• 締切済み

家族 寂しい

私は年子の3人姉弟の長女です。 小さい頃からあんまり甘やかされなくて、ものすごく寂しいです。 仕方ないことかもしれませんが、お母さんは弟(もう小学6年生)ばっかりをべたべた可愛がっていて、私は?と余計に寂しくなります。 たまに1人で泣いてしまったりするぐらい寂しくなるのですが、これは可笑しいことなのでしょうか? まと、こういうときどうやりすごせばいいのでしょうか?

みんなの回答

• mmak911
回答No.1

がんばりな? 姉なら逆に弟と妹を自分の 味方にしてコキ使いな姉の特権 だから自分で強くなり姉である自覚と 自信をもって今の寂しさを悔しさにかえて強くなってな。