• ベストアンサー

なぜ鳥は川で同じ場所に留まっていることが出来るので

なぜ鳥は川で同じ場所に留まっていることが出来るのでしょうか? 川の中で必死にバタ足をしているようには見えません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.3

足で泳いでいますよ。 きちんとしている人は、見えないところで努力しています。 人間でも鳥でも同じ話です。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#230994
noname#230994
回答No.2

常識で考えればわかる事。

• agehage
回答No.1

バタバタしてるんですよ