• ベストアンサー

ビギナーの曲

ドラマのビギナーでドラマの最初に出演者の名前が出てくるときに流れている曲は誰の何という曲ですか?

noname#5241
noname#5241

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.2

こんにちは! 吉俣良さん作曲のビギナーのオリジナル曲だと思います。吉俣さんのHP(の中のBBS)を確認しましたが、曲名はまだ公表されていないようです。私的にはサントラ1曲目の『Bags of Hope』…かなと思っています。 http://yoshimataryo.com/index.html http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=1938032

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=1938032
noname#5241
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • rogner02
  • ベストアンサー率27% (195/711)
回答No.1

こんばんは、カーペンターズの「トップオブザワールド」でしょうか?

noname#5241
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#5241
質問者

補足

カーペンターズのトップオブザワールドはドラマの最後に流れている曲なので違うんです。ドラマの最初に流れている曲が知りたいんです。

関連するQ&A

  • ビギナー!!!!!!!

    2003年にフジテレビ系で放送された ミムラ主演の「ビギナー」というドラマで オープニングなどで使われていた 曲のタイトルと歌手名どちらかでも 知っている人は、ぜひ教えてください。

  • AKB48のビギナーとゆう曲でテレビで歌ってますよね

    AKB48のビギナーとゆう曲でテレビで歌ってますよね そのなかで眼鏡をかけている子の名前を教えてください 検索の仕方が悪いのかなかなかわかりません お願いします

  • ビギナーの主題歌

    タイトルのとうり、ビギナーの主題歌がなんだったかわすれてしまいました。 番組の最後でその曲が入っているアルバムの名前をいっていたのですが・・・ アルバムの名前を教えてください。 よろしくお願いします

  • ビギナー!

    以前ファッションの方でも質問させていただいたのですが、ドラマ「ビギナー」でオダギリジョーさんが着ていた、「丈が長いスーツ」みたいなコートはどこのブランドの物でしょう?情報お待ちしています!

  • ビギナー向けのギターについて

    ギターを始めようと思うのですが、どんなものを買って良いか分かりません。ゆずや福山雅治の曲を弾くことを想定しています。安っぽすぎず、ビギナーにとって高すぎず良いギターって大体いくらくらいの値段なのでしょうか。また、お勧めのメーカーがあれば教えてください。

  • ビギナー

    10月から始まるフジテレビの月9ドラマのことですが、この番宣で流れている曲(多分主題歌だと思います、海外かも)をお教え下さい。宜しくお願いします。

  • ドラマで流れる曲について教えてください。

    韓国ドラマです。 ドラマのタイトルは ゴースト です。 チャン・ドンゴンさんが出演しています。 しっとりした感じの曲だと思います。 ドラマの内容は、いまいちだったのですが、 曲が素敵でした。 見たことある人は、少ないとは思いますが、 分かったら、教えてください。

  • ビギナー

    挿入歌とゆうか、みんなで話し合いの場面で声は出演者(ミムラ、堤真一とか)で映像はその事件の再現VTRのような時にかかってた曲なんです。  わかりづらいかも知れませんが「ターンターン、ターンターン・・・」のような曲調?でした。 おわかりの方いらっしゃれば曲のタイトルとできれば視聴できますよ的なモノもお願いします。

  • ビギナーについてなんですが・・。

    昨日、17日放送分見ました。 まだ2回しか見たこと無いんですが・・・。 ちょっと気になることがあるんですよね。 挿入曲が昔やってたドラマ、きらきらひかると同じ、ではないかと思ったんですが・・・。気のせいではないと思うんです。監督さんか誰かが一緒ですか?そう言えば同じ役者さんの顔も見えます。 気になります・・・・・! 誰か教えて下さい!

  • ビギナークラスをふたつに分けるとしたら?

    ビギナー、ミドル、アッパーの難易度別の3クラスを ビギナーの難易度を細分化して2クラスに分ける場合 ひとつはビギナークラスのままにするとして もう1クラスはなんと呼ぶのがふさわしいのでしょうか?