• ベストアンサー

健康保険証のカードについて

健康保険証が、カード化されました。 裏面の住所記入欄が前の厚紙(国民健康保険と同じサイズ)の ときより、小さくなったと思うのですが、 住所を変更するときは、どのようにするのですか? 手書きで修正するには、スペースが小さいように思いますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

裏に、3行ほどの欄がありますので、そこで修正可能だと思います

tonyshoe
質問者

お礼

早速ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#24736
noname#24736
回答No.3

今まで通りに、手書きで修正しますが、パソコンなどで文字を小さく別の用紙に印刷して貼り付けたらいかがでしょうか。

• syuusuke
回答No.2

ホントスペース小さいですよね。 私はテプラーであのスペースに収まるようなシール作りました。 そうすれば、あの小さいスペースでも収まりますよ。