• ベストアンサー

ビギナーの仕組み

初心者です。 ビギナーの作り方について、くわしく教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

#1です。 それはウェブリングというものではないでしょうか。 下記サイトをご参照下さい。

参考URL:
http://www.webring.ne.jp/

その他の回答 (2)

• Mitz
回答No.2

コンピュータ(パソコン)のビギナー? 今まで一切パソコンに触れた事の無いお年寄り、高齢者、意図してハイテク機器(死語か?)を拒絶していた方々、幼児に何も予備知識を与えずに、いきなりパソコンを使わせる。 完全な「ビギナー」です。 とりあえず、立ち上げ方、終了の仕方も分かりません。

回答No.1

一般的に、「初心者」=「ビギナー」なんですけど、何か特殊分野か固有名詞の「ビギナー」なのでしょうか。 その分野のことを書かないと、何についての質問かわかりません。

lina-sakurai
質問者

補足

ビギナーとはバーナーの下にランダムに登録サイトに飛ぶような機能のことなんですが、名前違いますか?