• ベストアンサー

40代~の男性に質問です

好きな女性とお付き合いしている上で、面倒だなって思う事はありますか? 自分は不器用だなって思う時はありますか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sebadoh
  • ベストアンサー率21% (28/131)
回答No.1

面倒と言うか 普通なら伝わる事が一から十まで話さないと伝わらない時とか。 でも、好きだから別にいいか、と。

yumeko1014
質問者

お礼

回答ありがとうございました。男はポイントしか言わないですからね。彼もそうです。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは。 面倒だと思う事があるとすれば、 記念日を忘れたら怒る事。 不器用の意味が解りません。 手先が器用でない不器用なのか、 さっき挙げた記念日を忘れたりする事とか…。

yumeko1014
質問者

お礼

回答ありがとうございました。記念日を忘れてしまう事があるんですね(笑)私の彼も似たような所があります。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30代男性に質問です

    ちょっと気になる好みの30代女性がいたとします。 相手からも、嫌われてはいない事は分かっています。 もしかして、好かれてる??位です。 彼女も含め、数人で飲みに行ったとします。 自分も、彼女の事を 「気に入ってまーす」 (好き)とアピールしたい時 どんな言葉で表現しますか? 例) 可愛いですね、 とか 綺麗ですよ、とか 勿論、皆との会話の中でさり気なく、彼女を表現する場合です(笑) 逆に、好感を持ってる女性には何も言えない、緊張して目も合わせられない・・ と言ったご意見でも結構です。 男性の性格によっても回答は様々と思いますが、教えて頂ければ幸いです。

  • 50代前半の男性に質問です。

    私は20代後半の女性です。 この年代の方とお付き合いをするのは初めてで、同じ年代の男性とは全然違うので戸惑っています。 私と同じ年代の女性を相手と思い浮かべて、いくつかの質問に回答またはアドバイスいただければ嬉しいです。 多くなってしまったので、数字つけました(*>_<*) 一部だけでもいいし、少しずつでもいいので、お願いします。 1・運転中にずっと抱きつかれてるのはうざいですか? 2・手とか腕とか触ってるのが好きです。うざいですか? 3・ディープキスのあとに「好きだよ」という心理を教えてください 4・その時、なんと返してほしいですか?(「私も」「ありがとう」など) 5・ディープキスの時、女性側から舌を入れても引きませんか? 6・キスの時、女性の手はどこにあってほしいですか?(背中、腰、首など) 7・キスのあとぎゅっと抱きしめてくれます。  首とか耳とかにキスしたくなってするのですが、もっとしてくれと思いますか?あまりしないで!と思いますか? 8・反対に、もっと首とか耳とかにキスしてほしいのですが、そういう事は言われると引きますか? 9・「最後にもっかいして?」と言って、デートの別れ際にキスして欲しくて言いました。面倒くさいと思いますか? 10・彼は年齢のとおりに体臭など気にしてるようですが、加齢臭とか臭わなくて、安心できる香りでした。  やはり自分の体臭は気になりますか?(タバコ吸わないし、香水とかは使ってないみたいです) 11・気にしてる場合、彼女になんと言って欲しいですか?何も言わなくてもいいですか? 12・安心できるので、もっとクンクンにおっていいですか? 13・上記と同じく、年齢のとおり、アソコの元気がないのを気にしているみたいです。  勃起してもすぐ萎えてしまったり、入れれないのではないか、などなど… やはり気になりますか? 14・私は、挿入や最後まですることが全てではないと思っています。  それよりも一緒にいてずっとぎゅーっとしてたり、手を繋いでるだけでも幸せを感じます。  女性側がそう思っていても、やはり気にしますか? 15・その時(萎えた時、最後まで出来ない時)、なんと言って欲しいですか? 16・薬とかで無理矢理勃起させてでも、ヤりたいですか? 17・フェラはやってもいいですか?また、強さとか・・・優しくとか? 18・クンニしたいですか? 19・騎乗位でも引きませんか? 20・正常位で頑張れそうですか? 21・終わったあとは、イチャイチャしてたいですか?お風呂?ほっといてほしいですか? 22・他に、気をつけてほしいところ、こういう事を言ってほしい とか、ありましたらお願いします。 たくさんですみません・・・。

  • 20代~30代の男性に聞きたいです

    自分が勤めているところに一つ年下の女の子が入ってきたとします。自分がその子の面倒をみる担当になったとして、その子があれこれ上達していくのは嬉しいものですか? また、その子が「もしかしたら俺の事好きなのかなあ」と思えるような態度をとっているのに、自分の目の前で他の男の人に質問に行ったりするのは気になるものですか? 変な質問ですみません。男性の方、教えて下さい。 ちなみに私は、その一つ上の男性の事が好きな女の子です。

