なぜ「地球を一つの家族化する」が私の任務か?

このQ&Aのポイント
  • 私がなぜ「地球を一つの家族化する」任務を受けることになったのかについて考えてみました。
  • 私は遊びながらも、自然と「地球人類を1つの家族化へ向けた運動」に関わるようになりました。
  • 家族とは原始共産制を示し、貨幣のやりとりは少なく、物は皆のものです。私の任務は、それを実現することです。
回答を見る
  • ベストアンサー

なぜ「地球を一つの家族化する」が私の任務か?

なぜ「地球を一つの家族化する」が私の任務となったのか? 最初は、ただ遊んで好きな事をしているだけなのに、最終的には、「地球人類を1つの家族化へ向けた運動」に自然になってしまうのだ。例えば、今は、オランダ人を我が家にホームステイさせてあげながら、本当の兄弟のように、冗談を言いまくり、ふざけ合い、たまにケンカもする。 ちなみに、「ハエたたき」を、私が買って、その親友の外国人の、オケツをねらうように、ピシャリとやると、彼は怒りつつ喜んでいる。また、私が寝ていると、猫の真似をして私の身体に乗ってくるのだ。まったく、愉快な地球兄弟である。来年はドイツから、これまた、非常にこっけいな親友が来るかもしれず、実際の家族を失った私に彼らは「地球家族があるじゃないか」と、はげましてくれるのです。 自律的なのか、自然現象なのか、なぜ「地球を一つの家族化する」が私の任務と感じるようになったのか? 家族とは原始共産制を示し、貨幣のやりとりは、ほとんどなく、物は皆の物、というマタイ制度と同じ物です。このままいけば、中央集権的政治よりも先に、私が、地球じんるいを1つの家族化してしまうかもしれない。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

ワシは対象外にしておくれよ。 別の家族を作っておるんだからな。

OtamaFJWR
質問者

お礼

こじきも、みなで助け合えば楽しく暮らせる。 沈黙の艦隊の海江田艦長は、こう言っていた。 「地球を1つの国家とする。その為に必要なら何万ガロンの血も油も流す。それが、我が国やまと全員の決意だ。」 これを、もう1歩進ませれば「地球いち家族化」計画である。実は私も血は流れるかも・・・ただこの闘いは、心が傷つき血を流す。モクゾーさん、私は金が無くて困っている。冷蔵庫、洗濯機、さえ買えない。あんたは根はいい人だ。ぜひ、送金してほしい。動かない金は死に金だ。動いてこそ意味がある。お互い助け合おう!

その他の回答 (3)

noname#182794
noname#182794
回答No.4

>なぜ「地球を一つの家族化する」が私の任務となったのか? 日本政府がそれを望んだからです。遠慮なくやってください。 そもそも日本人という枠は無いのだから。粋も無くなったよね。 国際交流の暴走もまた真なり。

回答No.3

24時間TV 愛は地球を救えるかァー ・・ですよね!!。 でも先は見えてる。 人は地球を滅亡させる事の出来る唯一の生きものw。

回答No.1

今すぐ精神科を受診してください。貴方のことが心配です。