• ベストアンサー

鳥達が任務を受け場所。

鳥達が任務を受ける場所とは、「~の間」というんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_fire
回答No.3

何度もスミマセン 常闇の間 です。

kannadukikei
質問者

お礼

初めまして。 お答えありがとうございました。 3回も答えていただきご苦労様でした。 短いですがこの辺で失礼させていただきます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• blue_fire
回答No.2

↓スイマセン全然ちがいましたね

• blue_fire
回答No.1

任務の間 ではないでしょうか? 検索したら出てきました。

参考URL:
http://csx.jp/~tagatame/under.htm