私の行動はどうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 彼との些細な言葉でショックを受け、部屋から飛び出しました。彼を傷つけてしまい、反省しています。
  • 彼に謝罪のメールを送った後、彼の機嫌も少しずつ回復していましたが、最近は全く連絡が取れなくなり、彼の機嫌もますます悪くなっています。
  • 私に非があるのはわかっているので、彼を放っておくのは間違っているのか、悩んでいます。自分でもどうすれば良いか分からなくなってきました。
回答を見る
  • ベストアンサー

この先、私の取るべき行動は?!

何度か今回のことでは 質問させて貰っています。 細かなことは 省きますが、事の始まりは 彼の些細な言葉に、ショックを受けた私が急に 部屋から飛び出したことです。 さよなら、と捨て台詞を 残してしまい、彼を傷つけたと 反省しています。 二日後、謝りのメールをし その後、段々と彼の機嫌も 直りつつあったのですが、 少しの間、私からメールを送ることを、 止めたところ、やはり 全く送られて来ることはありませんでした、 そして それを境に、またどんどん不機嫌になり 必死に彼の機嫌取りしては 私も段々面倒になり またお互い、連絡をし合うこともなく と行ったことを 二ヶ月繰り返しています。 私も、もう何もしないで いた方がいいのか 私に非があるのは、確かなので 相手を放って置くのは、 間違った選択なのか? 日が経つにつれ 自分でも、どうして良いのか分からなく なって来てます。 どんな事でも結構ですので 客観的なご意見頂けますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20058/39747)
回答No.3

