• ベストアンサー

女の子を抱きしめたいのですが、

彼女を作らないとできませんか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.7

そりゃあ誰でもいいという訳にはいかないでしょう。まあ彼女とまではいかなくても、 普段から気心の知れた女友達でないと、痴漢だわ。 いきなり抱きしめるより、普段からちょとしたスキンシップがある女友達っていないの? そしたら、その人に何かとてもいいことがあった時、 よかったねという感じでハグすることは出来るかもしれません。 でもそれで嫌われるかもしれないから保証はしません。 彼女を作る前に、ガールフレンドを作って、向こうがあなたの体をつついたり 軽くぶったり、したら何か良いことがあった時軽くハグすることが出来るかもしれません。 保証はしません。

private556
質問者

お礼

そうですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.6

彼女ぢゃなきゃ 許されない行為だね 貴方 そこら辺の子を 抱きしめてたら 逮捕モンですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

あなたは何歳でしょう・・・。 色々方法はありますが、 あなたの年齢によっては伝えられない方法もあります。 もしあなたが未成年なら、 まずは自分を磨いてください。 相手の女性があなたに抱きしめられたくなるように。 私の場合ですが、未成年の頃あなたと同じ思いを持っていました。 周りからの情報としては、「柔らかい」「良い臭いがする」「潰れそう」など。 これは実感しないとわかりません! 私はデブ・チビ・短足でしたから、同学年の男性より何かで秀でなくてはチャンスはありません。 そこで、勉学・声楽とマッチョな身体作りに励みました。 ところが時代はスリムな男の天国になっていました。 この身体をどうするんだよ!? でも、僅かなチャンスは訪れました。 流行を追う女性ばかりではなかったのです。 ましてや流行を追う女性は、自分への自信の無さが流行を追う行動に現れているように感じました。 流行を気にしない女性たちと知り会えて私の人生は変わりました。 それ以来、わが道を行く的な生き方でたくさんの素晴らしい女性たちに巡り会えました。 国内では納まらず、海外でも試しましたが同じ結果でした。 あなたもあなたの何か個性を伸ばして 素敵な女性を抱きしめてあげてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TEUUUUU
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.4

そうでもないですね。スキンシップが許される女性や本当に親しい女性なら多少は許されるでしょう。調子乗りすぎて嫌われてしまうので実際は難しいです。 そのためには多少は女性にもてないといけませんね。ただ悪いうわさも立ちやすいのでお気をつけください。 彼女を作るのが一番ですが、好きな人がいなければ作るしかないのもありますが、まずは女性と仲良くなりましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akeshic
  • ベストアンサー率28% (147/519)
回答No.3

そこを目指さないと。 実物以外で得られる感覚は 実際に得られる感覚とは全く違うから。 実物は一度に五感全部で・・・ですよ。 例えようがありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

? いなくてもできますよ? わたしは警察にお世話になりたくないのでしませんが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1

風俗行くとできるよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子の女の子の女の子ってどれくらいいますか?

    女の子の女の子の女の子はどれくらいしますか? ちなみに僕の解釈では (1)女の子は性別で女性の事。 (2)女の子の女の子は、女の子らしい性格で上品な女性 (3)女の子の女の子の女の子は、(2)に加えて、おなら、げっぷをしない女性です。(人前とかではなくて それ自体しない人) 問題は(3)にあてはまる人がなかなかいません。 僕は外見はそれほど可愛いとか気にしません。気にするのは体格くらいです。 顔はそれほど気にしません。 ただ、性格はやはり気にします。性格重視ってことです。 その中でも上品さは一番きになるところです。 お腹がなるとか、あくびをするとか、部屋が多少汚いとか、はしや、食事の仕方には気にしません。 ただ、げっぷとかはかなり敏感にきになります。 高校生までは女性はげっぷやおならをしないと思っていました。 しかし、高校生になってからいろいろ恋愛も体験するようになったり、周りの話をきいていると 女性でもげっぷなどはするということを聞きました。 あくまで人前でしないだけだと。 しかし、現実は絶対的なことなどありません。 数はすくないとおもうのですが、きっとげっぷなどをしない体質の型がいるはずだと。 今まで、付き合った人のなかではたまたまげっぷなどを目の前でされて、そのまま終わりました。 さて、本題でかいてますが、(3)のような条件にあてはまる女性は全体のどれくらいいますでしょうか? それともげっぷなど一切しない体質なかたはいないのでしょうか?

  • 女の子を女の子と見ていない?

    こんばんは。 19歳男です。 いきなり不快な思いをさせることになるかもしれませんが、 まず、僕は「女の子に好かれやすい」らしいです。 といってもモテモテとかの意味ではなく、友達としてという意味でです。 で、以前高校生のときにある女友達に言われたのが冒頭の「」部分です。 なんで?と聞くと 「良い意味で(強調)女の子を女の子として見ていないから」との事… これってどういう意味なんでしょうか? その後に「男の中で親友って呼べるんは○○(僕の名前です)ぐらいやで~」って言ってくれたので褒め言葉だとは思うのですが… その場にいた他の女の子たちも「女の子を女の子として見てない」って時に「あ~確かに」「わかるわかる」とか… 女の子を女の子として見てないって失礼じゃないんでしょうか? あと、「あたし、生理痛がひどくってさぁ~」とかも言われます。 「そんなん普通男の前で言わんやろ?」 「まぁ、普通はな…? そっかぁ、○○は男やったなぁ(笑)」 …むしろ僕のほとんどの女友達は僕のこと“男の子として見ていない”のでは…? まぁ別にいいんですが…(笑) どなたか彼女たちの言っている意味がわかる方、暇なときでいいので僕に意味を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 女の子なんですけど、女の子が好きなんです。

