• ベストアンサー

40代~の男性に質問です

好きな女性とお付き合いしている上で、面倒だなって思う事はありますか? 自分は不器用だなって思う時はありますか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sebadoh
回答No.1

面倒と言うか 普通なら伝わる事が一から十まで話さないと伝わらない時とか。 でも、好きだから別にいいか、と。

yumeko1014
質問者

お礼

回答ありがとうございました。男はポイントしか言わないですからね。彼もそうです。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは。 面倒だと思う事があるとすれば、 記念日を忘れたら怒る事。 不器用の意味が解りません。 手先が器用でない不器用なのか、 さっき挙げた記念日を忘れたりする事とか…。

yumeko1014
質問者

お礼

回答ありがとうございました。記念日を忘れてしまう事があるんですね(笑)私の彼も似たような所があります。ありがとうございました。