貴方は彼の「変化」に対して不安なんだと思う。 確かに私がきっかけを創って彼のバランスを乱した。 それは認めている。 彼も、 貴方が自分の非を認めている事を「認めて」いる。 貴方からすれば、 認め合った(仲直り)の後には、 また以前のような関係が待っている。 そう思っていた筈なんだよ。 何故そう思うか?と言えば。 確かに突拍子もない対応だったけれど。 強く強く驚かせたのは事実だけれど。 お互いに強くののしり合った訳でも、傷つけ合った訳でも無いから。 どこかで簡単に「戻れる」と思っている貴方がいた。 そんなに頭に来る事?と。 内心ではそういう感覚もあった分、 謝る対応だってメールで「済ましてしまった」位なんだよ。 本当に「やってしまった」自覚があるなら、 ちゃんと彼と向き合って、 表情付きの活きた関係として「手当て」をした筈。 突発的に出ていった事を心から詫びたいなら。 きちんと直に会って、 向き合って謝る事を解決(仲直り)のスタートにする必要があった。 今という結果(それから二か月後の今)を踏まえるなら、 やっぱり向き合う必要があったんだと思う。 彼の部屋を飛び出して以来、お互いに会ってない。 そういう時間を長く挟んでしまった事で、 思った以上に心のしこりをこびりつかせてしまっている、お互いに。 貴方も貴方で。 今までは彼の方から連絡をくれたり、誘ってくれていたのに・・・ 彼発信が無くなった(変化)がとにかく不安なんだよね? しかも、 今までの貴方は「待ち」だった。 彼が貴方にどんどん動いてくれて、 そういう彼に合わせるのが貴方の基本だった。 その分だけ、 彼が動かなくなるとどうしてのか分からなくなってしまうんだよ。 内心では、 早く過去のバタバタを乗り越えて、 今までのように付き合いたい。 そう思っている貴方がいる。 彼「から」もっと弾むように私を求めて欲しい・・・ でも、 あの一件以来、彼発信が全然無い。 貴方は精神的に追い込まれてしまうんだよ。 彼発信が無いという事は、 最低限必要な連絡「以外」は、 貴方と心地良く何かを分かち合い「たい」。 そう思う感情が上手く上手く沸いてこない、という事。 そういう彼を、 貴方は上手くフォロー出来ずにいるんだと思う。 彼があまり乗り気では無い状態で、 まるで何も無かったかのような空元気の連絡にはイライラもある。 逆に、 私から送っても返事が無い事に気まずさを感じて、 貴方から動く事をパタリと止めて、 彼からの連絡をただ「待って」しまう事も。 それはそれで別のイライラにもなるんだよ。 俺が嫌な気持ちを未だに抱えているのに、 あいつ(貴方)は見て見ぬ振りなのか? 事実貴方は、 心地良く嚙み合わない連絡に面倒臭さを感じて「下がって」いるから。 百聞は一見如かずでは無いけれど、 きちんとお互いにしこりを残さずに進んでいく事が大事。 明確な仲直りを「直」にする為の機会。 それをきちんと設けて、 彼の部屋なり貴方の家で話し合う事なんじゃないの? これからの貴方の思いを伝える為には、 「今まで」の貴方の思いも明確に伝える事なんだよ。 それが心からの謝罪になる。 正直軽く見ていた。 突発的な行動の分、 落ち着いた時点で大半は「今まで通り」のような。 そういう感覚でふわっと謝罪をしてしまった。 別にののしり合って、傷つけ合った訳じゃないし。 何となく軽く見てしまった。 もっと言えば、 イライラし続ける貴方(彼)に対して??さえ感じていた。 そんなに引きずる事?イライラする話? 自分目線で軽く捉えていた事が、 対応の軽さにもなっていたり、 そのまますんなりと関係が進んでいくと思い込む。 そういう軽さにもなっていたのかもしれない。 貴方(彼)の心を軽く見ていた。 今思えば、 あの後直ぐに会って、 お互いに手ごたえのある仲直りをすれば良かった。 一応の仲直り風はあっても、 上手く伝え切れないままの自分たちがあった事が、 その後の時間を予想以上にパサついたものにしてしまった。 そのきっかけは私。 言い訳はしません。 イライラさせてごめんなさい。 お互いに「心地良く」繋がっていけてこそ。 その目線にもっと素直になって、 丁寧にリスタートしていく事が大事だった気がしている。 偽りの無い自分自身を伝えると同時に、 彼「が」貴方との2か月をどういう気持ちで過ごしていたのか? 貴方なりに聞いてみればいいじゃない? メールや電話じゃ駄目。 向き合って。 彼も、 自分が想像以上に引きずってしまっている事自体に イライラしているのかもしれない。 でも、 中途半端に過去になっている分、 お互いに「今更」感もあって手付かずにしてしまっている。 その部分は、 改めて手当した方が良いんじゃないの? お互いに気持ち良く付き合いたいでしょ? 貴方に対する進行形の交際欲(熱)があってこそ、 それがそのまま連絡の頻度や勢いにも繋がっていく。 ハッキリ言って今は落ちている。そして落ち着いている。 貴方は、 落ち着く前の彼だけを見たいと思っている。 落ち着いてしまう事が怖いと思って日々を過ごしている。 少しすれ違ってしまっている。 だったら、 お互いに心地が良い送受信をし合える関係になる為に。 きちんと向き合うんだよ。 お互いに疲労感を重ねている2か月でしょ? 何とかしたい気持ちもお互い様なんじゃないの? だったら、 貴方から丁寧に歩み寄って、 直に向き合って表情付きの会話の中で手当てしてみる。 それだって「お付き合い」の大事な中身なんだよ。 良い話し合いが出来れば、 これからの貴方と彼の為にも活きてくる。 貴方の飛び出す対応=貴方が良く分からなくなった・・・ そう思い始めていた彼の灰色の心の中に、 話し合いの中で改めて「分かる」部分を増やして貰うんだよ。 彼に安心して付き合って貰えるように。 貴方も彼の気持ちを「分かる」事で、 今までの2か月でさえ時間差で納得して受け入れていけるように。 そういう機会を設けてみる必要はある気がするよ? 心のイライラや疲労感って、 溜めれば溜める程「固まる」からね? まだ柔らかいうちに手当てしないと。 それも「活きた」コミュニケーションの中でね☆

noname7108808
質問者

お礼

こんにちは。 この度も本当に親切な解答頂き ありがとうございます。 感謝してます。 おっしゃられる通り、軽く、簡単に 見てました。 こんなにこじれるなんて、、 もっと早い時点で向き合うべきでした。 彼も私も、おかしなところから 動けないでいます。 私は自身が引き起こしたことなのに 知らないうちに、 彼の対応に不満ばかり覚えていました。 今からでも今度こそ向き合いたいと 思います。 この度はありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