    こんばんわ、19才の女子です。私、女の子が好きで可愛いしフワフワしてるしいい匂いするしっ話してたら楽しいし好きだって想うんです。でも、自分がレズビアンなのかはよくわかりません。でも抱きつきたいとかキスしたいとか思う子はいます。片思いって言っていいのかわからないけど一緒にいると楽しくて独り占めしたくなります。男の子と話してるのをみるとイライラします。前から女の子は好きなんですけど、普通に男の子とは恋人になったりエッチしたりしたことあります。その時も好きじゃなかったわけやないんですけど、やっぱり女の子が好きなんです。でも誰にも相談できません。私みたいな人はどうしたらいいんですか?悩んでます。

  • どのくらい女の子女の子してるか

    ・顔がかわいい ・身長が148cm ・ファッションにすごく興味がある ・ロングヘア&スカートが好き ・将来の夢はファッションデザイナー ・美容院によく行く ・顔がかわいい女子が大好き ・好きな色はピンク ・好きな教科は音楽と美術、嫌いな教科は社会と体育 ・好きなキャラクターはマイメロディ 上記の女子は、女の子女の子してると思いますか?

  • 「女のコらしい」「女の子らしく」って?

     20歳の女のコです。  よく親から「女の子らしくしなさい」って言われたり(小さい頃)、RayとかCanCamなんかのファッション雑誌を見ていると、「ティアードミニで女のコらしく」「ミニで一層女のコらしく可愛く」とかの文字を見ますよね。いったい女の子(コ)らしくってどういうことですか。  私はしぐさや言葉遣いを普通には言うように思いますが、服装で女のコらしいというとスカートはいた時点で女の子らしく思えるし、もっと言えば「ミニ」とか「ふんわり」とか「プリーツスカート」とか「ワンピース」とか「ピンク色」とかが女のコらしいというのでしょうか。   もっと私は女の子らしくなりたいし、周りからもそう思われたいのです。

  • 女の子が女の子を好きになるのって変ですか?

    私は、週に3回高校の予備校に通っています そこで知り合った同い年の女の子が好きです 話も合うし、優しいし面白いし…… 何より可愛いと思うんです 「高校もし一緒になったら告白しようかな?」なんて本人にふざけてるフリをして言ったら、相手も顔を赤くして、「○○ちゃんとなら良いかな」と言ってくれたんです もし告白したら、OKして貰えるんでしょうか?また、同性愛って可笑しいんでしょうか? 回答お願いします

  • 可愛い女の子と綺麗な女の子、どっちがタイプ?

    可愛い女の子と綺麗な女の子、どっちがタイプ? 可愛い女の子と綺麗な女の子、どっちがタイプですか? 私は綺麗なカッコイイ女性を目指していますが、 男性は可愛らしい女の子が好きという方が多い??(笑) 投稿者:金原美見さんhttp://ameblo.jp/migyeon/

  • 好きな女の子、良いなと思う女の子に声をかけられない

    好きな女の子、良いなと思う女の子に声をかけられない 好きな女の子に声を掛けられません。 もう30歳です。 女性はどんな男性に魅力を感じますか? 情けない質問ですが、よろしくお願いします。 ちなみに口べたです。

  • 女の子が、他の女の子に対して

    女の子が、他の女の子に対して 可愛いと言ったりするのは本音だと思いますか? 私は、友達に可愛いって言ってもらっても 正直信じられないので喜べません。 自分で自分を可愛いと思うのは おかしなことですが… 私には好きな人がいるのですが、 恥ずかしくてどうしても積極的になれません。 そんな時、「可愛いんだから大丈夫だよ」とか 「自信持った方がいいよ」と言ってくれるんですが、 やっぱり信じられないし、自信も持てません。 友達の言ったことを信じて頑張った方がいいのでしょうか。

  • 友達がある女の子が好きで、その女の子は俺を誘ってきて…

    友達が来週告る予定の子に僕が二人っきりでカラオケを誘われました…その子はボーカル志望で…皆にはまだやりたいことを言わないで欲しいらしいです。 ボイトレ付き合ってと言われました。 でそいつと金曜その子のことについて相談されたばっかり… 俺が皆にボーカルやるって言えば皆でカラオケ行きやすくなるから…って言ったら まず二人で行きたいって ん? これまずいな★ どーやって断ればいーのか…これからサークルでもあうし キマズくなりたくないし なんかどーしたらいーんですかね? 1番いい断り方って知りませんか??

このQ&Aのポイント
  • この質問は、鼻の形状によって人間が似ているかどうかを判断することについて言及しています。
  • 鼻の形状は個人によって異なるため、鼻が似ているからといって他の特徴も似ているとは限りません。
  • 似ているかどうかは全体的な顔の特徴や輪郭とのバランスなどを総合的に判断する必要があります。
回答を見る