• 締切済み

花のじゅうたんの作り方を教えて下さい(園芸)

こんにちは 農家の長男です。このたび田畑を親から譲り受けました。7反歩ぐらいあります。 僕の家は道路に面しています。経済的に収入はあるので農業は作物で収入を得る必要はありません。数年前からひまわりやヒャクニチソウ等を栽培しています。こんな環境ですが、自分の家の畑に花をいっぱい植えて観賞用にしたいと思っています。将来は、環境がいいところなので喫茶コーナーの店でもできればと思っています。どうかわかる方がいましたら教えて下さい。花は、低い花を5種類嫌いできればいいでしょうか。たとえば、ラベンダー、ポピー、かすみ草、マリーゴールド、サルビアなど。

みんなの回答

回答No.1

じゅうたんと言えばシバザクラ 綺麗だし、そんなに手入れも要らないし 花が長く持ちます。 http://www.bing.com/images/search?q=%E3%82%B7%E3%83%90%E3%82%B6%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%80%80&form=MSNH69&qs=n&sk=&mkt=ja-jp&sc=8-6