   > 私に非があるのは、確かなので   >  相手を放って置くのは、  つまり彼にとって質問者さまはセフレなのですから立場をわきまえる事が大事でしょう。 

noname7108808
質問者

お礼

こんにちは。 別にそれでも構いません。 私には大切な人、その事実が全てですから。 この度はありがとうございました。

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.2

おじさんです。 5月からの悩みでしたね。 発端は、送る送らない、映画にいこう、いかない ハイキングのときの、しっくりいかないのが原因ですね。 理由は本当に小さなことからでしたね。 普通のカップルであれば、どうということない理由です。 何か月も修復できないようでは、彼の性格、貴女の性格から くるのでしょうが、素直になれてないのが一番の理由です。 片方が譲れば、もう片方が頑なになる。 もう片方が譲れば、やはり、もう片方が頑なになる。 全くタイミングが合わないふたりですね。 四年付き合っているとのことでしたが、うち遠距離が三年。 実質一年の付き合いのようなものです。おじさんに言わせればね。 その一年の何か月かが、これではね。 簡単なことも修復できないようでは、このカップルは終わりです。 実質終わっているような関係を、維持しよう維持しようと 思うから、ややこしくなるのです。 一度、こういう面白くも何ともない、変に気遣いばかりする関係を 終わらせたほうが、建設的ですよ。 そして、一度終わらせたことで、頭を冷やし、離れたことで互いが互いを 必要としたときに、お互いが素直になれるのではないですか。 離れてしまうことを恐れてはいけません。 彼に固執しないことです。 離れたことで、案外貴女がさっぱりとした気持ちになるかも しれません。せいせいするかもしれません。 離れた寂しさはあるとしても、いつもいつも気を遣うことから 解放されて、新しい気持ちが湧くかもしれません。 何をしてもうまくいかないときは、一回離れてみることですよ。 それで彼が貴女から去っていたら、ふたりの関係は もともとが希薄な関係だったと、あきらめましょう。 男女ってね、特に男がわは、男の多くとしておきましょうか。 すべての男がそうではないでしょうから。 くだらないことで喧嘩になり、そのときだけ元に戻っても また喧嘩、また戻る、また喧嘩と繰り返しているうちに その関係維持に面倒になっていくのですよ。 面倒になると、こういう関係など、どうでもよくなり そういう相手女性とは、別れたくなるものです。 そういう気持ちになったときに、女のほうが これではヤバい、このままで、この関係が終わると思い ご機嫌を取ったところで、もう遅いのですよ。 だから、機嫌をとらずに、一旦離れたほうが良いと いうことになります。 おじさん思うに、貴女方の今の関係は、男女がする恋愛の 末期状態だからね。 末期にあがいても、かえってよくないんだよ。 何でもそうでしょうが、固執すれはするほど、望むものが 手に入らないものですよ。 特に恋愛はね。相手のあることだからね。 貴女も疲れたのでしょう。疲れたのであれば 離れることです。 そのほうが却ってよい結果になる確率が高いですよ。 しがみつくよりかはね。 彼にも悪いところはあるよ。でもね、もうそれは言いっこなしですよ。 もう、そういう問題ではないのですよ。 貴女を想う気持ちがトーンダウンしているのだと思いますよ。 男女なんてね、ほんの小さなことでも、それが積み重なると、 別れに至るものですよ。 こういう回答です。

noname7108808
質問者

お礼

こんにちは。 過去の質問も読んで頂きありがとうございます。 確かに今の私たちは 意地の張り合いをしていると思います。 特に彼はとても 気位の高い人で、ちょっとやそっとでは 行かないことでしょう。 おっしゃられる通り私自身、今回のことに心を痛めて 疲れてもいます。 一度完全に距離を置いてみることを 考えるべきかも知れませんね。 ご回答ありがとうございました。

  • jj225
  • ベストアンサー率14% (56/380)
回答No.1

あなたがどうしたいのか? 相手から連絡がない以上、あなたに疲れているのではないでしょうか 男は一人のほうが気楽な人もいます 彼と上手くやって行きたいならあなたが動くしかないでしょう 片思いだと思って頑張りましょう

noname7108808
質問者

お礼

こんにちは。 そうですね、 確かに今の私は片思いだと思ってます。 追いたい気持ちでいっぱいですが やり方を 模索しつつやって行けたらと思って います。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 私がとった行動で喧嘩してしまいました