  • 男性に質問です。

    先ほど同じ質問をしたのですが、 情報不足でした。私は女性です。 それを踏まえた上でもう一度質問させて頂きます。 付き合ってはないけど、 普段あまり顔を合わせない知り合いの女性から 突然家に行きたいと言われ その他にも自分に恋愛の意味での好意があると 勘づく要素がたくさんあった時 特に断る理由もないから 家にあげますか?? それとも家にあげると色々期待させてしまうと相手に悪いからとか、 後々面倒だからと適当に理由をつけて断りますか?? 先ほどの質問に回答して下さった方々の意見も、 大変参考になりました。 お礼のコメントは後ほどさせて頂きます。

  • 40代~の男性に質問したいです

    お付き合いしている女性に、愛情を与えたい時に、どのような方法で、相手に伝えていますか? 回答お願いします。

  • 40代の男性に喜んでもらうには・・・

    私は31歳の女性です。 先月から46歳の男性とおつき合いをしています。もう二人とも大人なので当然エッチをするわけなんですが、それについて悩んでいることがあります。 私は今までに男性経験が2人しかありません。彼は10人以上の経験があるらしく、いろんな事をしてくれます。それにひきかえ私はけっこう受身の方で、自分からはあまりなにもしないので、どうもなんだか物足りないみたいなんです。いろいろ頭の中では考えているのですが、いざその時になると恥ずかしくて・・・。 どんなことをしてあげたら男性は嬉しいですか?また気持ちよくなってくれるのでしょうか? 彼の事が大好きなので喜んでもらいたいんです。回答よろしくお願いします。

  • 男性に質問します。

    自分を好きになってくれて告白してくれた女性がいるとします。 たとえその女性が、人間的に最低な、嘘つき、とぼけ、誰とでも寝るだらしない女性でも、 自分を好きになってくれた女性と言う事で、面倒見たり、 自分を犠牲にまでしてかばったり、するのでしょうか? そのような男性心理が全く理解できなくて・・・ 好きでいてくれるだけで何でもしてあげれる人の心理が知りたいです。

  • 20代~30代の男性に質問です。

    自分の年齢と好みの女性のタイプを教えて下さい! 外見(髪型や服装など)、内面を詳しく教えていただければ嬉しいです。 あと歳の差はいくつまでありでしょうか? 回答お願いします。

  • 出来れば30代を越えている男性に質問

    女性に対して、今まさにキスしたいと思う時ってどんな時ですか? あ、因みに彼女ではない女性にして下さい。彼女だったらしようと思えばいつでもチューできるので…(笑) こんな事を言われた時…とかこんな仕草をされた時…とか こんな表情をされた時…とかなんでも良いです。 こんなことされたら絶対キスしちゃうよ、とかもありです★ 理性が飛びそうになった経験とか笑える話とか教えて下さい★

  • 男性に質問

    以前私の事を好きになってくれた人がいて、でも今はどうか分かりません。私は今も彼の事が好きです。 彼は自分の仕事がうまくいっていないため、最近恋には積極的な感じではないように見える(主観的ですが・・)ので、多分他に女の子はいないと思うのですが。 こんな状況ですが、今回二つの質問をしたいと思います。 1・最近彼は私とあまり話したがらない、というか話す事がない? 彼がそんな態度なので、私もよくよく考えたら話してなかったなと今思ったのですけど、話す事はないけれど彼は私の近くに寄ってきたり、無言で立ち止まってこちらを見てます(笑。怖いと思うかもしれないですけど、彼の癖です) よく用はないんだけど。。とか言うんですが。 最近こんな感じであまり会話がないのですけど、これはもう両思いではないのでしょうか・・? 好きな子には会ったら話したい事はたくさんあるはずですよね?? 彼はどちらかというと自分ばかりしゃべってるタイプで、前までは会話もはずんでいたのに、もう仲良くして1年位経つせいかは分からないけどこんな感じなんです。 付き合う前からこんな感じじゃあ・・って思うのですけど好きだからしょうがないのですが。 2.彼は皮肉屋というか失礼な言動を人に言ったりする変わり者なんですけど、よくそれで私を怒らせたりします。恋の駆け引きめいた事もします。例えば他の女の子の話をしたりして、私を嫉妬させようとしたり。 そういう時は、私は彼に甘えがあるせいか、子供っぽいようですけど怒ったりふてくされたりすると彼をちょっと避けてみたりする時がよくあります。 そんな時は彼も原因は分かっているので、私のご機嫌をとろうとします。最近はあちらもそういうときにはあまり話しかけないようにして、時間が経ったら話しかけようとしたりします。 これは男性にとってすごく面倒な女に見えるでしょうし、いちいち機嫌をとるのはメンドクサイと思うと思いますけど、私自身不器用なのでそういう時はむかつくけど言えない、というジレンマからどうしていいか分からなくなってそんな態度を取りたくないけど取ってしまいます。自分でもこんな自分は嫌なんですけど、、 そこで質問なんですけど、女性がふてくされたりして面倒だなぁと思っても、好きな女性だったら頑張って機嫌を取り戻そうと頑張るのでしょうか。好きじゃなかったら放置とか、そんな態度の変化ってありますか?あまり好きだからとか関係ないですか? 教えてください。よろしくお願いします。