• 締切済み

男性に質問です。

noname#225666の回答

noname#225666
noname#225666
回答No.9

自分がそのイケメンさんを好きになった理由を 良く考えてみて下さい。 手が届くかどうかは別として 世の中を見渡せば美人もイケメンも沢山いますね。 仮に好きな人ができたとして その人より容姿の良い人に出会ったら それまで好きだった相手に対する気持ちも すぐに冷めてしまうものでしょうか? 外見の良い人はそれなりに人に好かれやすい理由があります。 初対面で相手に好印象を与える事ができる事はもちろん、 自分に自信を持っていて前向きに生きていたり、 他の人をあまり疑わなかったり、 心に余裕があって人に優しくできたり。 顔が良いだけで人が集まってくるのではなく、 周りの人を幸せな気持ちにできるような長所を 他にいくつも持っていたりするのです。 顔の良し悪しばかりに捉われることなく、 周りの人を幸せな気持ちにできる人を目指して下さい。 笑顔はとても大切です。

75361427
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 理由は、わかりません。 気付いたら、好きになっていました。 とにかく惹かれたんだと思います。 出会った当初は、相手から試されていた部分があったと思います。 でも、そんなことは気にしませんでした。 好きという感情が先だったんだと思います。