    元々 知ってはいたけれど、仕事で会ったら挨拶程度な感じの付合いでしたが 彼とは半年前から仲良くなって、凄く積極的に好意を寄せてくれて わがままな態度とっても嫌な顔せずいてくれました。 そんな彼がだんだん気になりだし いつの間にか大好きになってました。 疲れている時、面倒な時 どんな時でも嫌な顔せず凄く尽くしてくれていました。 昨日 喋っていて些細な事に私が怒って部屋を出て帰ってしまいました。 後で凄く後悔しました。 謝りたくて電話しても出てくれないし 戻ったけどいなくて。 その後彼からのメールで 『●●を好きになってから俺の出来る事なら、どんなにしんどくても 、どんなに面倒臭くても嫌な顔せず一緒に居る事を心に誓ってた・・ 色々伝えたかった事もあったけど、もう面倒臭い・・ 自分にとって嫌な事を解決もせずにああやって逃げ出していれば 楽かもしれないが・・ 悪いが俺はあんな扱いをされる覚えは全く無い』 後悔した事、大好きな事、謝りのメールは返しましたが返信はありません。 もうダメなのでしょうか。 彼は年上で、正しい事は曲げないハッキリとした人です。 都合よすぎるのもわかっていますが、本当に彼が大好きで これで終らせたくありません。 何かアドバイスお願いします。

  • これは…逃げられてる?

    大学生の女です。mixiで知り合って深い仲までいった友達以上恋人未満の男の子がいるのですが、最近彼がちょいちょい様子がおかしくなってて、この前些細なメールで彼の機嫌が悪くなって『精神的に病んでるからしばらくそっとしておいてください。』とメールが来たのですが、これはあたしから離れたいって解釈なのか、それとも彼の言葉を信じて本当に病んでるから1人になりたいのかでわからなくて悩んでいます。 ちなみにマイミクは外されていません。 あたしは彼の言葉を信じて待ちたいのですが、もしかしたらヤリ逃げ?って思うとかなりショックです。 客観的なご意見をください。よろしくお願いします。

  • 許せます?

    結婚10年目なのですが、ここ2年前から 些細なことで喧嘩をするのですが、その日の内に「言い過ぎてごめん」とどちらかともなく謝って仲直りするのですが、 先日も主人に些細な不満を話していたら段々と口論になり、喧嘩になってしまって、軽~く足で蹴られたし・・・ その日はたまたま、子供(9歳)が近くにいて、急に主人が「私と一緒に居ると、殺されるで、行こう」と私に聞こえる様に言い、子供の手を引っぱって行こうと何度もしてたけど子供は「いやや」の繰り返しで動こうとせず・・とうとう泣き出してしまって(初めて泣いてました) それから、子供は「今日は楽しみにしていたお出かけがあるから行かない!ママに謝って!」と、 それで急に主人が謝ってき、私も子供にいやな思をさせてしまったと思いその時は謝りましたが、でも今回は主人の事簡単には許せない・・・日に日に腹が立ってきて。 軽~く足で蹴られ、私が居る前で子供に「殺されるで・・」といわれた事・・まだ私に叩かれるとか面白くないでなら許せるけど こんな事いつまででも考えてるのがいけないのかな? 主人は反省はしてる様ですけど、もう喧嘩しないし(子供の前では絶対)がんばって行こう。と、いつも喧嘩の後はそうですが・・ 謝ったんだからもういいやんて感じで、よく家事を手伝ってくれたり、ご機嫌取ったり、抱擁とかキスをしてくるし一緒に寝よと隣にぴったりくっいてくるけど、今回はなんだか嬉しくない。 以前喧嘩して同じ事されても嬉しかったのに・・・ もう好きではないのかな?

  • 皆様ならどう行動されますか…

    ご覧頂きありがとうございます。良ければ御意見をお聞かせ下さい。私には半月ちょっと前まで結婚したいと思う女性がいました。彼女の家は4人兄弟で彼女は3番目、そして唯一の女性。あとのご兄弟は男性ですが身体障害者です(普段は施設に入っておられてもちろん私もお会いしました)彼女は昔から「お前が跡取りだ」と言われ育って来たようです。が私も長男で同じ事を言われ育って来ました。向こうのお父さんには大変良くして頂いたのですが「婿養子になって、3人の兄弟と私達の面倒を見てもらわなければ、この話は無かった事にして欲しい」はっきりと言われました。私は悩みました。それから5日後、急に彼女の方から三行半を突きつけられました。私のここ数ヶ月の曖昧な態度に気持ちが無くなったとの事。今は彼女を失った事が大き過ぎて何も手につきません。ですが結婚しても10年20年先が不安なのも正直な所です。残念ながら余りないケースかとは思いますが、客観的な御意見をお聞かせ下さい。

