• ベストアンサー

歯の治療中

いつもお世話になっております。現在歯の治療中ですが、入れ歯が使えず、食事に困っています。飲むもの、やわらかいものは特に困らないのですが、かめないので細かく切ったり潰したりして食べるしか方法はありません。何か手に持って潰したりできる道具を探しているのですが、何かいい道具が有りましたら教えてください。入院するときに使う予定です。

• h24051
  • お礼率97% (488/501)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問拝読しました が、質問者様が何歳代の方でどこにお住まいかわからないので一般論を申し上げます 「東急ハンズに行きましょう」です どんな便利グッズでもないもんはないぐらい揃っています お近くにハンズがなければ通販(ハンズネット)も可能です 手っ取り早いのはみじん切りかミキサーですね

h24051
質問者

お礼

ありがとうございます。調べて見ます。