mmak911のプロフィール

@mmak911 mmak911
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/08/01
  • 性別男性
  • 職業公務員
  • 年代50代
  • 都道府県沖縄県
  • 家族 寂しい

    私は年子の3人姉弟の長女です。 小さい頃からあんまり甘やかされなくて、ものすごく寂しいです。 仕方ないことかもしれませんが、お母さんは弟(もう小学6年生)ばっかりをべたべた可愛がっていて、私は?と余計に寂しくなります。 たまに1人で泣いてしまったりするぐらい寂しくなるのですが、これは可笑しいことなのでしょうか? まと、こういうときどうやりすごせばいいのでしょうか?

  • なぜ嫌われているのか分かりません

    学童保育にいる高学年女子の一人が数日前まではある程度話しかけてくれて笑っていたのですが、最近なぜかあまり話しかけて来なくなり見てると「何?」と言われたりします。 ただ先に書いたとおり時々「見てみて!」と 話しかけてきたり他の子と話してると悪戯(悪口?)をしてくるので嫌われてるのかそうでないのかよくわかりません。 よければ第三者目線での意見を聞かせてください。 それとも嫌われていても大人である自分から積極的に話しかけたほうが良いのでしょうか。 質問が二つになってしまって申し訳ないです。