  • 二人暮らしで彼氏の行動

    今週から地震の影響で仕事が休みになった彼氏は遊びに出掛けて夜10時に帰ってきました。こっちは仕事から帰ってきて夕御飯作って待ってるのに(x_x) で、昨日それを伝えたら今日は昼過ぎにメールが来ました。 彼氏『今日も昨日と同じくらいになるから』 私『りょーかい』 彼氏『チョコ(私の愛犬)が見たいような肉球大戦争やチワワのDVD借りてきたよ』 私内心(機嫌取りかな?) で、やっと今さっきメールきた。今から帰る!って。 一時間オーバー DVDは、待ってる間に一人で見ろて言う事だったのか?何かやっぱり帰り遅いと待ってしまうからこそ腹立つ... 皆こんな感じですか?

  • 機嫌をそこねると飛び出していく人

    一度わかれたひととまた付き合っているのですが、別れた原因と同じ事で悩んでいます。 直情型というかわがままというか・・・・。 ちょっとした事で過剰に激怒します。 私の返事が不機嫌だったとか、メールの返事が遅かったとか、そういう本当に些細な下らないことが原因になります。 うちに来ているときに機嫌を損ねると夜中だろうと捨て台詞を残してうちをでていきます。(彼の家まで電車で一時間ぐらいかかる所で電車がないと帰れません。始発までコンビニでうろうろしていたりするらしいです) 私の車で旅行中、山の中で「ここで車から降ろせ!!!自分で帰るから」と騒いだこともあります。(本当に置いてきていたら帰るのに丸二日はかかるような場所でした。置いて来れば良かったかも、もう~~~) 車走行中にドアを開けて出ていこうとしたこともあります。(西部警察じゃないんだから・・・) 私が浮気しているかもと邪推して知らないうちに私の家の合鍵を作ってしまったこともありました。 一度別れる前に結婚の話が進んでいましたが、こんなことでは一緒に生活は出来ないと思ったので白紙撤回しました。私が白紙撤回したので、彼としては反省した、といい少し普通の会話が出来ていたので大丈夫かと思っていたのですが、再び夜中に出て行ったので、人はそうそう変わらないかな、とあきらめ加減です。  機嫌がいいときには私第一ですしすごく大切にされていると思います。優しいです。でも、一度気に入らないと極端な反応がかえってきます。 正直言ってちょっぴり疲れています。彼は年上なのですが子供っぽいのではないかと分析してます。気に入らないと道端でひっくり返って泣き叫ぶ子供と変わらない行動にしか思えないです。  彼を変えることは出来ると思いますか?少しは成長するのでしょうか?

  • 職場恋愛

    社内に彼女がいます(他部署) プライベートではない、仕事中であってもランチは私を優先して、など、公私混同したワガママを言ってきて若干面倒くさいです 私は会社では全体を優先したい、彼女は会社でも彼氏を優先したい(私を優先して)という、主義の違いかもしれませんが、疲れます 仕事のあと待ち合わせをしているときも、急な仕事で終了が遅れたときもケンカになります…(メールで遅れることは連絡してます) ワガママばかりでいちいち不機嫌になられると彼女の機嫌取りが人生になる気がしてイヤです 彼女を直す方法はあるのでしょうか

  • すぐに不機嫌になる彼氏に疲れました

    付き合ってもうすぐ一年になる彼氏がいるのですが、ちょっとしたことですぐに機嫌が悪くなるんです。 たまたまスマホの充電がなくなっていて彼からの電話に出れなかったり、会いたいという彼からの誘いを断ったりするだけで不機嫌になります。 それまでにこやかに話していたのが急にぶすっとした話し方になり「うんわかった。じゃあね」と電話をぶつ切りしたり、「もう俺おまえと別れたいわ」なんて言ってきたり… 正直めんどくさいし、そういう態度を取られると疲れます。 勿論私にも悪いところはあるのですが… 彼とは一緒にいると楽しいし、一年近く一緒にいるので別れるのはやはり寂しいんです。 でも、付き合っていると疲れます。 そこで恋人がいらっしゃる方に質問なのですが、もし自分の恋人が些細なことですぐ不機嫌になる人だったらどうしますか? 好きでも別れますか?それとも付き合い続けますか? 参考までにお聞かせください。

