあった時軽くハグすることが出来るかもしれません。 保証はしません。

private556
質問者

お礼

そうですね

その他の回答 (6)

回答No.6

彼女ぢゃなきゃ 許されない行為だね 貴方 そこら辺の子を 抱きしめてたら 逮捕モンですよ

回答No.5

あなたは何歳でしょう・・・。 色々方法はありますが、 あなたの年齢によっては伝えられない方法もあります。 もしあなたが未成年なら、 まずは自分を磨いてください。 相手の女性があなたに抱きしめられたくなるように。 私の場合ですが、未成年の頃あなたと同じ思いを持っていました。 周りからの情報としては、「柔らかい」「良い臭いがする」「潰れそう」など。 これは実感しないとわかりません! 私はデブ・チビ・短足でしたから、同学年の男性より何かで秀でなくてはチャンスはありません。 そこで、勉学・声楽とマッチョな身体作りに励みました。 ところが時代はスリムな男の天国になっていました。 この身体をどうするんだよ!? でも、僅かなチャンスは訪れました。 流行を追う女性ばかりではなかったのです。 ましてや流行を追う女性は、自分への自信の無さが流行を追う行動に現れているように感じました。 流行を気にしない女性たちと知り会えて私の人生は変わりました。 それ以来、わが道を行く的な生き方でたくさんの素晴らしい女性たちに巡り会えました。 国内では納まらず、海外でも試しましたが同じ結果でした。 あなたもあなたの何か個性を伸ばして 素敵な女性を抱きしめてあげてください。

• TEUUUUU
回答No.4

そうでもないですね。スキンシップが許される女性や本当に親しい女性なら多少は許されるでしょう。調子乗りすぎて嫌われてしまうので実際は難しいです。 そのためには多少は女性にもてないといけませんね。ただ悪いうわさも立ちやすいのでお気をつけください。 彼女を作るのが一番ですが、好きな人がいなければ作るしかないのもありますが、まずは女性と仲良くなりましょう

• akeshic
回答No.3

そこを目指さないと。 実物以外で得られる感覚は 実際に得られる感覚とは全く違うから。 実物は一度に五感全部で・・・ですよ。 例えようがありません。

回答No.2

? いなくてもできますよ? わたしは警察にお世話になりたくないのでしませんが・・・

• Lupinus2
回答No.1

風俗行くとできるよ。