  • アルバイト先で

    先日、アルバイト先の塾で叱られました。 叱られた理由は上司の電話中に生徒と一緒に騒いでしまったこと。 その声が筒抜けだったようで、先方に上司が叱られたそうです。 このことに関して、わたしに完全に非があるので反省しています。 しかし、そのことよりも叱られた場所とその言葉に今、ひどくショックを受けていて、精神的に追い込まれています。 まず、叱られた場所というのが授業が終わっていたとはいえ、生徒も他の講師も居る前。 怒鳴るように、なぜそこまで言われなくてはいけないのか、というくらいまくし立てられ、「常識がない!」と大声で連呼されました。 今までバイトで怒られたことは何度もありますが、塾以外のバイト先で怒られても特にショックを受けず、素直に自分の非を認めて反省することが出来ていたのですが、今回ばかりは「生徒」が居る前で、「講師」の自分が大きな声で叱られたので、反省はしていますが動揺しています。 また、今まで常識がないと言われたことがなかったし、自分もそんな風に思ったことがなかったので、その点に関しても傷ついています。 わたしは自分で言うのもなんですが、昔から繊細と言われており、些細なことで傷つき、後を引いてしまいます。ストレスをためやすく、過去にもリストカットをしたり、自律神経失調症にもかかっています。そして、変なところでプライドが高いので、人がいる前で「常識がない!」と言って怒鳴られたのが本当にショックで、 叱られた直後は放心状態、その後生徒や講師と喋った記憶はありますが、何を喋ったのかは覚えていません。家に帰った途端に涙が止まらず、叱られた日から今までろくにご飯を食べてません。おなかは空いていますが、食べる気力が湧きません。 明日もバイトがあるのですが、そのことを考えるだけで胃がムカムカしてきて、汗が止まりません。明日、怒られた時にいた講師がいたら、生徒がいたら、と考えるだけで働き辛いからなのか、吐き気が催してきます。特に、その場にいた生徒に「この人、常識がないんだ」と思われでもしたら、と考えるとバイトに行くのが怖いです。友人に相談したら「こんなの気の持ち用」や「いつかは生徒も講師もやめていくんだから」と言われたのですが、(わたしもそう思うのですが)気をしっかりもてるほど、身体も精神もついてきてはくれません。 今、自分が一体とうしたらいいのか全くわかりません。 休めばバイト先や生徒に迷惑がかかります。しかし、行くことを考えるだけで精神状態が乱れてしまいます。ここで質問している内容もぐだぐだで、上手く説明できませんが、恥ずかしいやら緊張するやら、気持ちが入り混じって今、何とも言えない気分です。快、不快で言えば不快です。このままアルバイトを続けたいと思っているのですが、やっぱり生徒や講師の眼が気になってしまいます。 わたしって本当に常識がないのでしょうか。生徒の前で怒られたり、常識ないと言われたくらいで傷ついたり、心理的負担を抱えて体調を崩すわたしは普通ではないのでしょうか。 また、「常識がない」と言われたわたしでも、生徒は普通に接してくれるでしょうか。 こんなことくらいで、くよくよするのも恥ずかしいのですが、本当に困っています。お願いします。

  • 彼の行動は自分勝手?普通なの?

    お付き合いしてる彼の事で相談させて下さい。 私から見たら凄く自分勝手な人に見えるのですが、皆さんから見てどうですか? ・仕事が多忙で自分が疲れてる時はメールしない ・仕事が多忙時はデートも無し ・電話はしない、メールのみ ・ちょっと意見が食い違った時、私がメールでは面倒だから電話すると、ヘソを曲げて電話に出ない ・バレンタインにチョコをあげたのにお返し無し ・人ゴミの中でも手を繋いでくれない(はぐれる事も良くある) ・自分に非があるのに私が悪者にされ挙句、私が謝るハメに・・・ etc・・・ 凄く子供の様な彼なので疲れます。 ごく一般な男性の行動なのでしょうか? この先、思いやられるので別れようかと思ってます。